加藤純一さんっていう配信者知ってる?

  • なんでも
  • 令和
  • 19/12/26 19:54:26

チャンネル登録者はそんな多いわけじゃないのにYouTubeで生配信を始めると平均4万人
最高で8万だか9万人集めた人

加藤 純一は、千葉県館山市出身のタレント
別名は「うんこちゃん」。
主にニコニコ動画(ニコニコ生放送)、YouTube、AbemaTVで活動する。MURASH所属。かつてはFC2、Ustreamでも活動していた。2018年8月22日時点でニコニコ動画で最も視聴数とコメント数を持つ人物である。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/20 02:09:09

    知ってる
    銀座ギャラリーで展覧会したこともある

    • 0
    • 20/01/20 02:03:42

    >>14
    コラボしてる時しか見たことないけど、結構女のこと下に見てdisってるよ
    ネタかキャラも入ってると思うけど、とりあえずそう言う感じのキャラ
    主にイタイ系の女メインで叩いてるかもしれないけど詳しくは知らない

    • 0
    • 20/01/20 01:57:48

    男尊女卑や女性軽視というかTwitterにいるヤバいフェミにきつく言っただけじゃないっけ?

    • 0
    • 20/01/20 01:54:26

    南原に似てるよね
    なぜかニコ生の時から人気ある
    先輩をたてて気が利く感じはするけど性格は悪いと思う
    女性を軽視してるのはキャラかネタか知らないけど

    • 0
    • 20/01/20 01:45:30

    それより、ピアニストのけいちゃん応援してよ。都庁のストリートピアノとか弾いててテクニック凄いから。可愛い系のイケメン

    • 1
    • 20/01/20 01:40:13

    トレンド入り

    • 0
    • 20/01/17 16:04:28

    >>9
    酒井さんダンスが好きだったw

    • 2
    • 20/01/17 13:45:10

    >>3
    加藤淳さん、懐かしい!w
    ホネホネの酒井さんとかどうしてるんだろうね。

    • 2
    • 20/01/17 13:42:10

    >>6 宣伝しに来たのかなって。

    • 0
    • 20/01/17 13:28:53

    知らん。
    顔が怖い。

    • 0
    • 20/01/17 13:23:18

    >>5
    自演ってwww
    ママスタに加藤純一がいたら笑うわwww

    • 0
    • 20/01/17 08:45:50

    どんな人が書いてよ。自演?

    • 1
    • 20/01/17 08:41:34

    誰?その通称は一体…。

    • 0
    • 20/01/17 08:40:41

    トピタイだけ見て
    からくりテレビの人かと思ったw
    今どうしてるんだろ?

    • 3
    • 20/01/17 08:37:31

    めっちゃ男尊女卑の人でしょ

    • 0
    • 20/01/17 08:36:52

    へー。名前は聞いた事ある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ