これは私が我慢するべき?

  • 旦那・家族
    • 87
    • ななし
      20/01/01 12:39:42

    >>79

    コメントありがとうございます。

    時季の挨拶としての贈り物に関しては
    「贈る方も贈られた方も気を遣うだけだから
    しなくていい」と以前に言われていたので今回の
    お歳暮も考えておらず話題にもなかったのですが

    突然「何で準備してないの?」と言われた始末です。

    今回の件で、私も感情的になってしまい
    義母には直接「子どものことに関しても
    何もしないでください」と伝えたところでした。

    義母も感情的だったので
    「言われなくてもしないわよ!」とのことで(^^;
    子どもに関しては多分、大丈夫…かな?です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ