カントリー・ガールズ全員卒業【涙のラストライブ】里田まい&ももち先輩も見届ける

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/27 02:36:50

2019-12-26 21:30

船木結、山木梨沙、森戸知沙希、小関舞

カントリー・ガールズが26日、東京・LINE CUBE SHIBUYAで現体制ラストライブ『カントリー・ガールズ ライブ 2019 ~愛おしくってごめんね~』を開催し、同公演をもってメンバー4人全員が卒業、グループの活動を休止した。会場にはスーパーバイザーの里田まい、元プレーイングマネージャーの嗣永桃子さん(17年6月30日引退)も駆けつけて見届けた。

開演前から会場を埋め尽くしたファン1800人による「カントリー」コールが起こるなか、オープニングはラストライブのタイトルともなったデビュー曲「愛おしくってごめんね」(2015年3月発売)で幕開け。

山木梨沙(22)、森戸知沙希(19)、小関舞(17)、船木結(17)がそれぞれのメンバーカラーのミニスカ衣装で登場し、“ごめんねポーズ”を披露すると大声援が送られ、王道アイドルソング「わかっているのにごめんね」「書いては消しての“I Love You”」を連発。萌えせりふで大歓声があがった。

山木が「ついにスタートしました~! 1曲目から声援がものすごくてうれしい」とにっこり。ラストライブに向けてポニーテールをしてきたと明かした森戸は「初期のイメージとして2年半くらいポニーテールをしていたんですけど、それと同じくらいしていなかったので、久しぶりに結んでみました」と想いのこもったヘアスタイルを披露した。

カントリー・ガールズは2014年11月5日、07年1月から活動休止中だったカントリー娘。の里田まいをスーパーバイザーに迎えて結成され、当時Berryz工房に在籍していた“ももち”こと嗣永桃子がプレーイングマネージャーを務めた。17年6月末に嗣永さんが卒業&芸能界を引退する直前には、森戸がモーニング娘。、船木がアンジュルム、梁川奈々美(19年3月卒業)がJuice=Juice兼任となり、山木、小関は学業を優先。

カントリー・ガールズとしての活動は休日や長期の休みに限られるなどの紆余曲折を経て、12月26日のライブをもって現メンバー4人全員の卒業とグループの活動休止が発表された。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/27 04:37:09

    もうハロプロなんておわってる

    • 0
    • 19/12/27 03:43:51

    知らね

    • 0
    • 19/12/27 03:35:29

    おつ

    • 0
    • 19/12/27 03:13:15

    ふーん…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ