ママスタ世論調査「安倍政権を支持しますか?」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/18 23:19:56

    支持しない

    ロクなことない。
    もりかけや桜の会
    ママスタ民がこんなに支持してるとは…
    驚いた。

    • 10
    • 20/02/18 23:17:37

    支持しない

    しないね

    • 6
    • 20/02/18 23:16:38

    支持する

    他国のお偉いさんとの信頼関係あるのは安倍さんしかいない

    • 6
    • 20/02/18 23:16:14

    支持しない

    最初から今までずっと嫌い。
    自民党も嫌いだし、アベも嫌い。
    何も期待してないし、実際その通りになったなーと思うだけ。

    ママスタがこんなに右寄りだとは驚いた。

    • 11
    • 20/02/18 23:14:21

    サンドウィッチマン安倍

    • 1
    • 104

    ぴよぴよ

    • 20/02/18 23:06:12

    支持する

    選挙今年だっけ?歴代最高期間だよね。かなり重要な法案決定してきたし頑張ったよ。

    • 5
    • 20/02/18 23:04:42

    はい

    • 0
    • 20/02/18 23:04:38

    はい

    • 0
    • 20/02/18 23:04:28

    支持しない

    他にいないから、て今までは思ってた。
    けどあんなんなら、他の人でも別にいいじゃんて最近思う。

    • 5
    • 20/02/18 23:03:44

    >>75
    家族制度が全然じゃん。

    こなしは、あかん。未来を受け継ぐ子孫がいないというのは終わってる。

    • 2
    • 20/02/18 23:03:40

    どちらとも言えない

    国内の事だけで言えば大阪の知事?とか安倍さんよりまともな事言ってたよね。
    けどその人がトランプさんやその他お偉いさんと上手くやれる気がしない。
    安倍さん外交上手いからなー。

    • 2
    • 20/02/18 23:01:41

    支持しない

    安倍はあかんわ。
    もう、末期。次は、河野太郎総理大臣。

    • 2
    • 20/02/18 23:01:00

    支持する

    野党でまともな人って?
    宇宙人に蓮舫さんは外国人だし、揚げ足とる以外政策もないし。

    • 7
    • 20/02/18 23:00:43

    トランプに利用されてる舎弟

    • 3
    • 20/02/18 22:59:23

    支持しない

    森友といい加計問題と結局説明なく逃げた。
    そして今は桜を見る会、最低な総理だよ。
    自殺者も出たのに夫人はよく平気でいられるわ、狂ってる。
    佐川も結局、総理を助けたご褒美に天下りした。
    最悪の総理だよ、安倍は。

    • 5
    • 20/02/18 22:57:20

    アベベはもういいや

    • 2
    • 20/02/18 22:53:42

    支持する

    中国・韓国に毅然とした外交ができる政権だから。
    経済も大切だけど、外交が一番大事だと思う。
    安倍不支持の人はもっと中国共産党や韓国政府のこと調べた方がいいと思う。

    • 9
    • 20/02/18 22:53:19

    支持しない

    自民党でもいいけど、安倍はもう信頼がない。
    嫁もおかしいし。

    • 11
    • 20/02/18 22:52:47

    支持しない

    千葉の台風被害復旧を後回しにする安倍政権を批判します

    • 4
    • 20/02/18 22:51:31

    支持する

    消去方で。

    • 3
    • 20/02/18 22:51:08

    支持する

    国民がコロナの事 怯えてるのに
    今、その話?みたいな質問ばかりしてる辻元や野党の人より安倍さんの方がいいです。

    • 7
    • 20/02/18 22:49:11

    知識のない庶民、考えない庶民、興味のない庶民だらけだと分かっていてうまいこと利用しているから支持しない。

    • 1
    • 20/02/18 22:48:53

    >>72 今のままじゃ憲法違反だよ

    • 3
    • 20/02/18 22:47:49

    支持しない

    政権与党は自民党で良い。ただ、安倍はダメだ。

    • 3
    • 20/02/18 22:46:46

    誰がなっても文句言うくせに笑 麻生さんが総理だったとき、毎日馬鹿みたいに叩いてたよね笑 

    • 3
    • 20/02/18 22:46:33

    >>76
    日本は丸2年税金全廃止しても大丈夫なくらい資産あるよ

    • 2
    • 20/02/18 22:46:33

    >>76
    日本は丸2年税金全廃止しても大丈夫なくらい資産あるよ

    • 1
    • 20/02/18 22:44:40

    支持する

    野党には代わりになる人がいない

    • 3
    • 20/02/18 22:43:09

    支持する

    代わりが居ない

    • 3
    • 20/02/18 22:42:46

    支持する

    次は誰がいいのか思いつかない

    • 3
    • 20/02/18 22:42:34

    どちらとも言えない

    支持しようがしまいが何も変わらないから好きにしてって感じ。

    • 1
    • 20/02/18 22:41:40

    支持する

    他に誰ができるの?

    • 4
    • 20/02/18 22:40:31

    国の借金1100兆円を国民1人約900万の借金だと洗脳しようとしているから支持しない。
    1100兆円全額税金で徴収すると日本からお金は無くなりますよね?

    • 1
    • 20/02/18 22:37:32

    支持する

    一強は色々よくない面があるが、安保関連法案、、アベノミクス、テロ等準備罪、定秘密保護法案など実績があるからね

    • 10
    • 20/02/18 22:36:31

    支持する

    野党に負けずに頑張って欲しい

    • 10
    • 20/02/18 22:34:41

    支持する

    戦う安倍さんを信じてる

    • 8
    • 20/02/18 22:34:12

    自衛隊を米軍の二軍にしようとしているから支持しない。

    • 2
    • 20/02/18 22:31:52

    支持しない

    トランプに仕切ってほしい

    • 1
    • 20/02/18 22:30:42

    組織票と献金をくれる大企業の法人税を下げて、その穴埋めとして消費税を増税してるから支持しない。

    • 2
    • 20/02/18 22:24:24

    支持する

    いろいろ問題はあるけど、今の政権でいい。

    • 13
    • 20/02/18 22:23:23

    支持する

    昨年任期終えてどうするか?って話が上がってたけど、頑張ってほしい。日本崩壊させようと企んでる奴らには負けないで

    • 10
    • 20/02/18 22:22:27

    支持する

    他にいない。

    • 6
    • 20/02/18 22:19:59

    支持する

    どこの国でも中枢にいる人はいろんなことやってると思う。清廉潔白なわけない。
    自分の暮らしに影響がなければなんでもいい。政策で戦えない野党なんて全員やめてほしい。汚職だなんだっていうのは特捜に巻かせたらいい。

    • 10
    • 20/02/18 22:19:22

    支持する

    他に選択肢がないのもあるけど
    でも自民党かなと

    • 8
    • 20/02/18 22:19:13

    支持する

    早く憲法改正して

    • 4
    • 20/02/18 22:17:32

    >>22 そのお隣の土地の事を隠す為にね…

    • 0
    • 20/02/18 22:16:20

    支持する

    野党とマスコミがアホすぎて無理。でも昔と違って、ネットが普及してからマスコミによる印象操作ができなくなったよね

    • 7
    • 20/02/18 22:15:44

    支持しない

    変わり時なのかなと思う。
    これからは、トランプと近くない人が案外良いかも。
    中東問題とかにも利用されそう。

    • 4
    • 20/02/18 22:14:10

    支持する

    今の日本でこの人以外に出来る人が居ないから仕方がない。

    • 8
1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ