同居が嫌になり家を飛び出しました

  • なんでも
    • 28
    • 安和
      20/01/03 22:32:12

    >>8
    主のとこは大変なんだね
    監視されるようなこととか
    義姉に小言言われたり
    義姉の子供が躾なってない
    主がご飯の支度とかしなきゃいけなかったりなのかな??
    私はすべてないから気楽だけど、うざい人と同居だと大変だよね

    何が嫌なのかはっきり伝える
    主が最初っから嫌々の同居の上での同居なんだから、主のことを考えて配慮してくれたらいいのにね。
    主さんが可哀想
    出ていって言いと思う。
    旦那も主の気持ち考えてほしいね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ