昨秋に第2子出産の絢香【レコーディング再開を報告】反響多数

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/08 17:56:07

2020年1月8日 12時58分

昨年10月に第2子となる女児を出産したことを発表したシンガー・ソングライターの絢香(32)が8日までに自身のインスタグラムを更新。久しぶりにレコーディングを再開したことを報告し、ファンを喜ばせている。

絢香は「少しずつレコーディング再開 久々のスタジオやっぱりいいなぁ~」とコメント。「石若さんのドラム素敵 アレンジはお馴染みの河野さん」とスタッフとのスタジオでのショットを披露し、「今日はカバーアルバムの曲ではなく、オリジナル曲のレコーディング 色々進んでるよ~」とつづった。

絢香は2009年に俳優の水嶋ヒロ(35)と結婚。15年6月に長女、昨年10月に次女が誕生した。年末には7年ぶりのカバーアルバムをひっさげ、今年5月から全国ツアーをスタートさせることも発表。

本格復帰に向けたショットに対し、
「絢香めちゃ髪短くなってる!はやくあいたいー」
「二児のママには見えません笑」
「絢香の歌声早く聞きたいなー」
「パワーアップした絢香を又見れるのも楽しみ」
などのコメントが寄せられている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/09 07:19:30

    >>6
    幸せそうかな?
    この夫婦、お互い気の毒だなって思っちゃう。

    • 4
    • 20/01/08 18:14:37

    昔から歌い方が苦手、声も
    水嶋ヒロもだんだんとへんな雰囲気になってるし、でも二人とも幸せそうだから良かったねって感じ
    勝ち組だな絢香

    • 5
    • 20/01/08 18:12:46

    >>2 わかる ドヤってるのが鬱陶しい

    • 3
    • 20/01/08 18:12:31

    女芸人かと

    • 2
    • 20/01/08 18:11:29

    計画的に産んで?
    すぐ復帰って
    だからどうした?
    事務所もやめたししばられることないんじゃないの?だけどもう復帰アピール。笑

    • 2
    • 20/01/08 18:09:24

    絢香の「私歌が上手いでしょ~」な感じの
    歌い方が嫌いだから、復帰しようがどうでもいい。
    ただ、水嶋ヒロをこのまま主夫にさせている事が
    勿体ないなとは思う。

    • 13
    • 20/01/08 18:02:33

    働かないとヤバいんだろね~。
    全然子育てできてないやん。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ