煽り運転殴打って、される方も悪いわねって、旦那が言ってた

  • なんでも
  • 承応
  • 19/12/30 01:01:40

さっき布団の中で2人でドラレコを見てたんだけど

旦「これは煽り運転された方も悪いわね」
私「どこが?」
旦「追い越し車線をノロノロ走りすぎ」
私「でも制限速度じゃん」
旦「追い越し車線を制限速度で走られたら迷惑だわ」
私「そうなんだ」
旦「それにこの車、しばらくしたら左車線に戻ってる」
私「それが何?」
旦「だったら最初から左車線走っとけって話よ」
私「追い越し車線を使いたい側からしたら、邪魔されたと思っても」
旦「仕方ないわね」
私「同じことされたらキレる?」
旦「キレるわね」
私「殴る?」
旦「殴るわね」
私「追い越し車線をノロノロ走ってたのが私だったら?」
旦「抱くわね」

で、ぎゅーっとされた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/30 12:03:17

    完全にオネエw

    • 3
    • 19/12/30 12:01:14

    なんで旦那さんオネェ言葉なの?
    気になって会話が入ってこない

    • 4
    • 19/12/30 11:50:52

    わざとオネエにしてるの?
    すんごい気になる

    • 3
    • 19/12/30 11:50:40

    旦那さん、おネエなんだね。
    いや、主を抱けるんだからバイか。

    • 3
    • 19/12/30 11:48:12

    真島茂樹で再生された

    • 2
    • 19/12/30 11:30:51

    まぁ一理あるわね

    • 1
    • 19/12/30 11:30:19

    オネエ過ぎて話が入らない。

    • 6
    • 19/12/30 11:30:07

    ~わね。ってキモいな。

    • 4
    • 19/12/30 11:28:28

    うちの旦那も同じこと言ってた

    • 1
    • 19/12/30 02:38:31

    法律ってなんだろ?規則、規定、ルールってなんだろ?不思議よね。私免許取るとき運転中は速度守らされてたのに、口で教えられる事は、流れに乗れとも言われた。よくわからんぜルールっちゅーもんは。というか40㎞や60㎞ってチャリンコより十分早いのに遅いと感じてしまう感覚がもう麻痺してるなーと思う。

    • 1
    • 19/12/30 02:32:43

    >>8国道沿いは右折車や左折車が混じるから40キロくらいなら当たり前

    • 2
    • 19/12/30 02:13:32

    M-1かよ

    • 1
    • 19/12/30 02:10:28

    最後惚気かよってほっこりしてもーたやん笑

    • 1
    • 19/12/30 01:54:22

    空いてるのに法定速度以下でノロノロはさすがに苛つく。
    国道を40キロとか運転やめてほしいわ。

    • 1
    • 19/12/30 01:16:36

    わが多すぎ

    • 1
    • 19/12/30 01:09:41

    高速道路で右車線走行してるアホもいるよ
    逆に免許返納しろって思う

    • 2
    • 19/12/30 01:07:38

    >>2もちぎさんは間違った事は言ってないから、返納すべきは追い越し車線走り続けてる人の方だと思う。

    • 3
    • 19/12/30 01:07:02

    規制速度以下やわざとに運転する人いる
    煽られる原因はある

    • 3
    • 19/12/30 01:06:03

    煽り運転する側もされる側も原因あるから
    だからって煽ったらいけない

    • 3
    • 19/12/30 01:04:23

    免許返納させたほうがいいよ?

    • 4
    • 19/12/30 01:03:04

    あんたの旦那はもちぎさんかよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ