片寄涼太とか千葉雄大みたいなほっぺが丸い中性的な顔がどうも苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/15 11:10:54

    顎がないよね

    • 1
    • 20/02/15 11:07:39

    王様のブランチに出ているけど、やっぱり千葉雄大のほっぺが苦手。
    天然の宍戸錠かよ。

    • 0
    • 20/01/11 23:25:54

    わかる。頬肉の感じが苦手。千葉雄大はなぜだか気にならなくなってきたけど、片寄涼太の頬肉は特にブルドッグとか童顔おばあちゃんとかそんなイメージで見てしまう…(笑)

    • 5
    • 20/01/11 23:23:05

    分かる!どっちも無理だ。
    生理的に無理。
    成田凌でギリギリ

    • 1
    • 20/01/11 23:05:54

    千葉くんはまだかわいい

    • 3
    • 20/01/11 22:58:32

    片寄くんはよく分からないが、主さんと逆で千葉くんや志尊くんみたいなお顔が好き。あと手越くんも。友達には理解できないと言われる…。

    • 0
    • 20/01/11 22:54:00

    >>10
    私は目、目元?が気持ち悪くて無理

    • 1
    • 20/01/11 22:52:21

    この二人って同じタイプだよね。目の奥に冷酷さが漂ってる。

    • 2
    • 20/01/11 22:45:03

    ばーちーは好き。この子は勉強家で育ちの良さが出てると思う。いつでも低姿勢だし、監督や共演者がみんなばーちーのこと好きになると言われているけど、それはやっぱり内面からくるものだと思うから。こじれてるけどね笑

    • 3
    • 20/01/11 16:02:48

    やっぱ片寄はムリだぁー

    • 6
    • 20/01/09 19:00:13

    千葉雄大はくいぎみに見てしまう。
    片寄は生理的にムリ。

    • 6
    • 20/01/09 18:46:55

    千葉君は好き
    あの子今自分のすべきリアクションとか求められている事とかちゃんとわかってて空気読んでコメントするから好き。あとはかわいい顔して本当は毒舌なのがめちゃくちゃ面白い

    • 10
    • 20/01/09 10:10:47

    中途半端な年齢の田中圭もなんか気持ち悪い。

    • 5
    • 20/01/08 13:03:06

    >>14
    太川陽介はもう言うまでもなくアウトでしょ笑
    片寄も千葉雄大も50代になったらあーなっちゃうってことだよねw

    • 1
    • 20/01/08 12:55:46

    わかる。
    けど、山田涼介だけは好きだ。

    • 0
    • 20/01/08 12:54:43

    私もー。
    逆に男っぽい顔の女性も苦手。

    • 4
    • 20/01/08 12:53:39

    分かる。
    可愛い顔してるなーとは思うけど、男としての魅力はないよね。
    私は私を守ってくれそうな強面のでかい男が好きだから余計に、可愛くて弱々しそうな、エッチが下手そうな男は無理だわ。

    • 1
    • 20/01/08 12:46:25

    主が言う2人は私も苦手だけど、ルパンの娘見てから瀬戸康史は好き。

    • 1
    • 20/01/08 12:46:11

    千葉雄大は普通にイケメンと思うけど、片寄は癖をとったフレブルみたいで微妙。

    • 8
    • 20/01/08 12:45:12

    太川陽介は?

    • 1
    • 20/01/08 12:44:39

    千葉雄大は好みではないけど可愛いとか言われるのはわかる。
    片寄涼太はクラスのイケメン役やってるのが謎。

    • 6
    • 20/01/08 12:39:30

    わかる。
    あと、丸顔が苦手。向井理みたいな。

    • 3
    • 20/01/08 12:37:27

    分かる。

    • 0
    • 20/01/08 12:36:19

    片寄は無理。鼻も上向いちゃって豚みたいだし。 

    • 7
    • 20/01/08 11:35:12

    千葉雄大のひどいフリ方?みたいなのテレビで見て興奮した

    • 5
    • 20/01/08 11:28:05

    片寄は実はおねえだと思っている。

    • 2
    • 20/01/08 11:25:49

    分かる!なよなよへにゃへにゃしてる男大嫌い!○玉あんのかって思う

    • 5
    • 20/01/08 11:18:49

    千葉君は女の子みたいで可愛い

    • 9
    • 5
    • 天平神護
    • 20/01/08 11:17:00

    わかる
    私は山崎賢人もダメー
    ほっぺた無理

    • 2
    • 20/01/08 11:12:03

    わかる。
    私は最近千葉雄大のほうは前ほどは苦手じゃなくなってきた。

    • 8
    • 20/01/08 11:10:01

    異性の色気を感じない

    • 5
    • 20/01/08 10:21:28

    あとタカヒロ

    • 11
    • 20/01/08 10:20:44

    好きとか嫌いじゃないけど、イケメンではないと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ