◇◇痔◇◇【総合】

  • 病気・健康
    • 56
    • 令和
      20/02/10 23:31:28

    皆様どうお過ごしでしょうか?
    便りがないのは良い便り、だといいのですが(^^)
    主は切除とジオン注射の手術を3日後に控えております。今日、1日かけて大腸内視鏡検査してきました!下剤を大量に飲むので、痔が悪化するのでは!ととても不安でしたが、意外な事に全く大丈夫でした(^^)vそれよりもカメラを入れる際に腸の動きを鈍くする?薬と鎮静剤を注射してもらい副作用のめまいが辛かったです。なので術中の鎮静剤の使用を迷っています。腰椎麻酔でもめまいやチカチカしたりするのか、不安になってきました(TT)
    目が回る感じやチカチカする感じがとても怖いです(TT)どなたか経験者の方おられませんか?長文失礼しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ