『はじめてのおつかい』で虐待か?3歳児が8キロ歩かされ批判続出「鬼畜過ぎる…」

  • ニュース全般
    • 385
    • 長寛
      20/01/08 02:48:26

    >>384
    昔はここまで無茶させてなかったよね。
    就学前の年長さん年中さんが中心だった。
    今はとにかく小さければ小さい子ほどいい風潮になっている感じがする。
    去年2歳2ヶ月の子にやらせて批判殺到してたよね。
    そのうち歩き始めた子にでも行かせるのかと思ったくらい。
    3歳とか4歳とか幼い子に視聴率や大人の都合で無茶させるの本当やめてあげて欲しい。
    視聴者もここまで望んでない。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ