『はじめてのおつかい』で虐待か?3歳児が8キロ歩かされ批判続出「鬼畜過ぎる…」

  • ニュース全般
    • 488
    • 永享
      20/01/09 08:23:29

    2回目持ってった時さ、学校前の横断歩道のところで男の子は安全確認の為に横断歩道のところにある旗を持って渡ったんだよね。
    その時1時半の1分前とかだったんだけど、ナレーションの女が「旗かぁ...間に合わないから早く早く早く~」みたいな事を言ってて引いた。
    そんな言い方ある?
    まるでそんなんいいからもう急いで行っちゃいなよ的な感じ。
    じゃあ横断歩道のとこ左右も確認せずに突っ走って、いいって事かよ!?って思っちゃった。
    急いでるとはいえ、ちゃんと交通ルール守ってて男の子すごく偉かったのに。
    それにしても本当に8キロってすごい距離だよ。
    大人でも大変なのに3歳児でしょ、ましてや悪天候。
    ちゃんと台本入れなかった母親が1番悪いけどね。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ