AAA・浦田脱退【西島ら5人のコメ全文】謹慎解除大晦日・今後はソロで再起目指す

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/31 00:49:15

2019年12月31日 0時5分

AAAのリーダーで、4月に暴行事件を起こして無期限謹慎中の浦田直也(37)がグループを脱退することが30日、分かった。公式サイトなどで発表された。謹慎処分は31日に解除。年明けからはソロで再起を図る。

浦田は改めて謝罪コメントを発表し、「AAAのメンバーでいられたこと、一緒に夢をかなえてきた仲間に出会えたことは僕の人生で一番の宝物」と感謝も示した。

事件後も浦田を除くメンバーで活動を続けてきたAAAは、正式に5人組へ再編される。西島隆弘(33)ら5人は、連名署名入りのコメントを発表。「何が正しい選択なのか、とても悩みました」と明かし、「今後もお互い前を向いて精進してまいります」と決意をつづった。

【以下、西島ら5人のコメント全文】

AAAを応援してくださる皆様へ

いつもAAAを応援していただき、本当にありがとうございます。

この度リーダー浦田直也から、2019年12月31日をもってグループを脱退することが発表されました。

人生の半分以上の時間を共に過ごした仲間として、何が正しい選択なのか、とても悩みました。時間をかけて話し合い、様々な意見が出た中で私たちが出した結論は、リーダー浦田直也の意思を尊重する、ということでした。

私たちにとっても、デビューからここまで共に過ごしてきた15年という月日は、何にも代えがたい、かけがえのない時間です。

今回の決断について、応援してくださる皆様としても色々なお気持ちやご意見があると思いますが、どうか受け入れていただけたらと思います。

今後もお互い前を向いて精進してまいります。

そして、これからもリーダー浦田直也への変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/01 14:20:59

    >>58
    ファンに手出しまくってるから
    顔が良ければ相手にしてもらえるかもよ

    • 0
    • 20/01/01 04:40:19

    暫く干すべきかと

    • 2
    • 20/01/01 03:53:32

    仕方ない

    • 0
    • 20/01/01 03:46:46

    合掌

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 20/01/01 00:37:20

    この人は一体誰?何者なの?
    そして男?オナベ?なんなの?

    • 4
    • 20/01/01 00:29:00

    リーダーが脱退ってうけるね(笑)
    このグループ脱退ネタしかないじゃん(笑)
    レコ大もやっとエントリーさえされなくなったし落ち目だよね

    • 10
    • 19/12/31 16:24:21

    >>51
    今でも売れてないじゃん

    • 8
    • 19/12/31 15:40:56

    >>48
    ファンは自分達の都合のいいようにしか考えないんだね。
    被害者が許したって言うけど、お金で決着つけただけで被害者の心の傷が癒えたとでも思ってるの?
    売れるかどうかわからない世界にシレッと戻ったところで、売れなかったらまたまたお荷物抱えて事務所に迷惑かけるだけ、自分から引けよと思う。
    やり直したいなら、今の事務所を辞めて他所で独立してやればいい。一から出直すならそれ位の覚悟を持ってやるべきでしょ?
    犯した罪は罪、酒のせいにして逃げるような人間はまた繰り返す。
    そうならない事を願うが、過保護にするのは本人の為にならない。

    • 8
    • 19/12/31 12:25:50

    SKY-HIの顔がめっちゃタイプです!抱かれたい!

    • 2
    • 19/12/31 12:22:30

    >>52
    名誉毀損で訴えられればいいのに

    • 2
    • 19/12/31 12:21:16

    にっしーって言う人が一人で人気があるようなもんでしょ?
    AAA自体解散すればいいのに

    • 13
    • 19/12/31 12:18:41

    >>34
    伊達メガネじゃないよ、あれ。

    • 0
    • 19/12/31 11:45:41

    にっしーにはなれない

    • 5
    • 19/12/31 11:38:14

    グループで復帰できないような何かあるのかな?

    • 3
    • 19/12/31 10:17:21

    クスリで捕まって終了だろ。お疲れ様でした

    • 9
    • 19/12/31 10:14:45

    何年かしたら売れなくていつの間にか引退するんだろうね

    • 7
    • 19/12/31 09:11:12

    犯罪者はしねばいい

    • 1
    • 19/12/31 09:10:48

    >>48
    犯罪者擁護キモい

    • 9
    • 19/12/31 09:05:21

    >>12
    被害者が許さないならわかるけど、示談もして謹慎もして他にどうしろと言うの?
    復帰したって売れるかどうかわからない世界だし甘くないと思うけど。

    • 7
    • 19/12/31 09:04:15

    犯罪者は一生犯罪者

    • 0
    • 19/12/31 09:03:27

    犯罪者ざまあ

    • 0
    • 19/12/31 09:01:10

    謹慎もしたし復帰しちゃえば良かったのに。
    世間はすぐ忘れるよ

    • 1
    • 19/12/31 08:50:30

    残念だよ

    • 2
    • 19/12/31 08:28:07

    俺はAAAだぞ

    • 8
    • 19/12/31 07:34:35

    特に秀太に頑張ってもらうしかない。AAA好きだから悲しいよ。歌のポジション的にリーダーが必要だったけどやってしまった事がどうしてもね。残されたメンバーで今後の活躍を願うばかりだ。

    • 6
    • 19/12/31 07:33:16

    >>39 みんな大嫌いな韓国みたいで笑えるね

    • 1
    • 19/12/31 07:31:18

    あゆ姉wに面倒見てもらいなwww

    • 9
    • 19/12/31 06:36:46

    >>36
    罪は罪だけどそこまでのこと?
    今の日本はとことん追い詰めて怖いよ

    • 4
    • 19/12/31 06:35:03

    >>31
    全員ソロばっかりやってるし、内心羨ましいんじゃない

    • 1
    • 19/12/31 06:30:31

    >>31
    ねー泣
    あのメガネ会見とリーダーのやった事全てださいけど、リーダーの歌声は大好きだわ。

    • 10
    • 19/12/31 06:18:46

    芸能界引退だろうなって思ってたら、しっかりソロなんだ…
    もうなんて言うか、めでたい野郎だ。
    需要あんの?笑

    • 21
    • 19/12/31 06:11:28

    発表が年末てのがまた汚い

    • 8
    • 19/12/31 04:24:32

    あの伊達眼鏡があかんかったんじゃ?

    • 9
    • 19/12/31 04:20:52

    エイベックスだってね
    まああれだ頑張れ

    • 0
    • 19/12/31 04:16:46

    【暴行で逮捕】AAA 浦田直也さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6633

    • 0
    • 19/12/31 04:11:22

    ちあきちゃんもいなくなってリーダーもいなくなってAAAこのまま少しずつ終わっちゃいそう…泣

    • 10
    • 19/12/31 03:49:38

    www

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 19/12/31 03:25:44

    みんなのコメント読むまで何をしたかも忘れてたわ(笑)

    • 5
    • 19/12/31 03:23:00

    きもくない?
    なんか色々顔もそうだけど
    なんでこの程度で自惚れられるのか謎
    あと、髪そんな色してるとはげるよ

    • 19
    • 19/12/31 03:15:31

    TOKIOの山口が不祥事起こした時、他のメンバーは身内だから敢えて厳しい言葉を残したのに…
    AAAの他のメンバーは、事件や被害者の存在は無かったことにして自分達だけ前に向かって進んで行く宣言しているのが極めて不愉快。
    甘い言葉は身内の間だけにして欲しい。犯罪者を応援しろ等と軽々しく言って欲しくない。

    • 17
    • 19/12/31 02:35:46

    この人のファンってどこの部分が好きなの?不細工だし

    • 19
    • 19/12/31 02:22:18

    ただの犯罪者

    • 13
    • 19/12/31 02:18:31

    ファンいるの??

    • 15
    • 19/12/31 02:17:46

    何の落ち度も無い一般人の女性殴ったのに今後も芸能人続けるんだ。芸能人に手厳しいママスタ民もこの人には甘いんだね。こんな人が復帰していいならタピオカ恫喝も許してあげなよ

    • 9
    • 19/12/31 02:14:21

    大好きだっけど、あの事件でもうダメだなと思った。一部のファンの子は戻ってきて!ってずっと言っていたけど、見ず知らずの女の子に暴力は人としていけなかったね。

    まあでも生で聴くmiss youはホントに鳥肌立った思い出。

    • 1
    • 19/12/31 02:13:47

    勘違い野郎は ずっと勘違い野郎で終わる。

    芸能人だからといって
    全員が認知してると思っているのが怖いわ。

    • 8
    • 19/12/31 02:11:20

    >>これからもリーダー浦田直也への変わらぬ応援よろしくお願いいたします。
    が不快すぎてガッカリ。
    事務所、メンバーもが甘いんだね。

    • 18
    • 19/12/31 02:10:29

    甘い声で優しく安定感のある声はAAAにはなくてはならない存在だったのに本当に馬鹿な事したなと思う。
    他人傷付けてドヤッて本当に呆れる。
    いい大人が何してるんだ。
    私は逢いたい理由から風に薫る夏の記憶あたりまでAAAの曲を何度も好きで聞いてたけど、暴力が理由で脱退するメンバーがいるとは思わなかったよ。
    残されたメンバーで頑張ってほしい。

    • 5
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ