辻希美【長男の誕生日ディナーでキャラ鍋を手作り】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/27 11:05:30

2019年12月27日 10時55分

元「モーニング娘。」の辻希美(32)が27日までに自身のSNSを更新。夫の俳優・杉浦太陽(38)との間の長男・青空(せいあ)くんが26日に9歳の誕生日を迎え、シューティングゲーム「フォートナイト」のキャラクターをかたどった特製みぞれ鍋を作ったことを報告した。

自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」で大根おろしでウサギを作ったみぞれ鍋の作り方を披露し、注目を集めた辻。今回は「青空9歳のbirthday フォートナイト(ドリフト)のおろし鍋を作ったよーっ」と報告。

大根おろしやニンジンを駆使、豚肉を駆使して作った鍋の写真をアップし、「ドリフトのお面と並べるとなんか微妙だけど笑。。。頑張った 許してにゃん笑。。。難しかったんだわ」とつづった。

12月は第4子の三男・幸空(こあ)くんの1歳誕生日やクリスマスなど家族イベント続きの杉浦家。
今回も手作りケーキに加え、「スペアリブやポテト餃子 サーモンのお刺身やたらこパスタ ポテトにサンドウィッチにフォートナイトドリフトのみぞれ鍋」と青空くんが大好きな食事ばかりを作ったそうで「凄く喜んでくれて…大満足 頑張った甲斐があるょー」と充実感を漂わせていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/28 04:04:41

    どうでも良い

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/12/28 03:24:12

    • 0
    • 19/12/28 01:11:56

    【冷蔵庫の中も公開】辻希美さん夫婦の自宅キッチン【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8431

    • 0
    • 19/12/27 20:28:54

    • 0
    • 19/12/27 20:10:07

    >>18あー、そういうコメントいらないんで。

    • 0
    • 19/12/27 18:26:01

    器用なんだね
    ブログにのせる(他人に見せる)っていう目的があるから頑張れるんだろうな

    • 3
    • 19/12/27 18:24:37

    食事の支度しただけで記事になるって日本はどうなってるの

    • 1
    • 19/12/27 18:24:19

    >>12影武者数人が全力だから

    • 4
    • 19/12/27 18:24:08

    外食三昧の堀ちえみさん、少しは見習ったら??

    • 1
    • 19/12/27 18:19:23

    • 0
    • 19/12/27 15:54:21

    >>12そうなんだよね。ユーチューブで動画見てるとよくやってるなぁと思うよ。

    • 1
    • 19/12/27 15:52:38

    >>13
    増毛みたいだね

    • 3
    • 19/12/27 13:54:49

    すごい。私も大根おろしアートネイチャー鍋やったことあるけど、もう嫌だわ。

    • 3
    • 19/12/27 13:53:23

    単純に辻ちゃんて凄いと思う。
    クリスマスパーティーで料理から部屋の飾り付けからやって、次の日は長男の誕生日パーティーの準備とか凄いよ。
    子供の為、自分達も楽しみなんだろうけどあそこまではなかなか出来ないと思うわ。

    • 15
    • 19/12/27 12:26:52

    せいあくん、前歯綺麗に生えたね
    前もちゃんと生えるよってレスしたら、アンチが必死に否定して矯正させなきゃダメとか言ってたけど。アンチ、ギャフン!だね笑

    • 1
    • 19/12/27 12:17:53

    >>5
    電動おろし機持ってそうだよ。お金あるし。

    • 2
    • 19/12/27 12:16:14

    どうでも良い

    • 1
    • 19/12/27 12:09:44

    馬鹿らしい

    • 0
    • 19/12/27 12:07:20

    (笑)

    • 0
    • 19/12/27 11:15:14

    • 0
    • 19/12/27 11:14:11

    大根1本丸々おろすんでしょ。いいわね筋力あって。
    私なら筋肉痛だわ。

    • 1
    • 19/12/27 11:09:30

    豪華なクリスマスディナー作った次の日だよ?!凄いよね、子どもたち羨ましいわ

    • 8
    • 19/12/27 11:08:35

    しつこい!トピあげて何がしたいの粘着ストーカwww

    • 3
    • 19/12/27 11:08:07

    家族で食べるにはあれこれ量多そう。このみぞれ鍋私には作れないから手間隙かけて凄いなって思う

    • 5
    • 19/12/27 11:07:23

    つじちゃん好きでフォローしてる

    よく頑張ってるよねいいママだよね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ