4月中学入学の女子へお祝い何がオススメ?

  • なんでも
    • 76
    • 天授
      20/01/07 00:43:29

    うちも次中学生の女子が居るけど、すっごいタイプ別れるよ!!
    うちの娘はオタクちゃんなので、絵を描くコピック(1本350円位する)セットなんてもらったら泣いて喜ぶ笑
    あとは本大好きだから、図書カードなんかも。

    でも同級生でダンスやってる子なんかはadidasオリジナルの腕時計とか喜びそうかなー。
    iPhoneとか持ってる子ならiTunesカードとか?

    なんか商品券や現金じゃ味気ない気もするよね。もらう方はそれが1番なんだろうけど。
    でも物だと一生懸命選んでくれたの伝わるから、その嬉しさを子供にも伝えたいから物良いと思うけどなー。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ