モデル・樋場早紀【京都FW李忠成と挙式】婚姻届は近日中に

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/04 12:48:02

2020年1月4日 12時0分

モデル・樋場(とよば)早紀(36)が4日、J2京都サンガFCのFW李忠成(34)と、4日午後、都内のホテルで結婚披露宴を行うことが分かった。関係者によると、婚姻届は近日中に提出するという。

2人は14年に共通の知人を通じて知り合い、間もなく交際をスタート。約1年前に結婚を決めたという。

李からのプロポーズの言葉は「俺と結婚してください」だったとされる。すでに都内に新居をかまえて同居しているが、今後の愛の巣は京都になるかもしれない。また、新婚旅行は昨年12月にヨーロッパに行ってきたという。樋場は妊娠はしておらず、仕事は続ける。

李はこの日、ツイッターで「この度、かねてからお付き合いさせていただいている樋場早紀さんと結婚いたします。幸せな家庭を築いていきたいと思います。温かく見守っていただければ幸せです。これからも宜しくお願いいたします」とファンに報告した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/01/05 18:11:35

    モデルってなんのモデル?聞いたことない

    • 2
    • 20/01/05 18:06:04

    2人とも韓国人か

    • 3
    • 20/01/04 14:51:58

    誰やねん

    • 1
    • 20/01/04 14:51:34

    誰?&誰?

    • 3
    • 20/01/04 14:22:24

    嫁さん36歳なんだ。知らない人だけど綺麗。

    それよりも李忠成が別人になってる。
    元日本代表だよね。

    • 4
    • 20/01/04 14:11:15

    誰だこの美人は

    • 2
    • 20/01/04 13:32:45

    存じませんがおめでとう!

    • 1
    • 20/01/04 13:30:32

    んー?知らん人だが、アンジェリカのようになって予感がした

    • 0
    • 20/01/04 13:08:38

    どっちも知らん

    • 4
    • 20/01/04 13:00:25

    .

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ