電気代が25000円だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/12 20:37:40

    うちは42000円だった。
    冬はオイルヒーターも使うし、しょうがない。でも今年は暖かいから去年よりは安い!

    • 0
    • 20/01/12 20:37:27

    薪ストーブでも入れたら??
    燃料は薪だけ、電気代かからないよ
    薪なんて簡単に集まるよ
    料理も出来るし、広い部屋も暖かいよ

    • 0
    • 20/01/12 20:34:01

    家が広くてエアコンをガンガンつけてたら45000円だった

    • 0
    • 20/01/08 18:14:49

    今日検針に来た。11000円だった。予想は、15000円だったけど助かった。

    • 0
    • 20/01/08 17:46:19

    >>21センサー付きから新しいのに変えたんだ
    センサーの時は電気代上がらなかったから新しいヒーターがダメだったのかも
    センサー付きなら消えるし大丈夫じゃない?
    寒いからつけっぱなしにして暖まり過ぎたら消すみたいな感じだった
    ファンヒーター調べたら1時間の電気代まぁまぁ高くてびっくり。。。

    • 0
    • 20/01/08 17:12:56

    ウチもだよ~泣
    何電気料金上がったの?

    • 0
    • 20/01/08 15:23:28

    うちは1万台だったけど同じく値上げした。

    • 0
    • 20/01/08 15:22:25

    古い家に住んでんのね
    エネファームもついていないんだ

    • 0
    • 20/01/08 15:19:38

    >>22家が広いとか大家族とか?!

    • 1
    • 20/01/08 15:18:31

    >>22
    どんだけ古いクーラー使ってんの?

    • 1
    • 20/01/08 14:58:49

    うち、夏は7万9千円だったよ。

    • 1
    • 20/01/08 14:56:37

    トイレにセンサー付きヒーターうちも使ってるけどそんなに高いのかなぁ

    • 0
    • 20/01/08 14:52:46

    >>19
    ヒーター凄く高いよ。

    • 2
    • 20/01/08 14:50:44

    エアコンはなくて灯油ストーブです
    24時間つけっぱなしでそれでも7000-9000円
    (灯油代はやばいけどね)
    ヒーターが高いのかな?
    電力会社に詳細聞こうとしたらあがりすぎですねって驚いてたくらい。来週検針きてくれるけど、こたつとヒーター使わないようにするわ

    • 0
    • 20/01/08 14:37:00

    エアコンは?

    外と中の気温差が大きいほど、電気代はかかるからね。

    • 0
    • 20/01/08 14:36:58

    >>14
    ヒーターやエアコンより安いよ。

    • 0
    • 20/01/08 14:36:12

    うち32000円だった。オール電化

    • 0
    • 20/01/08 14:35:14

    ヒーターって、オーブントースター並みに電気代食うよ。

    • 1
    • 20/01/08 14:32:47

    こたつって電気代安いと思ってた。ずっとつけっぱなしだわ。

    • 3
    • 20/01/08 14:13:09

    ヒーター

    • 0
    • 20/01/08 14:11:35

    トイレのヒーターってどのくらい使ってるの?

    • 0
    • 20/01/08 14:11:24

    オール電化?

    • 0
    • 20/01/08 14:09:18

    トイレのヒーターな気がするけど、こたつ以外暖房使ってないの?
    設定温度高くしたとか。

    • 0
    • 20/01/08 13:59:52

    >>8
    トイレに長く居るときだけ付けるようにしたって言ってたよ
    それから何も言ってないから、だいぶん電気代下がったんじゃないかな?

    • 0
    • 20/01/08 13:57:52

    >>3使わないで生活したら戻った?

    • 0
    • 20/01/08 13:56:59

    ヒーターだよ

    • 2
    • 20/01/08 13:56:13

    >>4私もこたつは安いと見たから安心してたんだけど今調べたら安いこたつは電気代高騰になることがあるみたい
    こたつかなー。

    • 1
    • 20/01/08 13:55:42

    エアコン?

    • 0
    • 20/01/08 13:54:57

    >>1
    ググったらこたつは一時間2.3円って書かれてるけど嘘なのかな?

    • 0
    • 20/01/08 13:54:01

    トイレのヒーターが電気食ってない?
    友達が同じ事言ってたよ

    • 6
    • 20/01/08 13:53:48

    暖房だな

    • 1
    • 20/01/08 13:51:37

    こたつは高いって聞いたことある
    それに暖房は冷房よりお金はかかるからね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ