紅蘭、娘1歳の誕生日プレゼントはダイヤモンド「私は至って真剣」

  • ニュース全般
  • 天暦
  • 19/12/28 08:51:05

タレントの紅蘭が27日、自身のインスタグラムを更新。この日、長女が1歳の誕生日を迎え、ダイヤモンドを誕生日プレゼントにしたことを明かしました。「今日は娘の1歳の誕生日 30年生きてきて一番笑顔が多い幸せな1年だったな ありがとうbebe ママのところに産まれてきてくれて 私を含め私の家族をこんなにも幸せな気持ちにさせてくれてありがとう」と感謝。
紅蘭 愛娘1歳の誕生日プレゼントはオール2カラットのダイヤモンド「私は至って真剣」- スポニチ Sponichi Annex 芸能 紅蘭 愛娘1歳の誕生日プレゼントはオール2カラットのダイヤモン
スポニチ
また「1歳の誕生日プレゼントはオール2カラットのダイヤモンドにした めちゃくちゃこのプレゼントに関して突っ込まれたりしたけど、、、w」と明かし、「私はいたって真剣だし、色々な思いがこめられてんだけどな 私はあなたが1歳のとき あなたを育てながらjewelryお仕事をしてて あなたも赤ちゃんの時から毎月ずっとロサンゼルスの職場についてきてくれてたのよって(原文ママ)」とプレゼントの理由をつづりました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/12 08:51:05

    いいね。大人になって大事にするよ。

    • 2
    • 20/01/12 07:57:03

    >>75ウェイ↑系の人には需要あると思う

    • 0
    • 20/01/12 07:55:21

    正雄が甘やかしすぎちゃうん?

    • 0
    • 20/01/12 07:55:12

    紅蘭ちゃんにそっくりだね~可愛らしい☆
    てか、一歳で髪の毛が結える位あるね?!
    うちの子女の子なのに、うすら剥げたおっさんみたいな感じなんだけど(-_-;)

    • 1
    • 20/01/12 07:52:45

    ポエマーかよ

    • 0
    • 20/01/12 07:50:45

    いずれ捨てちゃうおもちゃより大きくなって使えるものだから素敵だと思うけどな。
    おもちゃとかなんて誕生日じゃなくても買ってるだろうし。

    • 2
    • 20/01/12 07:43:15

    いいなー
    お金持ちのプレゼントの発想はちがうねー
    ただただうらやましい限り

    • 2
    • 20/01/11 23:34:13

    えーぷにぷに!かわいい!

    • 1
    • 20/01/11 23:32:22

    えー!もう一歳か!

    • 1
    • 20/01/11 23:29:39

    紅蘭さんに対して何の文句もないのですが、扱ってるジュエリーださくないですか?

    • 1
    • 19/12/30 16:04:39

    もし何かあってもこの指輪売ればなんとかなるね

    • 9
    • 19/12/30 16:03:36

    ダイヤならどう考えても大きくなってから付けられる方が嬉しいじゃん。ネックレスなんて危なくてつけられないし。

    • 2
    • 19/12/30 16:02:07

    よく耳にするけど梅宮アンナのような感じだね。親が経済的にもしっかりしている。なんとか幸せになって欲しいな。

    • 2
    • 19/12/30 15:43:11

    産まれたときはベビーリングとか作るし、記念品と考えればしっくりくる。

    • 7
    • 19/12/30 15:39:32

    いいなー
    姉妹みたいな親子になりそう

    • 3
    • 19/12/30 15:38:45

    すてきやん!!

    • 6
    • 19/12/30 15:37:43

    ただの親の自己満足。
    ネックレスにすればよかったのに。

    • 2
    • 19/12/30 15:34:58

    隔世遺伝で正雄の遺伝子炸裂するといいね。

    • 3
    • 66

    ぴよぴよ

    • 19/12/30 15:32:54

    >>62
    この指輪のサイズでかすぎない?

    • 0
    • 19/12/30 15:32:44

    素敵だけど口にいれちゃうよね?

    • 4
    • 19/12/30 15:32:05

    何でわざわざ公開して、さらにコメントにキレて反論してんの?
    オ○ニー?

    • 1
    • 19/12/30 15:30:12

    ベビーリングのお金持ちバージョンでしょ
    庶民ですら誕生石とかでやってる人いるし

    • 4
    • 19/12/30 15:28:31

    娘の指のサイズじゃないよね

    • 0
    • 19/12/30 15:19:39

    素敵ー。
    最初スレタイみた時はぶっとんでるなー!と思わず吹き出したけど、プレゼントの理由読んだらくどくないと言うか重くないし、

    素敵だなって思った。



    • 1
    • 19/12/28 20:08:52

    自分で稼いでるんだよ。
    ジュエリー、美容液なんか販売開始スグに売り切れだよ。

    • 5
    • 19/12/28 19:00:00

    くらんが自分で稼いであげたプレゼントだし、愛情もって育ててるから良し。

    • 25
    • 19/12/28 18:58:55

    >>55
    店舗構えないから儲かるって言ってたよね

    • 0
    • 19/12/28 18:55:46

    いいな羨ましい。

    • 4
    • 19/12/28 14:00:49

    >>54
    今は毎月LAでジュエリー買い付けて販売してる。
    半端ない儲けてる。

    娘ちゃんホント可愛い!!!
    こんなにまつ毛フサフサの子珍しい

    • 8
    • 19/12/28 13:58:32

    >>52 クラン、インストラクターかなんかしてない?

    • 1
    • 19/12/28 13:29:58

    >>52
    紅蘭は自分で稼いでるじゃん

    • 15
    • 19/12/28 11:17:00

    くらんちゃん5SLDKの一軒家らしいね
    草刈正雄どんだけ稼いでるんだ
    梅宮アンナみたい

    • 2
    • 19/12/28 11:12:15

    父親がクソなんだからダイヤくらいあげさせてやってくれ。

    • 14
    • 19/12/28 11:02:42

    お金持ちの世界は何をあげてるかなんてわからないよー
    いいんじゃない娘のためなんだし

    • 12
    • 19/12/28 10:23:53

    >>22
    トルコがそんな感じなんだって
    結婚祝いが金製品で驚いてたよ
    タイだっけ?アジア方面に行くとピンキリのK24だらけ

    • 2
    • 19/12/28 10:22:56

    たとえ着せ替え人形みたいって思われても、女の子なんだから特別にこんな風に可愛いドレスとティアラをつけてもらいたい人生だった。

    • 35
    • 19/12/28 10:16:36

    子供に誕生石のベビーリング良いよねー

    • 18
    • 19/12/28 10:08:44

    おもちゃなんかは普段から草刈正雄とかからいっぱいもらってるだろうしね。
    一歳なんて何あげても記憶に残らないだろうから、形として残る物はいいね。
    私みたいな庶民には真似できないから羨ましいわ~

    • 27
    • 19/12/28 10:06:54

    素敵だと思うけど、どうしてもあんな父親なぜ選んだと思ってしまう

    • 11
    • 19/12/28 10:05:21

    >>36
    なんか、妄想力だけ凄くて想像力は皆無なんだね。

    • 13
    • 19/12/28 10:04:51

    高くないけど娘生まれたときに買ったよ。
    ベビーリング。
    20になったらチェーン付けて贈る。

    • 11
    • 19/12/28 10:04:25

    >>37
    どんな家だよw

    • 6
    • 19/12/28 10:04:13

    >>28
    女の子って小さくてもほんと意識高いからねー。
    指輪=おしゃれを認識するのも早いと思う。
    男の子は違うだろうけどさ。

    • 1
    • 19/12/28 10:01:52

    >>37シンプルに引っ張りだすような所におかなければいい。
    あなたの経験上の話?
    誤飲させたの?

    • 7
    • 19/12/28 10:00:24

    >>37引っ張り出さない場所に保管。

    • 3
    • 19/12/28 10:00:04

    >>37
    バカなの?
    じゃぁ母親はアクセサリーやジュエリー持ってたらダメなの?
    考えが極端すぎてびっくり。

    • 11
    • 19/12/28 09:58:45

    >>34 イタズラだってする歳になったし、子供は大人の想像を超えることをする。しっかりしまったつもりでも、引っ張り出してあそんでありする。

    • 0
    • 19/12/28 09:58:20

    >>32
    思い出もクソも1歳だよ?おもちゃの方がいいでしょw
    さすがに誤飲しそうだから渡さないだろうけど、それなら口に入りそうにない大きい物にしたらいいのにねwそんなダイヤは無理か

    • 1
    • 19/12/28 09:56:23

    本人に管理させるわけじゃあるまいし、別にいいんじゃね?
    おもちゃとかは誕生日にしか買いませんってわけじゃないだろうし。
    記念品みたいなもんでしょ。

    • 5
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ