ヘンリー王子夫妻、「高位」王族引退を発表

  • ニュース全般
    • 82
    • 承暦
      20/01/09 08:42:16

    >>51
    周りが敵ばかりだから結束が強まってる感じなんじゃないかな。

    メーガン妃の悪いところばかりクロースアップされてマスコミが過剰だったりで責められ過ぎてるから、
    「違うのに(それだけじゃないのに)」って気持ちもあるだろうし、周りが言ってるまともな事も悪く、ただ自分達を責めてる様に感じて、家族を守らなきゃみたいになってるとか。


    どんどん孤立していったら、メーガン色が強くなるのも納得って感じ。
    傍から見ると状況に巻き込まれて流されてる感じしちゃうけど、王子は長く時間が経っても自分の選択って思えるのかなとは思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ