子宮ガンの精密検査

  • 病気・健康
  • &#x{11:F9ED};
  • N900iS
  • 05/11/16 00:46:16

子宮ガン検査でⅢbと結果がでて、今度精密検査(コルポ診)をする事になったんですけど、どの位の料金がかかりますか?また、痛みとかはどうなんでしょうか?麻酔とか使ってもらえるのでしょうか?分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。あまりにも動揺してしまって先生に聞いて来れなかったので…。心配で眠れそうにもありません&#x{11:F9D3};

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/09/12 20:39:13

    はじめましてm(__)m
    あたしは11日におりものが多くて病院に行きました。そしたら先生から「妊娠中に受けた子宮癌検査の説明されましたか?」と聞かれその時は紙だけもらい説明されなかったと言いました。そしたら妊娠中に受けた子宮癌検査は3aだと言われ説明されました。その日に子宮癌検査をして来週結果を見て精密検査をやりますと言われました。11日子宮癌検査したけれどなんせ妊娠中の検査から1年もあいているので不安で仕方ないです。早く来週になってもらいたいです‥。

    • 0
    • 519
    • 必殺仕事人
    • KDDI-CA35
    • 07/09/12 02:30:37

    夜遅くなんですけどみなさん子宮癌って言うわれた時お腹の下の方膨れたりしてましたか?なんにも外見からは解らなかったですか?心配ですm(_ _)m

    • 0
    • 06/09/21 06:39:31

    はじめましてm(_ _)m
    去年、3aで円錐手術して病理で上皮内癌でした。実は煙草が止められません・・・
    皆さん煙草吸っていた方はやめられましたか?

    • 0
    • 06/09/04 17:33:13

    ひなさんめえるきてません↓これにめえるできなかったらサブアドにめえるください★hima_hima.karame@xxne.jp 本アドでかえしますね(´∀`)待ってます♪

    • 0
    • 06/09/03 22:42:52

    あやさんメールしましたよ?もしかしてもう手術入院してるんでしょうか?

    • 0
    • 06/09/02 12:37:24

    ひなさんめえる下さい★

    待ってます♪

    • 0
    • 06/09/01 17:12:45

    手術中、術後点滴は大量にしますよ。そんなに怖がらなくても麻酔するから痛くないし術後も痛くないですよ。ただ私は出血がまだあって今日も退院できませんでした。私も二人目できるか不安だけど今回の傷が落ち着いたら再発しないうちに急いで二人目作りましょうって言われました。いちおキレイに切除したけど、子宮が残ってる以上再発の可能性はゼロじゃないからねって言われました。退院したらまたバタバタの毎日だからここにはなかなか来れないから直メしましょうか?

    • 0
    • 06/08/31 20:29:37

    手術するときに点滴とかするんですか?(゚△゚)
    もおホントこわくて嫌です↓あたしも子供が一人いるんですけどこれから先子供できるか不安です。。なんで9日も入院してるんですか?
    もしよければめえるしませんか?★

    • 0
    • 06/08/31 13:50:59

    あやさん、ありがとうございます。私は下半身麻酔でした。手術は麻酔効いてて痛くないけど点滴や肩にする筋肉注射が痛かったです。腰の麻酔も最初がぐっと痛かったけどすぐ感覚なくなるからわからないですよ。うちの病院は長くて1週間の予定だったのにもう9日目。早く帰りたいです。

    • 0
    • 06/08/31 10:23:21

    ひなさんそれわつらいですよね。。手術って下半身麻酔しましたか?
    あたしの病院わ手術した次の日にわ退院できるみたいです。もおほんとにこわいです。

    • 0
    • 06/08/30 20:49:34

    はじめまして。私1週間前にⅢbで円錐切除しました。まだ入院中です。今朝まで個室で食事してたのですが昼から赤ちゃん産んだママさんたちと食堂で一緒にご飯たべなきゃならなくて辛いです。一人は子供いるのですが、二人目ができるかこの先不安で仕方ないのに赤ちゃん見せられて涙が出ました。

    • 0
    • 06/08/26 19:42:08

    こんにちわ。初めまして!
    子宮高度異形成のため来月円錐切除の手術します↓
    毎日こわくて
    ホント不安です。。

    • 0
    • 06/08/26 00:20:14

    こんばんは☆
    皆さん、お久しぶりです(≧∇≦)♪
    はじめましての方もいますね(^-^)! ご挨拶遅くなってすみません↓m(..)m

    皆さん、体調の方はいかがですか?
    私は、手術してから2ヶ月毎に検査してます。先日も検査で、今結果待ちです。今回も大丈夫だと良いのですが。。。

    • 0
    • 507
    • 幸せになりたい
    • KDDI-TS34
    • 06/08/25 18:17:39

    久しぶりです☆今日癌の結果ききました!あれから三か月毎にしてました!結果Ⅲaがつづいていたのに今日Ⅰにもどってました☆正常という言葉をいただきすごいうかれてます☆もうあきらめていたから…検査は半年くらいづつでいいらしいです☆

    • 0
    • 06/08/21 10:21:11

    あげます

    • 0
    • 06/08/08 18:11:01

    はじめまして。私も今検査の結果待ちで落ち着かない日々です(+_+)③ヵ月前の②人目の妊娠初期の検査でⅢаと言われ今回①日にまた検査しました。多分もうすぐ郵送で結果が送られてくるのでドキドキです。同じ気持ちの片がいるとゆうことは心強いですね、みなさんのレス読ませていただきました★

    • 0
    • 06/08/07 14:54:17

    不正出血が続き今日、病院に行って来ました。腹水が溜まっているのが気になると言われショックを受けてます。子宮ガン検査も受けてきました

    • 0
    • 06/07/11 15:31:23

    こんにちは。私も最近、頸部のガン、Ⅲаと診断され、先週、癌センターに精密検査に行きました。結果待ちなんですが生理予定日をすぎても生理がきません。精密検査を受けて生理が遅れた方いますか?横すれすみません(>_<)

    • 0
    • 502
    • シャキ(゚o゚)\(-_-)
    • SH700iS
    • 06/07/11 10:04:27

    はじめまして☆
    ここぢゃなぃ
    子宮癌トピにレスしたけど返事が全くなくて移ってきました(^_-)-☆

    私ゎ癌の手術して2年たちました☆
    ずっとⅢъで細胞をハサミで切って検査したりを②年間やっていました(;_;)
    今ゎ手術して癌ゎナィけど まだ再発が心配で(>_<)
    ちなみに癌の手術が決まってから二人目を妊娠してる事がわかり 出産を諦めざるえなくて かなり落ち込んでいたけど なんとか妊娠したまま脊髄麻酔で手術しました☆
    今でゎ ㊦の子供も今年②才です☆
    ちなみに手術費用ゎ
    20万でした
    手術後の再発検査ゎ半年に1回です

    • 0
    • 06/07/07 15:04:08

    あげます。                   主さん、レスありがとうございます。
    クラスⅠで本当によかったです(^-^)        不正出血は気になりますが内診、エコー検査も異常なかったので今の所一安心☆次回の半年後はどうかわってるか、またまた不安ですが‥(;^_^A

    • 0
    • 06/07/07 02:15:45

    こんばんゎ(^-^*)★

    ゆうみサン、異常なしで良かったですね(≧▽≦)♪classⅠだなんて、最高じゃないですか!!安心ですね☆
    不正出血は ホルモンのバランスだったり、疲れとかも関係してくるから 酷くないようであれば、様子見でいいんじゃないかな?!と思いますが、やっぱり先生から大丈夫と言われた方がスッキリしますよね。

    • 0
    • 06/07/06 02:51:24

    主さん初めまして。昨日検査結果がわかりました。異常なしのレベルⅠでした!よかった(;_;)しかし今日また不正出血がι授乳中だからかなぁと思うけど不安です(*_*)検査は半年に一回のペースで受けるよう言われています。次回は12月ですが自分的には三ヶ月に一回受けたい気持ちですι結果聞くまでは一人で悩んでいましたが、このトピを見て思わずレスしてしまいました。同じようなかたがいて助かりました。

    • 0
    • 06/07/06 00:37:02

    ゆうみサン、こんばんゎ(゚▽゚)★はじめまして(^-^)♪
    私も ゆうみサンと一緒で、検査や結果がすごく不安で、毎回ドキドキしてます。本当 憂鬱な気分になっちゃいますよね(´з`)
    ゆうみサンは どのくらいのペースで検査してるんですか?

    • 0
    • 06/07/05 03:36:00

    あげます

    • 0
    • 06/06/29 14:15:13

    初めまして。私も定期的に子宮ガン検査をしています。来週検査結果がでます。毎回ながらとても不安で‥ちなみにⅢaからⅡに戻り今回の結果次第ではまた病院にいかなくてはなりません(;_;)どなたかのレスの中にHは『ウィルス予防の為ゴムをつけている』とありましたが、やはり旦那を介してガンになったり悪化する場合があるんですか?!私はHをすると必ずといっていいほど出血します‥病院の先生からはびらんでもないし、見た感じ子宮はきれい、卵巣も異常なしと言われました。授乳中なので関係があるのかもねと‥よかったら私も仲間に入れてください。毎日子宮ガンの事が頭によぎり不安です。

    • 0
    • 06/06/29 01:47:45

    こんばんゎ(゚▼゚)☆
    皆さん、お久しぶりです(≧▽≦)♪♪しばらくの間 放置してしまい、すみませんでした↓m(..)m


    アオさん、はじめまして(^-^*)ノ★
    私は 去年手術して、今は2ヶ月毎に定期検診しています。明後日 結果が出るのですが、怖くて落ち着きません(ノ_・。)毎回こうなんですけどね(^-^;
    私でよかったら 何でも聞いて下さい!

    • 0
    • 06/06/28 16:21:36

    初めまして
    私の母なのですが一年前ほどに検診でひっかかり検査の結果Ⅲaで定期検診で様子見になり、それから病院を変え定期的に検診に行ってて異常なしと言われてたのですが、今月の検診でⅢと診断されたみたいです 1ヶ月後に精密検査で組織を切り取るみたいです 今までのように定期検診でよくなるのか、手術になるのかは次の検査でわかるとおもいますが、実母だけに心配になってしまいます でも皆さんのお話を拝見して手術になっても不安になることはないんだなと感じてます 検査の結果がでるまではなんだか不安で ちょくちょくここをのぞかせていただこうと思ってます 母の検査結果がでたら書き込みますね

    • 0
    • 06/05/13 01:03:36

    こんばんゎ☆

    たくみサン、お久しぶりです(^-^)♪
    GWも アッと言う間に終わってしまいましたね(。。;)たくみサンFamilyは どこかお出かけしましたか?
    うちは、遊園地に娘を連れて行ったんですけど、混みすぎてて かなり疲れました↓(><)〃今でも疲れが抜けきれてない感じ(^-^;

    私も今月は(も)病院です。って言っても、心療内科ですけど…もうすぐ、パニ歴1年になります。いつになったら治るんだか。。。毎月②病院ばっかで嫌になっちゃいます↓(ノ_・。)

    • 0
    • 492
    • たくみ
    • KDDI-HI34
    • 06/05/12 15:07:32

    こんにちは!
    天気悪いと、なんか気分までどんよりしてきますよね。

    私は生理が止まっちゃいました。病院行かなきゃ…。またホルモン剤飲むのは憂鬱だけど(涙)。
    検診は今月だったか来月だったか忘れちゃいました。相変わらず頭が働かない状態で、困ります。病院で聞かないと分からないや…。

    • 0
    • 06/05/12 00:56:22

    皆さん、こんばんゎ(゚▼゚)ノ☆お久しぶりです♪♪

    最近のどんよりした天気で、気分的に↓↓の主ですが、皆さんは いかがお過ごしでしょうか?

    • 0
    • 490
    • たくみ
    • KDDI-HI34
    • 06/05/02 03:00:18

    こんばんは!

    主さん、私は必ず出血するワケではないです。出血しても、薄~いピンクが下着につくくらいです。
    まぁ、先にもレスした通り、今は短期決戦のHしかできない(笑)ので、何とも言えませんが…。

    Hするのは、本当に精神的に必要な事だと思います!守られてるというか、安心するというか…やっぱり愛情の確認がしたいです。
    私は旦那に依存してるから、今みたいな状況はかなり寂しくつらいですネ。

    主さんは2ヶ月に1回検査なんですね。私もそうして欲しいな…なにぶん心配性なもので。前に先生に言ってみたけど、「3ヶ月ごとで大丈夫だから」と一笑に伏されてしまいました(^_^;)

    • 0
    • 06/04/30 17:41:58

    こんにちゎ(゚▼゚)♪

    たくみサン、今は無理しないで 休む事が1番ですよ!あと、どっかのサイトで見たんですけど、Hって精神面にもすごくィィらしいですよ☆[守られてる]って安心できるらしいんです★
    お互い、ゆっくり自信つけて行きましょうね(^-^*)

    私は今のところ、細胞診を2ヶ月毎にしています。とりあえず1年間は この予定で検査するそうです。
    たくみサンも、やっぱりH後は出血しますか?私は、オリモノに軽く色が付く程度なんですけど、避妊+ウイルス予防の為、ゴムつけてるのでそのせいかもしれません。

    • 0
    • 488
    • たくみ
    • KDDI-HI34
    • 06/04/30 10:08:21

    こんにちは!

    主さん、心配ありがとうございます。
    相変わらず実家で療養中です。前より気力は出てきたかなぁ。でも、あんまり元気になると「帰って来い」と言われそうで…それが怖くて元気さを表に出せずにいます。変ですよね。
    向こうの家・義親が怖いというか、拒絶反応が出てしまいます。

    出血は、私も普段はなくなってます。
    H自体、別居状態だから2週間に1回、ちょっとの隙にソッコー…(←寂しい)。だから、何とも言えませんが。
    Hしたらどうしても刺激になるから、直後にちょっと出血するくらいは心配しないようになりました。
    主さんも、気になるなら一度相談してみるといいかと思います。ちょっと恥ずかしいですけどねf^_^;

    検査は、綿棒でこするやつを3ヶ月に1回です。
    でも排卵誘発剤もらったりするから、毎月病院に行きます。ついでに内診もしてもらってます。

    • 0
    • 06/04/30 01:43:59

    たくみサン、体の調子はいかがですか?
    私の方は、生理前なので あっちこっち調子悪いです↓(;´・`)
    出血は、Hしない限りないので、傷ついちゃったのかなぁ?って感じなんですけど、毎回出血するようなら先生に相談してみようと思ってます!
    あのぉ、たくみサンは どの位のペースで検査してるんですか?検査方法はどうですか?質問ばかりで スミマセン↓m(..;)m

    • 0
    • 486
    • たくみ
    • KDDI-HI34
    • 06/04/29 17:37:03

    お久しぶりです!

    主さん、変わりなくてよかったですね(^O^)!
    出血する事もなくなったのかな?
    何事もないのが一番ですよね。

    私は連休明けてから病院に行く予定です。行ったらまた報告します(^-^)ノ~~

    • 0
    • 06/04/29 00:57:03

    こんばんゎ(^-^*)☆
    皆さん、お久しぶりです(≧∇≦)♪
    今日は 結果報告に来ました!
    今回の結果も、以前と同じく[Ⅱ]という事で 異常なしでした(^▼^)v
    結果良かったので、GWも楽しめそうだし、次は⑥月なので、しばらくゆっくりできそうです☆

    • 0
    • 06/04/23 00:52:51

    こんばんゎ(゚▼゚*)☆

    たくみサン、私もチョット似てるとこあるかも(^-^;?
    かなりマイナス思考だし、1人じゃ不安でどこも行けないし、車や自転車の運転すら出来ない、毎日どこにいたって、何してたって 漠然とした不安が付き纏う、イライラがはんぱない…などなど、私もほんと情けない母親です(>3<)
    今週は、この前の結果も出るし、また眠れなくなるのかな。。。(´з`)ξやっぱこういうのも 精神的にはよくないんでしょうね↓(>_<)仕方のない事だけれど…。

    ぁゅサン、私には、チョット理解しがたい事なので 何とも言えませんが、私も楽しめる何かを見つける事ができたら、今の状態から脱出する事ができるのかな…?私も早く前みたいな元気な私に戻りたいです(^-^)☆

    • 0
    • 483
    • 幸せになりたい
    • KDDI-CA31
    • 06/04/22 12:01:05

    こんにちわ(^O^)/なんか頭悪くなったのか自分を苦しめるの楽しんでる自分がいるんですよ!苦しめ痛めつけそれを楽しんでしまいます たまに私怖いと思います

    • 0
    • 482
    • たくみ
    • KDDI-HI34
    • 06/04/22 01:24:18

    皆さんこんばんは!

    主さん、ぁゅさん、心配ありがとうございます(^-^)。心の悩みはいつでもついて回りますねぇ。気弱なマイナス思考は何かと損です。体にも絶対よくない、病気の回復が遅いのは、このマイナス思考のせいだ、なんて思うんですけどね。

    昨日は心療内科に行ってきました。外出拒否症というか、他人が怖くて一人で電車に乗ったりできないんで、旦那に車で連れて行ってもらう始末…。情けないです。

    本当は、婦人科にも行きたかったけど、どちらも午前中しか診察してなくて、婦人科を後回しにしてしまいました。来週行けたらいいなと思っています。

    • 0
    • 06/04/22 01:00:31

    ぁゅサン、プライベートな事 たくさんカキしてくれて ありがとうございました(^-^)!
    いろんな辛い事があって、たくさん病名ついてるのに、今薬も飲まないで ちゃんとママしてて偉いなぁ☆私も見習わなきゃ!って思いました。
    でも、私の場合 パニになった原因が分からなくて。。。何かを変えなきゃ治らないんだろうけど、何にも変わらないままなんです。カウンセリングでもやってみようかな(^-^;

    トピズレ すみません↓m(..)m

    • 0
    • 480
    • 幸せになりたい
    • KDDI-CA31
    • 06/04/20 01:33:32

    こんばんわ☆今は痛いのはセックス中だけです 恥

    なんか精神こわれだしたのって些細なことなんですよ…小三から片思いしてた人に卒業式前日最後の告白やけんて言うたら当日クラスみんなにばらされクラスみんなシカト…一人きりの卒業式…それが原因でずっとたまってたもの(親の離婚 名字がかわる、虐待、いじめ、差別)が音を立て頭の中でくずれていき、リスカで落ち着きをとり人に依存することで寂しさまぎらわせ…毎日が暗く死にたかった…⑮でレイプされ警察は相手にしてくれず…彼氏に言ったら現場につれていかれやられた…それからもーどうしようもなく落ちてしまい、親友が病院につれていってくれて病名がつきました…薬はあまり出してくれないんですよね(´□`)いっぺんにたくさん飲んじゃうから…

    • 0
    • 06/04/20 01:15:17

    こんばんゎ(゚▼゚*)☆

    ぁゅサン、ヘルペスじゃなくて良かったですね!!でも、かなり痛そうだったから心配です(´-`〃)今は大丈夫ですか?
    ぁゅサンは、たくさん病名があるけど、心療内科とか通ってたんですか?お薬も飲んでたのかな?
    私も去年からパニ持ちで、心療内科で安定剤もらってるんですけど、薬辞めないと②人目無理だし、子宮ガンの方もあるから 早めに産みたいんですけど、中々厳しいです(≧■≦)

    みきサン、ヘルペスの件 ありがとうございました(^-^)!一生付き合わなきゃならない病気だけど、再発しない事を願いたいと思います。
    ちなみに、私は国立医療センターに行きました。って言っても、個人病院からの紹介なんですけどね。。。(^-^;
    確かに、大きな病院だと 待ち時間も長いし、先生も忙しそうでバタバタしてますね(*´ο`*)=3でも、大学病院て 研修生みたいな人がイッパイいません?先生だけでも嫌なのに、何人もにアソコ診られるの嫌ですよね(-_-メ) ←なので、電話やインターネットで調べてみてはいかがですか?検査頑張って下さいネッ!(^^)!

    たくみサン、ほんと大丈夫ですか?
    私も今こんな状態だから、娘に申し訳なくて、私なんかが母親でィィのかな。。。なんて考えたりもします。薬だって辞められないし、ほんとに治る日が来るのかな?なんて。かなりのマイナス思考だから余計なんでしょうね(゚ーÅ)…って私の方こそスミマセン↓m(..)m
    でも、今はこれでィィんですよ(^-^)!ゆっくり身体休めてあげて下さいね☆☆

    • 0
    • 06/04/19 12:51:51

    みなさんは大学病院に行きましたか?どこの病院かまよってます(>_<)知り合いもあまりにいなくて…
    転勤したばかりなんです
    とりあえず 大きい病院にしようと思うけど待ち時間が長そうで

    • 0
    • 477
    • 幸せになりたい
    • KDDI-CA31
    • 06/04/19 07:53:57

    たくみさん、外面は強がる癖があり内心かなり傷つくことがたくさんあります…だからガン結果でⅢaがでたときも性病になったときも軽く流した旦那からの軽い態度がかなり精神的にきてしまいリスカしちゃいました。少しのことで敏感になり辛い毎日です。だいぶガンに対しても考えないようできましたがやはり毎日子宮ガンの本やサイトみちゃいます…ここのトピックみたら元気もらえるからきてます(^O^)

    • 0
    • 476
    • たくみ
    • KDDI-HI34
    • 06/04/19 05:29:08

    主さん、レスありがとうございます。
    ずっと実家にいて、ほとんど横になってるような感じです。子どもは、昼間は両親が見てくれたり、保育園に預けたりして、周りに助けてもらっています。夜は旦那の家に泊まらせる事が多いです。子どもに不安定な生活をさせているので、可哀想になります。
    お医者さんには、ストレスケア専門病院を紹介するから入院して下さい、通院じゃ手に負えないって言われてしまって。子どもが小さいからって言って断ってますが…。自分から「動きたい」と思えるまで休養するしかないみたいです。

    ぁゅさん、そんなにたくさん持ってるんですか!
    私はリスカは中学の時一時期あったけど、自然に治りました。
    依存症や嗜癖は17歳の頃からずっとあります。依存や嗜癖の対象も複数あります。
    元々、ストレス溜めやすくて精神的に弱い性分なんでしょうね。今更変わるものでもないから、自分の性格に付き合っていくしかないと思っています。
    ぁゅさんは病院に行ってないんですね。何とか自分でコントロールできるのかな?私もだいたい自分でコントロールしてたんだけど、今回は駄目でした(>_<)。

    今日はトピずれです。ごめんなさい。また来ます(^-^)

    • 0
    • 06/04/18 19:52:53

    主さん☆彡
    みきがヘルペスなったのは中学生の時で、親にも言えなくて(>_<)二週間くらいでアソコのできものとかも治りました
    大人になってからいろいろ調べたらヘルペスだったんだなぁって(^^ゞ
    ヘルペスはウィルスキャリアとして一生付き合っていくしかないみたいですね
    スレズレごめんなさい

    • 0
    • 474
    • 幸せになりたい
    • KDDI-CA31
    • 06/04/18 16:16:36

    今日病院いったらヘルペスは誤診だったといわれました(´□`)

    • 0
    • 473
    • 幸せになりたい
    • KDDI-CA31
    • 06/04/18 08:35:01

    おはようございます☆なんとかヘルペスの痛み引きました(´□`)もーあんな痛いのやだぁ…陣痛が一番痛いと言うけどやっぱ痛いにも種類あるからいやですよね((((;゜д゜)))ガクガクブルブル今日はまた治療に婦人科いきます(^O^)てか何故うちの旦那には移らないのだろう…ヘルペスになってるの気づかずアソコ舐めたのに…コンジもうつらないし(^o^;)
    たくみさん、大丈夫ですか?私はボーダー、適応障害、過呼吸症候群、自律神経失調症、リストカッター、神経症、育児ノイローゼ、依存症、など診断でてますよ☆最近は病院いってないです。

    • 0
    • 06/04/18 01:51:01

    たくみサン、お久しぶりです(*≧∇≦*)♪♪
    ここ見ててくれてただけでも、ありがたいし嬉しいです(^-^)★
    身体 大丈夫ですか?何かお薬は飲んでるんですか?私も たくみサンとは違う病気だけど、たくみサンの気持ちだけは分かるから、今は焦らず無理せずゆっくり休んで、チョットずつ病気治して行きましょうね(^^)!
    また体調の良い時にでも レス残して頂けたら 嬉しいです(^-^*)♪

    みきサン、ヘルペスは何か治療しましたか?
    うちの娘も ヘルペス性口内炎になった事があって、高熱は出るし 飲み食い出来ないしで、点滴しました。今のところ再発はないけど、やっぱり抵抗力がなくなると、症状は軽いものの 再発すると言われています。けっこう厄介な病気みたいですね…(´~`;)

    ゅぅ(*^ワ^*)サン、お久しぶりです(≧▼≦)ノ
    もう6ヶ月になったんですかぁ(゜▽゜)!早いなぁ☆上の子 赤ちゃん返りかな!?うちの娘も何故か?赤ちゃん返りしてて、毎日大変です(^-^;〃
    出産までもう少し?なので、頑張って 元気な赤ちゃん産んで下さいね(^^)!!

    あみサン、足の付け根のコリコリですか?←それならリンパだと思うんですけど、私も両方に複数ありますよ(^-^)!もしかしたら、陰部のデキモノの菌と闘って、熱やリンパが腫れたのかもしれないし。。。←あいまいな答えでスミマセン↓m(..)m

    • 0
    • 06/04/17 16:59:32

    横入りすみません。
    昨日夜熱が出て薬を飲んでねよぅとした時に足に痛みを感じ陰部の横らへんを触ってみるとシコリみたぃなものが両足にぁリました。
    右足には2つぁリました。
    シコリとは関係ないかもしれませんが陰部にもできものができ痛いです。
    明日病院にいくのですがすごく不安で&#x{11:F9AB};
    こぅいぅ症状がでた事ぁる方わかる事ぁったら教えてほしぃです。

    • 0
1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ