TBS【テセウスの船】日・21時

  • TV・エンタメ
  • 竹内涼真
  • 20/01/07 23:22:17

TBS系 日曜 21:00~21:54(2020年1月19日 スタート)

出演者:
田村 心   … 竹内涼真
佐野 和子  … 榮倉奈々
車椅子の男  … 安藤政信
田村 鈴   … 貫地谷しほり
佐々木 紀子 … 芦名 星
長谷川 翼  … 竜星 涼
田中 正志  … せいや(霜降り明星)
徳本 卓也  … 今野浩喜
佐野 鈴   … 白鳥玉季
佐野 慎吾  … 番家天嵩
田村 由紀  … 上野樹里
金丸 茂雄  … ユースケ・サンタマリア
石坂 秀夫  … 笹野高史
井沢 健次  … 六平直政
木村 さつき … 麻生祐未
佐野 文吾  … 鈴木亮平
https://i.imgur.com/VAoBy1R.jpg

各概要:
https://www.tbs.co.jp/theseusnofune/story/

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9352件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/16 23:18:37

    このドラマ榮倉奈々と安藤政信以外みんな演技うますぎ。
    竹内涼真、鈴木亮平、貫地谷しほり、麻生祐未、芦名星、上野樹里
    皆さん素晴らしいわ!

    • 21
    • 20/02/16 23:16:02

    >>2297子供がワープロ打ったり大人を脅したり突き落としたり出来るかな…
    原因はみきおだろうけどやっぱり実行犯?はババァな気がする。

    原作では翼や金丸刑事死んでるのか知らないけど。

    • 10
    • 20/02/16 23:13:24

    最後のゆきって言って抱き締めるとこ泣けた

    • 41
    • 20/02/16 23:11:16

    30年前の大人たちは30代くらいだよね?松尾さんなんて20代だったかも。
    現代、年取りすぎだよね笑
    最近の60代であんなヨボヨボいないよね笑

    • 32
    • 20/02/16 23:11:13

    >>2298
    「バチクソ」ww

    • 0
    • 20/02/16 23:11:03

    >>2298
    バトロワとかね!

    • 1
    • 20/02/16 23:10:47

    >>2291
    バトルロワイアルの頃はかっこよくて好きだったなぁ~
    おじさんになったよね

    • 0
    • 20/02/16 23:10:10

    >>2277歩けるって伏せんが鈴の妊娠なんだろうね

    • 7
    • 20/02/16 23:09:55

    >>2291コードブルーでまともな役だったじゃん。
    でも本当昔の安藤政信のかっよさは凄かったよね。わんさかいる今の「なんでこいつイケメン枠やねん」な雰囲気イケメン全員集めても敵わないくらいバチクソイケメンだった!

    • 8
    • 20/02/16 23:09:31

    >>2277絶対歩けるよね。
    もうベタだけど、ミキオが犯人で、麻生祐未が庇ってるのかな。
    みきおはいつか麻生祐未もころしそう。

    • 10
    • 20/02/16 23:09:22

    もうこれ犯人みきおでしょ
    さつきはみきおが犯人だってわかってるんだろうね。だからかばってる

    • 13
    • 2295

    ぴよぴよ

    • 20/02/16 23:08:19

    >>2290 今確認してみたら「父と子の奇跡」
    ってあるね。
    ってことはハッピーエンドってことで決まりね。
    良かった~

    • 1
    • 20/02/16 23:06:24

    >>2291
    パッとしない役ばっかりだね
    熱血刑事役とか見たいわ

    • 1
    • 20/02/16 23:00:25

    >>2290
    右側の、年老いたお父さんは抜きにして考えてみた

    • 1
    • 20/02/16 22:59:51

    安藤政信、影のある役ばかりだなー。そろそろ正統派な役見たいわ。

    • 9
    • 20/02/16 22:59:45

    ポスターの並び順って関係あるのかなぁ。
    奥から順番にカップルな気がする。
    金丸とおばばさんは、昔関係があったとか?

    • 0
    • 20/02/16 22:59:00

    次に過去に行くのはいつだろう?
    その時は、
    由紀も一緒にタイムスリップ
    するのかなぁ?

    • 1
    • 20/02/16 22:58:21

    >>2285
    そんで、ホントは鈴だって事も知ってて近づいたよね。

    • 2
    • 20/02/16 22:58:14

    >>2269
    大事なシーン観てなかったことになるよ

    • 0
    • 20/02/16 22:57:07

    金丸刑事のライターをカシャカシャするやつ
    何か意味があると思うんだけどなあ

    • 10
    • 20/02/16 22:56:52

    >>2282
    心の姉もみきおが歩けること知ってそう

    • 3
    • 20/02/16 22:56:24

    最後オレンジジュースを持って病院中を歩いてたのが犯人かな?
    今の現代であの若さ(30代前後)スラッと、背が高そうと思うと現代の田村心っぽかったけど、犯人って事ないよね?となると、車椅子の男が怪しいか?

    • 5
    • 20/02/16 22:56:11

    >>2277わたしもそう思う。
    奪い愛の水野美紀みたいに。
    実は歩けました~って。
    そんなみきおを、さつきは
    溺愛してデキてしまう。

    • 5
    • 2282

    ぴよぴよ

    • 20/02/16 22:51:26

    >>2276
    そうそう。
    これは確実。

    • 3
    • 20/02/16 22:42:23

    >>2276
    だといいんだけど…

    • 4
    • 20/02/16 22:41:42

    >>2276
    そうなる事を願うわ

    • 7
    • 20/02/16 22:41:39

    >>2175じゃあよ?こんなに怪しい雰囲気なのにこいつらちがうんだねーってなっちゃうじゃんよ。ネタバレヨクナイ

    • 1
    • 20/02/16 22:41:32

    みきおって実は歩けるんじゃないの?

    • 24
    • 20/02/16 22:41:07

    >>2265
    日曜劇場だから、ハッピーエンドだよ。

    • 7
    • 20/02/16 22:40:47

    あの事件前後で死んだ大人は金丸刑事と翼だけなら、みきおは金丸刑事の息子かな?しげおとみきお

    • 2
    • 20/02/16 22:40:25

    >>2264
    最初に犠牲になってた大人は教員3人
    小内・花岡・大貫
    時空線変わっては教員2人村人1人
    小内・花岡・田中

    • 3
    • 20/02/16 22:40:22

    >>2265
    犯人誰や?
    てのは勘弁

    • 1
    • 20/02/16 22:40:14

    >>2204さつきとみきおはデキている。
    鈴が騎乗する前に、さつきが騎乗位で
    何度もイッテいるでしょ。
    一回108突きしても自分は妊娠できなかった。
    だから鈴に近づき、みきおの子を産ませて、
    佐野文吾の死刑が執行されたら、離婚を言い渡すつもりだったのでしょう。
    だから、死刑はまだか?ってイライラしてたんでしょう。

    • 0
    • 20/02/16 22:40:14

    >>2251
    もともと家族に恵まれてなくて、おばあちゃんと2人暮らししてた。おばあちゃんに何かあれば、さつき先生がみきおを引き取るって決意してた。事件の前におばあちゃんの具合が悪くなったんじゃなかったかな?

    • 0
    • 20/02/16 22:35:07

    >>2265
    いいドラマだった…って終えたい

    • 9
    • 20/02/16 22:34:12

    >>2262
    そんなシーンあったんだ。
    見てなかったかも。

    • 0
    • 20/02/16 22:33:55

    >>2264
    だよね。
    でも21人の中で3人ほど大人いなかった?

    • 1
    • 20/02/16 22:33:49

    翼はババァにロリコンな事知られて脅されてたのかもね。

    • 4
    • 20/02/16 22:33:31

    >>2211
    麻生祐美じゃなかったっけ?!

    • 0
    • 20/02/16 22:32:22

    最終回はえぇー!!って感じになるんだろうか。
    それとも、やっぱりな…ってなるんだろうか。

    • 2
    • 20/02/16 22:30:31

    みきおの両親どこ行ったんだ?
    音臼事件後にさつき先生の養子になったってことは、あの事件で死んだ?
    そこが謎だから分からないよね。

    • 10
    • 20/02/16 22:29:00

    >>2261
    そう。
    あと、みきお君にも。

    • 0
    • 20/02/16 22:28:25

    >>2249今日ドラマ中で言ってたじゃん

    • 2
    • 20/02/16 22:28:23

    >>2259
    えっあかねちゃん?を?!

    • 3
    • 20/02/16 22:25:57

    >>2256ファミるって何だw
    が見る、間違いw

    • 0
    • 20/02/16 22:25:03

    >>2253
    原作だと翼は、レイプしてるよ。

    ドラマだとそこまでの演出ないけど…

    • 3
    • 20/02/16 22:24:12

    >>2256
    それなんて素敵なハッピーエンドなの

    • 1
    • 20/02/16 22:23:27

    >>2253
    みきおを、おかしてたってはなし

    • 0
1件~50件 (全 9352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ