日ハム斎藤佑、結婚! お相手は「学生時代からの知り合い」球団発表

  • ニュース全般
  • 長寛
  • 19/12/31 15:44:16


2019年12月31日 15:04Full-Count
すでに婚姻届を提出


 日本ハムは31日、斎藤佑樹投手が結婚したと発表した。お相手は学生時代に知り合った31歳の一般女性。すでに婚姻届を提出したという。

 令和元年最後の1日にビックなニュースだ。日本ハム・斎藤佑が結婚した。すでに入籍したと発表されており、来季へ新生活をスタートさせているものとみられる。

 お相手は一般女性。交際開始時期、交際期間など詳細は明らかにされていないものの、度重なる故障からの復活を目指す右腕を支えてきた女性のようだ。プロ10年目の来季。将来を誓った伴侶とともに来季復活を目指す。

 以下は斎藤佑樹のコメント。

謹啓

今年もおしつまって参りました。報道関係の皆様方におかれましては、お変わりなくお過ごしのこととお慶び申し上げます。同時に、高校生の時から現在に至るまで、常に温かく見守って頂き大変感謝しております。 さて、大晦日のお忙しい中、突然このような書面でのご報告となりましたことをお許し下さい。 私事で大変恐縮ではございますが、この度、入籍しましたことをご報告させて頂きます。 お相手は、学生時代からの知り合いで一般の方です。ご理解賜り温かく見守って頂けましたら幸いに存じます。
プロ野球選手生活が10年目を迎える私にとって、いつも応援してくださるファンの方々、北海道日本ハムファイターズの方々には深く感謝しております。これを機に選手として、社会人として成長し、皆様に恩返しができるよう、より一層気を引き締め精進して参る所存です。
2020年も引き続き、ご指導とご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/01/25 18:49:19

    2軍で活躍してるから大丈夫
    すぐスタメンでイケるよ

    • 0
    • 20/01/09 14:49:15

    パッとしないままなに結婚してくれるとはありがたい彼女だ。

    • 8
    • 20/01/09 14:45:16

    根拠も何もないけどなんとなく既にデキ婚してるイメージだった…

    • 0
    • 20/01/09 14:44:00

    がちで今年こそ頑張らないと解雇通告ものだわね。入団してからぱっとしないし栗山監督がいるから入れるみたいなもの…結婚を機に頑張って下さい!!

    • 1
    • No.
    • 23
    • 悪魔の囁き

    • 20/01/09 13:43:47

    ファンじゃないからどうでもいい。

    • 2
    • 20/01/09 13:38:22

    ゆうちゃん。頑張ってね。まじで

    • 1
    • 20/01/09 13:16:06

    日ハムの干され。

    • 0
    • 20/01/06 02:03:23

    今年活躍出来る

    • 1
    • 19/12/31 21:14:32

    ハンカチ王子何歳になったん?

    • 1
    • 19/12/31 21:06:13

    知り合いって…。

    • 7
    • 19/12/31 18:08:25

    >>4
    多分日ハムのフロント確定してるんだと思うよ。

    • 1
    • 19/12/31 16:59:30

    何でトピタイ「斎藤佑、」なの?w

    • 2
    • 19/12/31 16:52:38

    >>4
    佑ちゃんは教員免許持ってないよ。
    早稲田の教育学部は教員免許取得を義務付けてないから。
    教育実習行ったって報道もなかったし。

    • 0
    • 19/12/31 16:11:15

    えっ生意気に結婚するのかい
    おめでとう

    • 7
    • 19/12/31 16:10:22

    >>10

    ダルビッシュが愛想尽かすくらいね

    • 1
    • 19/12/31 16:09:26

    ハンカチ何歳になったの?

    • 1
    • 19/12/31 16:08:23

    吉田くんだけではハムは盛り上がらないよ、ハンカチも活躍して鷹の連覇阻止に向けて頑張らないと!

    • 0
    • 19/12/31 16:05:22

    >>8
    練習嫌いなの?

    • 1
    • 19/12/31 16:04:39

    めっちゃどーでもいいニュース

    • 11
    • 19/12/31 16:04:11

    この子は持ち上げられすぎたな。練習嫌いだしもうあかんやろ。

    • 7
    • 19/12/31 16:02:46

    ハンカチ?お相手は高校時代からの彼女なのかな。だとしたら、いろんな時期を支えてきた人だよね。おめでとうございます。

    • 4
    • 19/12/31 15:59:15

    まーくんとの差

    • 12
    • 19/12/31 15:53:30

    まだ野球やってたんだ

    • 8
    • 19/12/31 15:53:03

    野球で成功したら…とタイミング見てたんだろうけど、なかなかいい時が来ないから待ちきれずにって感じだよね。
    早稲田大卒で教員免許もあるんだし、もうプロ辞めて母校の教師になればいいのに。

    • 6
    • 19/12/31 15:49:20

    奥さんが上げマンだといいね

    • 4
    • 19/12/31 15:48:10

    ハンカチ王子?

    • 2
    • 19/12/31 15:47:18

    とりあえずプロ入りして残念になってる野球を頑張れ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ