痩せるにはどうしたらいいのか?

  • ダイエット
    • 231
    • ちょびこ
      20/11/08 19:00:32

    >>228
    Apple Watchアプリ、フィットネス
    「完璧な一週間」
    今週すべてのゴール達成、バッジを獲得しました。


    今月から10月の休み分を取り戻そうと、ムーブゴールを300kcalから400kcal、エクササイズゴールを30分から45分に増やしましたが…これがなかなか大変です


    毎月平均値ではクリアしていたので、余裕かと思いきや、毎日同じ目標を達成しなければ獲得できないので、体調や天気が悪かったりした時に、明日頑張って帳尻を合わすという事ができません


    (-д-;) でも、これがまさに試練。ダイエットに明日からはないと言うことなのでしょう


    続けます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ