旦那が長年不倫してるけど、お金と子供を育てるため離婚してない方いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/02 00:12:56

    通帳だけが、心の友よ。

    • 6
    • 20/01/01 23:53:48

    >>32
    敬う気持ちが無いのは無理
    何がATMだよ。人相が悪くなるだけ、常に疑心暗鬼な毎日なんて苦行

    • 0
    • 20/01/01 23:52:01

    ありえない。
    許さないよ、じぶんに少しでもプライドってものがあれば。。

    • 0
    • 20/01/01 23:35:25

    どんなにお金あっても愛のない結婚なんて地獄だわ

    • 4
    • 31
    • 恋愛はナシ
    • 19/12/31 23:40:23

    >>29
    ううん、
    収入じゃないの、資産なの、まだ50ちょっとだけど仕事は数年前に辞めたんだ。
    株だけでも一億数千万持っている。持ち家。ほかに、不動産(土地と家屋)貸してる、知り合いに貸してるから大サービスで月々9万でしかないけど、旦那いわく、「入ってもらってるだけで、空き家にしとくより安心だから」
    あと、絵画コレクションが結構すごい‥‥ もちろん、借金はなし。
    毎年、110万の、非課税の範囲内での贈与受けてる、万一のことあると、相続税が大変だから、少しずつわたしに移してくれてる、ほんと、少しずつだけど、もうそれだけで一千万に届く‥‥‥
    なんか、自慢みたいになっちゃって(まあ、大金持ちっていうんじゃあないけどね‥‥)ーーごめん

    結婚するとき、旦那から文書渡された、
    「ふらりとひとりで旅行にいくとき、自由にさせること、
    浮気については双方ともに自由であること、」
    って感じの文章だった、サインしたんだったかな、もうあんまり覚えていないし、旦那、いまでもそれをもってるんだかなくしたんだか‥‥‥

    わたしは若い頃まあまあの恋愛をしたし、バツ一だし(旦那は初婚)、
    とにかく、子どもだけは欲しいってことで結婚した。
    不育症(タネはできてもお腹の中で成熟しない)といわれてたんだけど、子供が、それもふたりも、できたことが全てでした。
    旦那は、「不育症なんていったって、数うちゃあ分からないよ」なんて、やってくれたんだったけど、
    作戦勝ち というのか、すぐに 出来た!
    いま、小4と小1。旦那も溺愛している。
    旦那がお金持ちだったことは、まったくの二の次でした。

    • 0
    • 19/12/31 23:19:29

    不倫後も子供を作れた主だから色んな事を我慢できるよ!離婚しないで頑張って!

    私なら不倫してる旦那に体も触られたくない。

    • 2
    • 19/12/31 23:13:56

    >>25
    本当に億単位の収入なら、外に子供だけは作らないように言って
    後は放置だわな。

    • 2
    • 19/12/31 23:11:50

    うちなんて大した稼ぎないのにだよー
    子どもが小さいから身動きできない。
    早く見切りつけたいわ。

    • 5
    • 19/12/31 23:09:13

    >>26
    そうそう
    もう冷めてますよね

    • 2
    • 19/12/31 23:04:30

    >>23
    寂しさ虚しさがあるのが人生だって、もうずいぶん前からどっか冷めてる
    横から ごめん

    • 1
    • 19/12/31 22:59:48

    うちは最初から恋愛感情はまったくナシ。
    どちらも年齢いってた。
    子ども二人もうけた。
    あとはもういいの。
    旦那は、億単位のお金持ち。
    それ以上は望まない。
    ちなみに、わたしはバツ一。
    前の旦那とは、子、できなかった。
    いまの旦那はクレバーで、最初の子は5発くらいで、2人目は1発目でできた。
    尿のホルモン検査とか、体温とか、自分たち(旦那主導)でやって。

    • 0
    • 19/12/31 22:57:24

    うちも不倫されてます。世間体、お金、子供のために離婚踏みとどまってますが、生理的にも受け付けないし、裏切られた憎悪もあり、これ以上一緒にいるのが難しいです。
    新年をこんな気持ちで迎えるのも辛いし、ケリを付けたい。

    • 7
    • 19/12/31 22:39:22

    本当にシンプルに思うんだけど、
    寂しかったり虚しさとかはない?
    割り切れるもの?

    • 1
    • 19/12/31 22:37:30

    不倫を辞めさせられないなら、離婚するわ。
    ただの不倫なら別にそこまで怒らない。

    • 0
    • 19/12/31 22:37:18

    >>20
    何年間?

    • 0
    • 19/12/31 22:37:04

    私は結婚前から続いてたよ

    • 0
    • 19/12/31 22:36:48

    >>16
    多分相手にハマってますね
    別居して稼ぎはあるのでお金を運ぶ人です

    • 1
    • 19/12/31 22:35:12

    >>11
    別居中です。

    • 0
    • 19/12/31 22:35:02

    自分を大切にして無いね

    • 0
    • 19/12/31 22:33:53

    1年目から!!
    それってどっちが本命なんだろう。

    • 1
    • 19/12/31 22:26:26

    >>14
    ありがとうございます!
    稼ぎだけはいいので。
    貯金頑張ります

    • 3
    • 19/12/31 22:25:10

    >>13
    3人いたら離婚しても大変だもんね
    子供たちのためにしっかり稼いでもらって!
    そして主さん、しっかり貯めてね!
    いつか、ほんとに耐えれなくなったらいつでも離婚できるように

    • 5
    • 19/12/31 22:21:10

    >>10
    3人生まれてから確実な証拠は掴みました

    • 3
    • 19/12/31 22:20:54

    >>10
    デキ婚。5年目に久しぶりにやったら双子です

    • 1
    • 19/12/31 22:20:17

    >>8
    旦那と同居してます?

    • 1
    • 19/12/31 22:20:00

    1年目から不倫されてて子供3人なの?
    ごめんね。ふつうに疑問で…
    3人産まれてから知ったのかな…

    • 6
    • 19/12/31 22:19:47

    >>7
    割と結婚してすぐから週末婚で自由だったので。
    いなくても平気

    • 1
    • 19/12/31 22:17:30

    はい!私!お金と子どもと世間体のため!子どもが独立したら、さようなら。旦那実家も旦那の不倫擁護してるから、介護なんて絶対しない。言われたこと絶対忘れない。

    • 6
    • 19/12/31 22:17:18

    凄いね。最初辛くなかったの?
    私は再構築しようと思ったけど2年くらい経つと無関心より生理的に無理になって一緒にいられなくなって離婚したよ。
    ズレたコメでごめんw

    • 4
    • 19/12/31 22:12:36

    >>3
    もう放っておいてます?

    • 0
    • 19/12/31 22:12:22

    >>2
    もう、無ですか?

    • 1
    • 19/12/31 22:12:02

    結構、サレ妻って多いんだね。
    再婚した方がよくね?

    • 0
    • 19/12/31 22:09:51

    はいよ

    • 0
    • 19/12/31 22:09:10

    はーい呼んだ?

    • 0
    • 19/12/31 22:08:47

    子供は3人です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ