嫁いびり何された?

  • 旦那・家族
    • 43
    • 文化
      20/02/09 19:10:14

    子供の運動会に毎年誘っていて断られ続け
    「遠いんだから行けないの。もう誘わないでくれる?」
    と言われて翌年は誘わなかった。
    翌々年に泣きながら旦那に電話してきて
    「一度も可愛い孫の運動会に誘われたことがないの。近所のお友達は皆楽しそうに運動会見に行ってる。内孫なのに誘われないなんておかしいと言われた。私 嫁ちゃんに嫌われてるのかしら?」
    と、
    後で揉めると思っていつも旦那がいる前でスピーカーにして電話していたから経緯を知っている。
    旦那に軽くしめてもらったわ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ