野菜を洗う時、食器用洗剤を使いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/05 17:58:15

    最近はウタマロスプレーです

    • 0
    • 20/01/05 16:58:50

    使う野菜と使わない野菜ある
    さつまいもは使わない

    • 0
    • 20/01/05 16:57:59

    コメント下さった皆さん
    ありがとうございます
    たわしで丁寧に洗い、洗剤は見送りたいと思います。

    • 1
    • 9
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 20/01/05 16:56:30

    水だけ

    • 0
    • 20/01/05 16:51:53

    焼き芋の皮食べないから、土汚れだけ落として焼き芋するけどな

    • 0
    • 20/01/05 16:51:29

    たわしだけで十分かな。。。
    よく洗えばいいか。

    • 1
    • 20/01/05 16:50:05

    使いません。

    • 0
    • 20/01/05 16:49:25

    セレウス菌てのが気になり出して

    • 0
    • 20/01/05 16:48:36

    土汚れだったらたわしで落とすな、うちは。
    洗剤は使わない。

    • 1
    • 20/01/05 16:48:01

    使った事ない なんか気持ち悪くて
    焼き芋は多少の土は食べてる

    • 0
    • 20/01/05 16:45:16

    >>1私の周りに使ってる人が全くいなくて何となく不安で。
    でも使ってみようかな
    水に長くさらしても、さつまいもの土汚れが気になって…。

    • 0
    • 20/01/05 16:43:01

    皮のまま食べる時はたまに使う
    リンゴやニンジンを皮ごとジュースにするときとか
    あと有機や無農薬じゃない時など

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ