吉田羊が生歌披露【レコ大で鈴木梨央とZARD追悼唱】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/30 20:04:03

12/30(月) 19:27

TBSが30日放送した「第61回 輝く!日本レコード大賞」で、女優の吉田羊(年齢非公表)と鈴木梨央(14)が歌声を生披露した。

令和初のレコ大の企画として、昭和歌謡界を彩り、平成時代に亡くなった歌手を特集するコーナーに登場。
東京・初台の新国立劇場でZARDの「揺れる想い」を歌った。

吉田は歌唱後、「今年の夏にCMで親子共演をやらせてもらって、日本の珠玉の曲を歌わせていただいて感無量です」とコメント。鈴木が「緊張しましたが、羊さんがいたので」と笑顔を見せると、吉田は「できた子でしょ」と笑った。

同コーナーでは、EXILEのATSUSHI(39)が尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を歌い上げた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/31 05:48:01

    >>16ZADOって(笑)

    • 1
    • 19/12/31 03:49:24

    おつ

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/12/31 02:49:16

    鈴木梨央は顔が無駄にデカイんだって

    • 5
    • 19/12/31 02:42:30

    年齢教えて羊 隠すな羊

    • 2
    • 19/12/31 02:34:46

    ZADOの名曲、鈴木梨央には歌って欲しくはなかった。

    • 1
    • 19/12/31 02:32:43

    スクリーンに映し出されてた坂井泉水さん本当美人

    • 0
    • 19/12/31 02:30:17

    鈴木梨央 音痴だね~

    • 2
    • 19/12/31 02:29:35

    >>9
    安住さんに、違う人が来たんだと思っちゃいましたよ!って言われてたよね

    それって昔の可愛い面影全然ない
    って意味?って思っちゃったよ笑

    • 0
    • 19/12/31 02:23:13

    衣装が変だった。

    • 2
    • 19/12/31 02:19:52

    吉田羊、この前までの舞台見に行ったけど、めちゃくちゃ歌うまいよ。
    全部あの子と一緒に歌ってたからわかんなかったけど。

    • 1
    • 19/12/30 21:39:16

    POCARI SWEAT

    • 2
    • 19/12/30 20:37:14

    梨央ちゃん凄く劣化したね

    • 9
    • 19/12/30 20:30:43

    レコード大賞がカラオケになってて笑った!事務所で割り振ったりするから、こんなわけのわからない組み合わせになるんだろうね。

    • 4
    • 19/12/30 20:29:58

    カラオケで歌う親子って感じだった

    • 1
    • 19/12/30 20:28:48

    いやせめてプロに歌わせてよ。倉木麻衣とかさ。

    • 2
    • 19/12/30 20:27:53

    ヘタだよね。
    嫌いだわ羊。

    • 6
    • 19/12/30 20:27:10

    うわ、そうなの。歌唱力どうだったんだろ。ZARDファンとしてこういうのやめてほしい。

    • 1
    • 19/12/30 20:25:43

    テレビつけたらいきなりこの二人歌っててあまりの下手さにびっくりしたよ。

    • 4
    • 19/12/30 20:24:47

    画面見ないで音が入ってきてビックリして観たよ。あまりの下手さに。

    • 3
    • 19/12/30 20:22:45

    誰得だよ

    あのCM全部嫌い。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ