安政
シャンプーはプリキュアとかプリンセスのがあって、それ使ってるんだけど、でも、洗った後まあまあガシガシしてる。シャンプー自体にリンス入ってると書いてるけど、滑らかでないので、やたら髪を乾かしにくい。
みんなは、子供の髪に使うリンス、どんなの使ってますか?大人のやつ使いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 文暦
19/12/26 18:59:10
いち髪使ってる。サラサラだよ。
返信
No.6 明治
19/12/26 18:58:28
フィヨーレファシナートのトリートメントか、アウトバストリートメント
返信
No.5 暦応
19/12/26 18:57:37
美容院の
返信
No.4 天文
19/12/26 18:56:50
メリットのキッズ用のヘアミルク
キャラクターもののトリートメントも使った事あるけど全然効果が感じられなかった
かなり細い猫っ毛で、シャンプーだけだと絡まって大変なことになるから
返信
No.3 貞元
19/12/26 18:53:31
男の子なので、参考にならないかもですが…
メリットの、リンスインシャンプーをずっと使っています。
キャラクターのシャンプーは、うちは夏場は汗臭くなったのでやめて、メリットは3年以上使っています。
よく泡立つしすすぎもいいし、香りも爽やかで指通りもサラサラですよ。
大人のラックスとかツバキ等は、子供の髪にはまだ早いかなぁ?と思います。香りはいいですけどね。
返信
No.2 康和
19/12/26 18:53:01
リンスは親と同じh&sをほんの少しだけつけてる。小一 男子。
返信
No.1 文明
19/12/26 18:46:06
子供用にメリット買ってあるけど小1娘は大人の使いたがる。
返信