真麻、進次郎大臣不倫報道で動揺 坂上から「情報得てる?」にうなずく

  • ニュース全般
  • 正嘉
  • 20/01/08 03:13:50

フリーアナウンサーの高橋真麻が7日、フジテレビ系「バイキング」で、小泉進次郎環境大臣の不倫報道について、坂上忍からの「いろいろ情報得てる?」の質問に苦笑しながら大きくうなずいた。

【写真】小泉進次郎似でブレーク中の吉本新喜劇の芸人、祖父は白い巨塔のモデル!

 番組では“世界の注目20人”にも選ばれた進次郎大臣を特集。その中で週刊文春に不倫を報じられたことについても触れた。

 コメントを求められた真麻はあきらかにしどろもどろ。「私、ただ何も言えない…」というと「おモテになるんでしょうに、なんでわざわざ旦那様、お子様のいる方に行かれたのかなという気も致しますが…」と言うのがやっと。

 明らかに動揺している真麻に対し、坂上は「いろいろ情報を得ているから、それがしゃべれないから困ってると言いたいの?」と代弁すると、真麻はうんうんと大きくうなずいた。

 これに坂上は食いつき「1個、いや半個でもいいや」と情報を教えて欲しいと訴えたが、真麻は「おモテになるわけですよ、独身時代は特に進次郎さんは…。ですから、ねえ」と政治評論家の有馬晴海氏に助けを求めた。

 また、進次郎大臣は15年の軽井沢での「新世代リーダーサミット」の際に女性とホテルで一緒に部屋に数時間滞在し、その際のホテル代が政治資金から計上されていると報じられている。

 真麻は「一部情報によると、女性もサミットに出席していたと…」と言いだし、坂上も仰天。真麻は「サミットに出席してる知人が多くて」と切り出し「(サミットは)日本各地で行われ、3日間(出席の)人も、1泊や日帰りの人も(いる)、仕事っちゃ仕事」などとコメント。坂上が「でもそういう仕事を利用して…?」とたたみかけると、真麻は消え入るような声で「地方だから、羽を広げたくなっちゃったのかな…わかんない」と苦笑していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200107-00000064-dal-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/08 13:39:18

    新時代リーダーサミットって、
    自民の青年局がやってるやつ?
    あれ旦那も参加したりしてるけど
    やっぱり不倫とかの温床なのかな。

    • 4
    • 20/01/08 13:37:04

    なにやってんだよ小泉さん!浮いた話もゴタゴタも出てこないから実直で誠実な政治家だと思って期待してたのにー!っていってもそこまでこの人の事知らないわ私(笑)なんか過去に報道とかあったっけ?

    • 2
    • 20/01/08 13:31:19

    今の話かと思ったら4年?前?

    • 1
    • 20/01/08 13:04:27

    お盛んで有名だったんじゃない?

    • 0
    • 20/01/08 08:01:30

    言えないなら知ってるって言わなきゃいいのに。話さないこと知ってるって言われても。

    • 23
    • 20/01/08 07:26:38

    【小泉進次郎の実家】小泉純一郎さんの建て替え前の豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7524

    • 0
    • 20/01/08 06:42:15

    クリステルは「だから何?」とドンと構えてそう

    • 24
    • 20/01/08 06:40:31

    政治家、腐敗しすぎでしょ
    汚職ばかりで、まともな人間の方が少なそう

    • 10
    • 20/01/08 06:37:56

    「いろいろ情報得てる?」の質問に苦笑しながら大きくうなずいた。

    なら教えてよー!

    • 13
    • 5

    ぴよぴよ

    • 20/01/08 04:33:21

    芸人の不祥事の時もそうだけど芸人同士の庇い合いみたいで知ってるけど言えないみたいな感じで結局もごもご誤魔化してハッキリ言わないよね
    無関係の芸能人の時にはバッサバサ辛口で切りまくるのに
    お飾りコメンテーターばっかり

    • 19
    • 20/01/08 03:28:19

    後で坂上や共演者だけ何があったか聞けたんだろうな、視聴者おいてけぼりでモヤモヤ

    • 17
    • 20/01/08 03:25:21

    アナウンサーばっかり狙ってたからじゃない?

    • 4
    • 20/01/08 03:17:55

    言えないのに知ってる感だけ出すの?
    コメンテーターの意味ある?
    真麻の事だから信用できない噂程度の内容ならこんな風にしどろもどろにならないだろうから視聴者は余計気になっちゃうじゃん

    • 23
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ