キムタク(47)が「芦田さん」、愛菜ちゃん照れる

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/04 11:58:53

2020年1月4日 8時19分

俳優の木村拓哉(47)が、1月3日に放送されたバラエティ番組「VS嵐2020 賀正 新春豪華3時間スペシャル」(フジテレビ系)に出演。久しぶりに会ったという女優の芦田愛菜(15)を「芦田さん」と呼び、芦田を照れさせた。

この日、“ババ抜き最弱王決定戦・BABA嵐”に登場した木村は、同じくババ抜きの勝負に挑む芦田に対して、「芦田さんがいい位置にいらっしゃるのかなと」と分析。15歳の芦田に対し、木村が“さん付け”と敬語で話すことに、スタジオから「芦田さんって呼んでるんですか?」との声が上がる。

木村が「いやもう芦田さんでしょう!僕きょうホント久々に会ったんですよ。『愛菜ちゃん』じゃなかった。『芦田さん』だった」と語ると、スタジオからは「木村さんが芦田さんって呼ぶなら我々も芦田さんと呼ぶしかない」という言葉が出ることに。芦田はそうしたやり取りに照れながら「いやいや『愛菜ちゃん』で大丈夫です」と答えた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/05 00:37:07

    >>3
    あんたみたいなやつがいるからキムタクも大変だよね
    裏を読みたがって
    それをさも真実かのように決めつける
    病気なの?

    • 2
    • 20/01/04 18:59:33

    演出

    • 0
    • 20/01/04 18:00:55

    >>1
    こういうのを真に受けて拡散するバカ大嫌い

    • 2
    • 20/01/04 14:26:09

    >>1
    だから愛菜ちゃんはそうやって答えたのね。
    それなら納得した。
    でもガセネタなのかな。

    • 0
    • 20/01/04 13:02:19

    おつ

    • 1
    • 20/01/04 12:31:20

    キムタクは女のようなあざとさがあって気持ち悪い。
    若くても大人扱いする俺、紳士ってとこを狙ってるんでしょ。

    中3なんだからまなちゃんでいいと思うんだけど。

    • 12
    • 20/01/04 12:29:56

    >>1それはガセだよね。

    • 4
    • 20/01/04 12:19:03

    芦田さんと呼ばなきゃ事務所だか母親だかに、クレーム言われるって芸能リポーター言ってたよ。女優だからって

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ