滋賀県の大津

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/01/04 09:20:16

    >>15
    事件の時点でもう地元離れて何年も経ってるし、事件の世代も親世代でも子ども世代でも重なってないから面識とかはまったくないよ。ただ土地柄的に納得した。直接加害とも被害とも関係ないけど、帰省したときに、楽しそうに「あれ、この地域の子らしいね!」って寄ってくるおばちゃんもいたし。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/01/04 09:10:57

    >>13
    加害者の親は地元では有名人だったの?

    • 0
    • 20/01/04 09:01:41

    あと寝屋川

    • 0
    • 20/01/04 08:59:47

    ひとつ有名になると「また◯◯」って反応しちゃうだけじゃない?
    いじめとリンチを同一視ならともかく事故はまた別物だと思うし。
    そもそも「大津」も広いしね。
    それとは別に、大津のいじめに関しては、びっくりしなかったという感想の大津出身(というか事件の校区出身)です。

    • 0
    • 20/01/04 08:59:32

    大津だけじゃなくて滋賀県は頭がおかしい奴が多いよ

    • 0
    • 20/01/04 08:56:38

    >>10
    そうだね。
    表沙汰になる事件とならない事件の差ってなんなんだろう?
    揉み消す力のある人間が絡んでるとか?

    • 0
    • 20/01/04 08:52:39

    たまたまだと思うよ。
    表沙汰になってないだけで、いじめも殺人も毎日のようにあるし

    • 4
    • 20/01/04 08:51:02

    保育園児はねた事故も大津だよね
    加害者がきちがいの

    • 0
    • 20/01/04 08:50:33

    大津と川崎は良いイメージない。

    • 1
    • 20/01/04 08:46:23

    私も思った

    • 0
    • 20/01/04 08:44:27

    どこでもあるでしょ

    • 4
    • 20/01/04 08:43:55

    北九州とかもひどくない?

    • 3
    • 20/01/04 08:01:07

    いじめ事件は、胸くそ悪くなる事件だったよね。

    加害者は、どうしてるんだろう。

    • 1
    • 20/01/04 07:55:14

    滋賀県の県庁所在地だよね。

    でも、イメージとしては住みたくない所かも…

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/01/04 07:51:15

    いじめ事件は、忘れられない事件だよね。

    あれから、何年経つのだろうね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ