『はじめてのおつかい』で虐待か?3歳児が8キロ歩かされ批判続出「鬼畜過ぎる…」

  • ニュース全般
    • 512
    • 匿名
      20/01/11 12:12:51

    この番組に出た子供が成長したその後もやってるけどちゃんと育った様子は微笑ましく思うけどおつかいの事は“おぼえてない”とか“わからなかった”とか言う元子供を見ると初めてのおつかいなんて対してすごい事でもないと思う。

    番組ではスタッフが安全確認しながら撮ってるから3歳、4歳の子供に数件の店で買い物させたり子供にとっては長距離歩かせたりしてるけど普通に考えたら連れ去りや交通事故等怖くて一人歩きなんて無理。
    真似する親子が出ない事を願うばかり。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ