フジ【新春スペシャルドラマ「最後の約束」】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/06 15:41:30

    ありがとう 
    じゃあ松潤や黒木メイサ捕まえたのはだれ?
    あと、二宮と藤木直人と乱闘したのはだれ?

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/01/06 15:29:48

    >>8
    誰かの後輩って言ってた。人質解放の時に混ざって逃げたみたい。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/01/06 15:25:39

    >>8私も知りたい
    最後の覆面とるのは嵐の五人でも、その前のみんなを瞠ってる覆面は誰なの

    • 1
    • 20/01/06 15:07:29

    10年も前の作品を放送出来るって、ある意味合い優秀だよね。この10年間、出演者みんなが何もやらかしてないってことだもんね。当たり前のことなんだけど、最近は不祥事で放送出来なくなったとか代役とか差し替えとかが多いから、無傷の作品で良かったねって思う。

    • 4
    • 20/01/06 14:57:52

    録画見た
    みんなが犯人なら覆面で見張っていたの誰なの

    • 0
    • 19/12/29 02:31:02

    • 0
    • 19/12/29 01:26:22

    懐かしい!地元で撮影してた!

    • 0
    • 19/12/29 01:22:53

    関西はしないんですか?

    • 0
    • 19/12/28 23:45:08

    10年前

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/12/28 23:18:06

    何年か前にやったやつだよね?

    • 0
    • 19/12/28 22:20:39

    再放送?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ