イラン、米軍駐留基地をミサイル攻撃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 353件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/15 20:30:43

    >>347
    じゃあママスタ来るなよ。鬱陶しい

    • 4
    • 20/01/15 20:27:49

    YouTubeのオススメに昔の戦争が起きたときの会見が出てきて怖かった。
    他の人もコメントに書いてあったけどなんでこんな時期に?ってなった。

    • 0
    • 20/01/13 09:29:25

    日本は他の国の戦争に巻き込まれないように対処してほしい!
    なに首つっこんでるの?
    そんなに行きたいなら政治家たちで行ってきて?
    国民は戦争なんて望んでないから

    • 2
    • 20/01/13 09:29:23

    日本は他の国の戦争に巻き込まれないように対処してほしい!
    なに首つっこんでるの?
    そんなに行きたいなら政治家たちで行ってきて?
    国民は戦争なんて望んでないから

    • 0
    • 20/01/11 19:07:44

    トランプ大統領本当に辞任してほしい..
    自分の支持率上げるためにそんなことして世界情勢さらに不安定にさせて...
    私利私欲のために世界を振り回さないで!

    • 3
    • 20/01/11 17:37:20

    飛行機が狙われた時とか墜落した映像見たらもう戦争だよね。。。

    • 0
    • 20/01/11 14:48:08

    >>326
    知らないママスタ民。馬鹿ばっかり

    • 0
    • 20/01/11 14:05:11

    >>318
    日本は時々スネ夫。

    • 0
    • 20/01/11 14:01:33

    >>337それが仕事なんだから仕方ない。というか、分かっていての事ですからね。

    • 0
    • 20/01/11 13:42:10

    ゴーン、戦争が始まるの知ってて逃げたとかじゃないよね?怖い。

    • 2
    • 20/01/11 13:30:53

    イラン、よく認めたね。

    • 1
    • 20/01/11 13:15:28

    >>340ねっ、速報でたね。
    アメリカどうでるかな。さすがに黙ってないよね

    • 0
    • 341

    ぴよぴよ

    • 20/01/11 13:13:34

    イラン飛行機墜落したの認めたみたいですね。
    こんな情勢が不安な中どうなってしまうのか...
    毎日怖いです。

    • 1
    • 20/01/11 03:26:07

    アメリカがイランの一般人ころしまくったのはスルー?

    • 1
    • 20/01/10 13:17:13

    >>337 可哀想って…それ覚悟で自衛隊員になってるんじゃないの?奥さんも覚悟して結婚したんじゃないの?

    • 2
    • 20/01/10 12:13:36

    >>336
    安部さんどうでもいいけど自衛隊の人達が可哀想、奥さん内心ヒヤヒヤもんだよね
    日本の自衛隊が行ったって役に立たないのに行く必要あるのかな?

    • 1
    • 20/01/10 12:07:02

    >>315 安倍さん中東訪問するって言ってるけど…

    • 0
    • 20/01/10 08:16:36

    >>334
    知ってるよ。質問の意味が違うの。
    でももうイランの上空ってわかったから大丈夫です。ありがとう。

    • 0
    • 20/01/10 08:04:49

    >>332
    ウクライナが撃ったんじゃないよ?

    • 0
    • 20/01/10 07:58:49

    >>330ライブドアニュースかなんかで見たよ。

    • 1
    • 20/01/10 07:29:10

    でもウクライナってイランから離れてるのに、どのタイミングで何処から誤爆したんだろ

    • 0
    • 20/01/10 07:03:36

    ウクライナの航空機の墜落は技術的ミスからミサイルで撃墜に変わったね報復で戦争にならなきゃいいな

    • 1
    • 20/01/10 06:31:54

    >>327それほんと?

    • 0
    • 20/01/10 04:08:12

    アメリカはイラン殺戮しまくったから

    • 1
    • 20/01/10 03:30:39

    カルロスゴーン・・・会社の金を横領し私的に使い贅沢三昧、かつてこれほどまでに悪質な奴がいただろうか?それなのに本人は無罪を主張してる。本当に意味わからん。
    なんの理由もなく人を殺した犯人が正義ヅラで正当性を主張してるようなもんだろう。

    • 1
    • 20/01/10 00:24:09

    イランさらに激しい報復に出るとさ…

    • 2
    • 20/01/09 22:19:20

    >>324
    政府専用機は空自のパイロットとクルーで行くんだけどね
    政府専用機の意味合い知ってる?

    • 0
    • 20/01/09 22:11:50

    >>154 カルロスゴーン 政治家暗殺 見せしめに一人

    そして残りの5人は沈黙する。治外法権だから、もう追求しないよ~とばかりに・・・・

    何か言えば次のターゲットは自分っていう・・・

    • 0
    • 20/01/09 17:38:39

    >>323
    安倍さんが行ったら人質にされて終わるだろうね

    • 1
    • 20/01/09 17:17:21

    >>315自衛隊はそれを仕事にしているんです。それが任務なんです。安倍さんはお年だからリスクを伴う。

    • 0
    • 20/01/09 16:44:16

    >>319

    ドラえもんと 静かちゃんは 常に不在の悲劇が 今の日本の現実だろう



    のび太の未来や これ如何に



    • 0
    • 20/01/09 16:41:24

    >>315 ここにもいたか。阿呆なやつ。国のトップがそんな危険な所にこの時期にわざわざ行くほうがおかしいよ。

    • 5
    • 20/01/09 16:20:13

    >>315
    総理は1人だから当たり前

    • 1
    • 20/01/09 16:11:42

    >>318
    韓国は本当は貧乏なスネ夫かな

    • 0
    • 20/01/09 16:06:50

    >>317

    トランプが ジャイアンなのは間違いない



    問題なのは 日本が ドラえもんの居ない のび太であること



    • 4
    • 20/01/09 15:55:16

    日本ばかりが損してるよね…
    トランプってジャイアンみたい

    • 2
    • 20/01/09 15:22:08

    >>315誰しも我が身はかわいい。

    • 1
    • 20/01/09 10:46:07

    自衛隊を中東に派遣するのを止めないくせに自分は中東行きを延期って(笑)
    自衛隊はどうなってもいいのか?
    クソな奴

    • 7
    • 20/01/09 10:13:14

    また2発打ったとか、、
    戦争はしたくないと声明だしたばかりなのに..
    テロ組織?が打ったとも言われてるけどどうなんだろう?

    • 0
    • 20/01/09 08:06:04

    ちょっと、、、イラクはやる気満々なの?

    • 0
    • 20/01/09 06:48:27

    >>308
    お前が日本から出ていけ反日

    • 5
    • 20/01/09 06:43:41

    日本にうってほしい

    • 1
    • 20/01/09 06:34:59

    とりあえず本当に良かった。怖くて仕方なかったよ。
    平和がどれだけありがたいかを改めて感じたよ。

    • 10
    • 20/01/09 05:38:18

    >>307在イラク日本大使館の閉鎖じゃないの?

    • 0
    • 20/01/09 04:40:04

    >>298
    引っ越しなよ。
    危険も承知で、安い場所に住んでいるんでしょ。

    • 1
    • 20/01/09 04:28:19

    日本側は在日イラク大使館を閉鎖するなどの異例の対応。
    在日イラク大使館に対して日本側は地主の権利を行使して閉鎖したと云うこと。

    • 0
    • 20/01/08 19:46:15

    >>299じゃなくてイランが国営テレビで報道したんだけど諸外国からすると疑わしいってことね。イランが国内の士気を高めるためガセ情報流してる、みたいな。

    • 0
    • 20/01/08 19:42:40

    トランプの声明は何時頃出るのかな?

    • 6
    • 20/01/08 19:39:27

    ついに戦争?!

    • 0
1件~50件 (全 353件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ