• No.192 永万

    20/01/09 15:41:17

    自分たちの好きなようにしたいって事みたいだけど、王室の次男に産まれ育った人がそんな都合のいいように好き勝手に出来る訳ないのに。
    次期国王の息子だから結局はイギリスが守らないといけない存在だし、好き勝手にやるから放っておいてくれって訳にはいかないらしい。
    今の自分も知名度もイギリス王室に産まれて王子だからだし、メーガンは王室に嫁いだから世界中で有名になって、今まで税金で生活させてもらっておいてイギリス国民に対して恩を仇で返してるよね。
    いいとこ取りだけして、面倒な事や嫌な事はしません!っていう勝手な言い分。
    全てメーガンのやりたい放題!
    ヘンリー王子、とんでもない女を選んだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。