テレビ東京【ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z 第12弾】

  • TV・エンタメ
  • 嘉慶
  • 20/01/04 18:02:35

路線バスだけを乗り継いで3泊4日で石川県・加賀温泉郷から三重県・伊勢神宮を目指す!一般的な旅番組とは趣が異なり、目的地に到達することが“最優先事項”

バスが無い!宿が無い!数々のトラブルを乗り越えてゴール目指す珍道中!
途中にある琵琶湖をどう攻略するかが勝負の分かれ目に!?
マドンナには井上和香を迎える。ゴールの伊勢神宮に3人は 無事、参拝することができるのか?
【旅人】田中要次、羽田圭介【マドンナ】井上和香
【放送時間】17:55~21:00

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/04 21:01:43

    残念!行けなかったね

    • 2
    • 20/01/04 20:50:32

    この時間で津を目指してる、もう無理だろうなー

    • 1
    • 20/01/04 20:43:22

    今日「あるよ!」のおじさんが可哀想
    あとの2人の感情の起伏が激しすぎ

    • 1
    • 20/01/04 20:19:52

    >>6
    今日はもう一人のおじさんがめっちゃ文句言ってるよ、感じ悪い

    • 4
    • 20/01/04 20:11:08

    観てるだけで疲れてきた

    • 1
    • 20/01/04 19:51:51

    羽田が我が道を行くだからこのシリーズ見なくなってる
    好きな番組なんだけどなー

    • 1
    • 20/01/04 19:48:51

    井上和香、文句ばっかりだね。

    • 5
    • 20/01/04 19:47:49

    ふてくされ顔がすごい

    • 2
    • 20/01/04 19:41:01

    井上和香、ヤバイねw

    • 1
    • 20/01/04 19:40:33

    見てるけど文句ばかりで見てて嫌になる。
    優木まおみの時は逆に歩きましょう!!って元気づけてたのに。

    • 4
    • 20/01/04 19:11:54

    みんな見てない?
    今回は井上和香が文句いいだ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ