ウーマン村本、ママスタ民を批判「木下優樹菜の離婚はネットに這いつくばってるお前らのせい」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/01 10:34:30

    こいついつもこんなことばっかり言ってるよ

    • 2
    • 20/01/01 10:30:57

    アンチはやりすぎだと思うけど、そのせいで離婚したって本気で思ってるのかな?そもそもネットのせいで離婚したの?
    今時、中学生でも学校でネットリテラシー学んでるけど。

    • 2
    • 20/01/01 10:26:15

    【モテたくて仕方がない】ウーマンラッシュアワー 村本大輔さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=2143

    • 0
    • 20/01/01 07:58:25

    本村って日本人?
    朝鮮人に見えるんだけど!

    • 5
    • 20/01/01 07:52:22

    炎上営業でしょ?
    のせられちゃ駄目だよ。

    • 8
    • 20/01/01 07:51:09

    面と向かって言えない事は軽々しく書かない方がいいよ
    ツイッターとかでもアニメや動物ばかりが色んな時事ネタに文句つくけてるけど、
    要するにネットでも一人ぼっちなんだよね

    • 3
    • 20/01/01 07:12:28

    村本って人もっと頭良いのかと思ってたわー

    • 1
    • 20/01/01 07:08:14

    貴様も不幸にしてやろうか!

    • 4
    • 20/01/01 06:21:48

    叩かれるのは気にしてないでしょ
    ある事無いことや話膨らませたり嘘を書きむからでしょ
    マスコミは殆ど2ちゃんから情報得て記事にするんだから

    • 3
    • 20/01/01 06:09:12

    >>59
    本当にね
    何の被害もないのに被害者面して
    タピオカの何年も前からアンチして誹謗中傷してたクセに、抗議しただけなのにとかどの口が言うのかって感じ
    木下優樹菜のファンでも何でもないけどこういう誰でもいいから叩きたい人や毎日インスタブログに張り付いて執拗に叩く人間は最低
    インスタに酷いコメントしてる奴らその内まとめて訴えられるかもね

    • 2
    • 20/01/01 03:41:31

    まぁ必要以上に叩いてるのはネット依存の主婦だよね、まともな人はそんな暇じゃないw

    • 6
    • 20/01/01 03:20:33

    >>61
    実際こんなの出て来てる。何が離婚の決めてかなんて夫婦にしかわからないし離婚しちゃったのに今更な感じがする。

    >取材班は、2016年9月12日に木下がある友人に送ったダイレクトメッセージを入手した。そこには夫に《呆れてるー》などと書かれていた。

    《うちもねえ 喧嘩するたびに 離婚する 言われ続けて いよいよ なんだこいつ。 て思って呆れてるー

    • 3
    • 20/01/01 03:02:37

    >>61
    1日何食?

    • 2
    • 20/01/01 03:00:53

    >>60
    偽装って言ってるのは木下優樹菜アンチ
    タピオカが原因なのに前からすれ違いで喧嘩が絶えなかったって事にしたいんだって言ってる

    • 1
    • 20/01/01 02:53:45

    >>57
    都合良すぎ?実際離婚を決めたのは当事者。それが偽装って何の為にそんな事するの?妄想し過ぎ。

    • 4
    • 20/01/01 02:50:23

    正論すぎてワロタ
    暴言ババアはすぐに責任転嫁して自分を正当化しようとするから困る
    自分が何かされた訳でもないのし鬼の首を取ったかのように批判してる時点でクズなんだよ

    • 2
    • 20/01/01 02:49:56

    自業自得の者に対して抗議した人々を誹謗中傷とは
    同じ人種なんですね、初めて伺ったお名前ですが覚えておきます
    ウーマンラッシュアワー

    • 6
    • 20/01/01 02:41:18

    >>56
    でも他のトピではタピオカの件で旦那の仕事に影響が出てきたから偽装離婚でしょって言われてるのに、叩きすぎたからって言われると前から離婚したかったんでしょって都合よすぎじゃない?

    • 0
    • 20/01/01 02:36:05

    一年前から別居がしていて修復不可能で離婚がなぜネットのせいになる?離婚って簡単なんだな。

    • 8
    • 20/01/01 02:35:27

    どこで言ってるの?リンク先にあるのかと飛んでしまったよ

    • 1
    • 20/01/01 02:29:44

    ベッキーの時もだったけどママスタ民は異常だよ
    浮気してるってトピでも、こいつ潰す為なら寝ないで叩きまくってやるw
    って本当にやってる人居たからね
    狂ってる自覚ないのかな

    • 3
    • 20/01/01 02:24:47

    まーねーママスタ民はやりすぎるから。
    2020年早々これで盛り上がるだけよ。
    興味ないからどうでもいいけど

    • 1
    • 20/01/01 02:22:38

    村本に苛ついてる人は心当たりがある人だよ。

    • 3
    • 20/01/01 02:20:07

    村本嫌いやわー
    芸人が一番忙しいであろう大晦日にしょうもない事呟いて終わってるやろ

    • 5
    • 20/01/01 02:15:49

    >>41
    その一行目ってママスタ民に言ってるのかと思ったw

    • 1
    • 20/01/01 02:14:52

    まだ生きてたんだ

    • 4
    • 20/01/01 02:14:39

    >>41
    需要がないから呼ばれない。
    業界内に嫌いな人が多いからキャスティングされない。自分より下だと思ってあたら散らしていたADが偉くなって呼ばれないとか?

    • 2
    • 20/01/01 02:13:01

    村本は嫌いだけどこれは一理あるよ

    • 4
    • 20/01/01 01:51:41

    離婚は 果たしてネガティブなことなのだろうか



    終わりは 始まり



    終わらせる方がいいことが この世にはある 夫婦の関係も また然り そういうケースもあろうはず



    • 1
    • 20/01/01 01:43:32

    離婚なんてディープ過ぎるプライベート事。
    二人の問題だよ。

    村本が結婚出来ない理由がわかった。

    • 10
    • 20/01/01 01:34:30

    世のオバたんを敵にしたらどうなるか知るが良い

    • 7
    • 20/01/01 01:32:06

    この方の相方はお元気?相方を大事しなきゃ
    ネットに這いつくばるってこの方自信の事でしょうか?漫才待ってますよ!

    • 8
    • 20/01/01 01:28:11

    だって脅したのは木下優樹菜でしょ?
    擁護しようがない

    • 9
    • 20/01/01 01:23:18

    正義の味方にでもなったつもりか?

    てかなんでテレビ出なくなった?

    • 7
    • 20/01/01 01:16:49

    少数意見を声高に主張して目立つ商法

    • 1
    • 20/01/01 01:15:57

    パヨクだからね。(´゜σー゜`)ホジホジ

    • 1
    • 20/01/01 01:13:15

    こいつが言ってる事が正しいのなら、ネットでこんな事を発言する事によってまた話が大きくなり人を不幸にしてるんじゃないの?お前も背負えよ。

    • 9
    • 37

    ぴよぴよ

    • 20/01/01 01:13:06

    >>35
    どこにも「ママスタ民」がどーのこーのって書いてないよね笑

    トピ主、もう寝ただろうけどさ
    二度と起きるな笑

    • 1
    • 20/01/01 01:09:37

    ただの頭おかしい奴になってる

    • 1
    • 20/01/01 01:08:41

    火の無い所に煙は立たぬって言葉知らねーのかよ。

    • 7
    • 20/01/01 01:08:20


    そもそも村本は何もこのバカ夫婦のことについて何も言及していないじゃん
    なんでまた村本の名前出してトピ立てたのよ?

    • 0
    • 20/01/01 01:07:56

    ネットに這いつくばるって表現おかしくない?
    言いたいことはわかるけども

    • 4
    • 20/01/01 01:07:40

    >>24
    Twitter見たけどどこにも名指しされてなかった。

    • 1
    • 20/01/01 01:06:18

    這いつくばってんのはどっちだよ笑っ

    • 9
    • 20/01/01 01:01:53

    自業自得人のせいにするな

    • 4
    • 20/01/01 01:01:46

    だってネットにいる庶民は視聴者である本音の声だから仕方がないよね。そもそもウーマン村本がフジモン夫婦のこととやかく言える人間ではないしさ。

    • 8
    • 20/01/01 01:00:52

    村本(笑)

    • 3
    • 20/01/01 00:59:14

    独身男がママサイト観てるなんてキモいんですけど~

    • 11
    • 20/01/01 00:58:37

    ネットに這いつくばってるお前ら

    を一生懸命相手にして存在消えないように必死に構ってアピールしてる
    そこから消えたら何して食ってくつもり?
    本当に誰からも相手にされなくなったら、何か大きな事をしでかしそうで怖いね
    這いつくばってる奴等を相手にしてネットをのたうち回ってる塩かけられたナメクジさながらの村本君
    溶けて消えないように頑張りたまえ


    • 5
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ