2020春高バレー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/02 00:52:03

    あげなくてよい

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 00:38:03

    >>35

    仲間と励まし合ってるなんて生温い世界なんすかね

    • 0
    • 20/02/12 21:09:06

    >>34
    身内?
    頑張ってる高校生を批判するような事はしたくないけど、挨拶や言語は当たり前と思う人が大多数だし、あの場所にいた全員が死に物ぐるいで練習してたと思うよ。
    未来ある子たちが怪我を圧して満身創痍でプレーするのはいい事ではない。
    でも、誰もがベストコンディションなわけではない。
    それでもみんな頑張っていたり、仲間と励まし合ったりしてる姿が素敵なのが春高だと思ってる。
    監督にも責任はあるけど、高校生だよ。
    チームプレーをしていてあの態度がいいか悪いかくらい、国籍関係なしに判断できる年齢だと思う。

    • 2
    • 20/02/10 10:09:50

    メリーサはめちゃめちゃいい子だし違う部活の先輩とかでもちゃんと挨拶できるし、もともとスペイン語しか話せないのに自分で努力して日本語も英語も少しずつしゃべれるようになって、人一倍エースって言葉にこだわって練習も頑張ってます。
    決勝は何百本も打って肩を壊してます。
    叩くならそうさせた監督を叩いてください。

    • 1
    • 20/01/14 01:12:15

    録画見てたらメリーサ主審にワンチとられたのが頭に来た感じだね この人がメンバーにいたらずーっと勝ちにくい雰囲気のままだわ
    それにしても東龍のブロック 振付けみたいにみんなが同じ動きで揃ってる 守りの動きが完璧 そりゃ楽に勝つわ

    • 1
    • 20/01/13 18:22:56

    CSで決勝見てる。
    メリーサ、態度もアレだが姿勢やポジションどりも悪いね。
    恵まれた体格に甘んじて基礎を怠った感じ。

    • 4
    • 20/01/13 16:54:53

    メリーサ打ち方悪いのが勿体ない。
    うまく矯正できたらいいけど。

    • 0
    • 20/01/13 16:45:19

    メリーサ、このまま日本国籍とって日本代表になりたいって言ってたけど、このままだと無理だろうね
    日本でプレーしたいなら日本のことをもっと深く知らないと馴染めないだろうね
    今のチームメートかわいそうに、この子一人のために雰囲気悪くしてるんだろうな

    • 3
    • 20/01/13 11:23:56

    録画したの観てるんだけどメデューサまだ二年生なんだね。来年成長したメデューサをまた見たいなと思った。

    • 0
    • 20/01/12 22:24:08

    春高の決勝って、いつも両チームの応援してて、必ずどちらかが負けてしまうものだけど負けた高校にも「よく頑張った!」と思う。
    でも今年はすごく後味悪い。
    みんな頑張ってたのにたった一人の態度で学校自体こんな風に思われてしまうなんて他の選手が可哀想だけど、監督も何も言わないのかな。
    メリーサだってポテンシャル高い選手だと思うのに、あれじゃ評価されないよ。

    • 2
    • 20/01/12 20:32:11

    今、CSで見てる。
    私、宮城県民だけど、メリーサの態度悪すぎて胸糞悪い。元々、古学はスタメンに県内出身者がほぼいないチームだからあんまり応援してないんだけど。

    • 1
    • 20/01/12 17:31:59

    龍谷おめでとう!

    • 5
    • 20/01/12 17:05:45

    メリーサ泣いたように見える

    • 1
    • 20/01/12 17:02:03

    金蘭会の宮部と東九州の荒木のキャプテン同士の会話がジーンときた。

    • 0
    • 20/01/12 17:00:47

    メリーサ笑顔がないね

    • 1
    • 20/01/12 16:53:40

    メリーサ、態度わる。古川、チームワーク0?

    • 4
    • 20/01/12 16:52:03

    メリーサって周りと仲良くやれてるんやろか?一々怖いわ

    • 3
    • 20/01/12 16:50:59

    うん古川は監督含めみんながしかめっ面でムードが悪過ぎる 東龍が朗らか

    • 2
    • 20/01/12 16:21:37

    さっきタイムアウトの時キューバの子怒ってふてくされてる態度の時チームの子がまあまあってなだめてるように見えた。

    • 2
    • 20/01/12 16:20:41

    あのキューバ、タイムアウトのときタオル投げつけてたし応援したくなくなるわ。

    • 9
    • 20/01/12 16:19:05

    >>16
    ブロックカバーもいかないし態度悪いよね。
    攻撃専門なのかな。
    タイムアウトの時もチームメイト睨むような顔したり、チームスポーツで致命的だわ。
    流れ悪くなる一方だよ。

    • 6
    • 20/01/12 16:16:20

    >>13
    キューバスパイクしかしないの?
    拾いにいかないの?

    • 2
    • 20/01/12 16:15:56

    昨日の金蘭会の方が決勝戦みたいだったな
    東九州、金蘭会の分まで頑張って欲しい

    • 2
    • 20/01/12 16:15:33

    >>13うん、怒ってたね

    • 1
    • 20/01/12 16:13:33

    東九州応援しちゃう!
    キューバの子は喜怒哀楽激しいね

    • 1
    • 20/01/12 13:52:05

    ラリー続くとどっちも頑張れーーーってなるよね。
    東山優勢かー

    • 0
    • 20/01/12 13:50:42

    いい試合するねー!

    • 0
    • 20/01/11 19:03:46

    東龍の室岡莉乃ちゃん、小さいのに凄い!
    カッコよすぎる!

    • 4
    • 20/01/11 17:06:50

    去年も観てるからどっちのキャプテンも覚えてるな。

    • 1
    • 20/01/11 17:00:07

    結果は分かっていても見てしまう。
    準決勝まで来るとどっちが勝ってもおかしくないよねぇ

    • 0
    • 20/01/11 16:57:28

    金蘭会なんとなく応援してしまう

    • 1
    • 20/01/07 13:03:57

    鎮西高校、水町くんかっこよすぎ。
    ずっと見ていたい。

    • 0
    • 20/01/06 02:10:45

    >>3
    栗原ってやっぱり美人ですね

    • 0
    • 20/01/06 02:09:49

    大塚 市尼初戦敗退なんだ!びっくり

    • 0
    • 20/01/06 01:52:48

    栗原恵めっちゃ綺麗
    モデルみたい

    • 0
    • 20/01/06 01:44:32

    東山のアタック ダイレクトみたいな角度

    • 0
    • 20/01/06 01:41:59

    東山スマートだわ~一方的過ぎる
    前橋が可哀想 全くバレーをさせてもらえない
    東山やりたい放題

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ