toto big当たってしまった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/31 08:59:28

    1145回の1等は楽天から出たって。嘘だったんだね。ママスタドリームならず。

    • 1
    • 19/12/30 16:24:17

    このトピ見て買った人どうでした?私も買った。今日発表だよね?わくわく。

    • 1
    • 19/12/28 17:16:33

    >>117
    1位は450万分の1って書いてあったけど高いか低いか分からない。当たるのは難しそうな確率だ。

    • 0
    • 19/12/28 17:15:41

    >>113
    宝くじ関係は税金発生しないんじゃなかったかな?

    • 0
    • 19/12/28 17:15:30

    >>113
    確かに誰かが当たってるんだよね。すごいなあ。

    • 1
    • 19/12/28 17:14:08

    宝くじは当選確率低いって聞くけど、toto bigの方が当たる確率高いのかな?

    • 0
    • 19/12/28 17:03:42

    主さん、来てないね。私もBig買った♪

    • 1
    • 19/12/28 01:23:42

    >>108
    みたいだね。

    • 0
    • 19/12/27 23:40:03

    いいなー。いいなー。いいなー。

    • 0
    • 19/12/27 23:28:34

    何にしても誰かが6億当たったって事?ひゃー!これって税金とられるのかな?

    • 0
    • 19/12/27 23:23:02

    年末ジャンボ買えなかったから
    このトピ見て初めてtotoBIG買った!
    主さんにあやかれますように~

    • 5
    • 19/12/27 21:56:25

    >>109
    購入したのが3口で、数字はバラバラだからその中の1口が1等だったってこと。まぁ本当に1等当たったのかはしらないけどね。

    • 0
    • 19/12/27 21:53:14

    >>109
    購入が3口では?

    • 3
    • 19/12/27 21:45:10

    当選口数1口だけだよ?
    三口当選してるのにおかしくない?

    • 1
    • 19/12/27 21:37:50

    えー通帳記帳したら写メ載せるって言ってたのに主来ないやん。釣りか

    • 10
    • 19/12/27 20:38:31

    >>104
    この時は6等だった。当選額570円笑

    • 0
    • 19/12/27 20:30:03

    >>87
    分かる。当選確認するのがドキドキする。

    • 0
    • 19/12/27 20:29:54

    >>99
    5.6等は何百円だよ。4等で1万くらいだった。

    高額は1、2等だけ。

    • 0
    • 19/12/27 20:29:05

    照会番号が載ってたから消した笑
    10回くらい当たってるわ。でも13000~500円ね笑

    • 0
    • 103

    ぴよぴよ

    • 102

    ぴよぴよ

    • 19/12/27 20:25:37

    羨ましい!

    • 0
    • 19/12/27 20:24:15

    おめでとう

    • 0
    • 19/12/27 20:21:21

    主こないね!
    ここに投稿したものの、記帳したら数百円でした…って事じゃない?笑

    • 11
    • 19/12/27 20:19:47

    1145回は一等当選、一口だよ。

    ママスタ人が?
    すげーーー!笑

    • 0
    • 19/12/27 20:16:59

    >>4
    通帳ではなく、一等当選の画面で良いよ。
    必ず何等を当選したかの画像が出るでしょ?

    • 5
    • 19/12/27 20:15:10

    >>90
    私も久々に買ってしまったw!当たりたい!

    • 0
    • 19/12/27 20:14:04

    何等当選したの?詳細クリックすれば載ってるよね。

    • 3
    • 19/12/27 20:12:11

    >>88
    昔はネットバンクで買ってて噂で高額当選は当選の文字の色が違うとか言ってたけど本当かなあ。

    • 1
    • 19/12/27 20:08:43

    これじゃ一等ってわからないし絶対一等じゃないよね
    7、8年前に1等当たった人が2ちゃんに晒してたの見たけどすごかったな

    • 5
    • 19/12/27 20:06:40

    いいなぁ
    人生変わるね。
    おめでとう!!!

    • 0
    • 19/12/27 20:06:33

    >>75 わたしは6億有っても辞めないゲスです

    • 7
    • 19/12/27 20:06:29

    おめでとう!
    羨ましいー
    昔ネットバンク経由で買ってたけど、ちっとも当たらなくてやめちゃった
    久しぶりに書いたくなった!

    • 1
    • 19/12/27 20:05:18

    トトって今年だけでも一等当たったの136人もいるってひょっとして当たりやすい?

    • 1
    • 19/12/27 20:05:11

    本当に1等なら、詳細画面をスクショしない?

    • 8
    • 19/12/27 20:02:51

    >>84
    私も何度か当たりマークついてた事あるけど、全部末等。笑
    1等当てたい!

    • 1
    • 19/12/27 19:58:37

    凄い凄い!
    おめでとうございます

    • 1
    • 19/12/27 19:57:03

    >>80
    嫌な人

    • 0
    • 19/12/27 19:56:29

    私も前に同じように当選って出てたから見たら500円の時あったわw

    • 5
    • 19/12/27 19:56:13

    嘘つけ!

    • 0
    • 19/12/27 19:55:20

    3口で6億?そんなはずない

    • 0
    • 19/12/27 19:54:27

    え?6億当たったの?

    • 1
    • 19/12/27 19:53:04

    私の不幸を主にお裾分けするからお金お裾分けしてもらいますね

    • 0
    • 19/12/27 19:52:48

    >>75
    仕事じゃなくてママスタってとこがママスタらしいw

    • 2
    • 19/12/27 19:52:34

    いいなぁーおめでとう!
    最高な年末年始だね!
    よいお年を!

    • 1
    • 19/12/27 19:51:53

    おめでとう!いいなぁ

    • 0
    • 19/12/27 19:51:09

    いいなぁ

    • 0
    • 19/12/27 19:50:47

    いいなぁ6憶、ママスタなんてそっこー辞めるだろうな。

    • 5
    • 19/12/27 19:50:21

    6億!?わー私も明日コンビニで買おうw

    • 0
    • 19/12/27 19:49:08

    おめでとうございます。羨ましい!
    でも、2ちゃんねらーとかパソコンに凄く詳しい人はあなたを特定する事もできてしまうらしいから(本当か分からないけど)気を付けてね。

    • 3
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ