二宮和也、妻誕生日に「特等席プレゼント」か…日付入り嵐ポストカードにファン吐き気

  • ニュース全般
  • 大同
  • 19/12/25 15:39:21

二宮和也、妻誕生日に「特等席プレゼント」か…日付入り嵐ポストカードにファン吐き気
2019.12.24


 嵐が23日、東京ドームで年内最後のコンサート『ARASHI SPECIAL SHOOTING “5×20” at Tokyo Dome 2019.12.23』を開催。二宮和也の妻で元女子アナ・A子さんの会場での目撃情報がネットに書き込まれ、大炎上している。

「白ニットにポニーテール姿のA子さんが、関係者が集まるバルコニー席に友人といたという目撃情報が拡散されている。21日に嵐が出演した国立競技場のこけら落としイベントでも『センター3列目にA子がいた』と話題になっていたため、『またかよ』とファンが激怒。真偽は不明ながら、嵐側が否定コメントを出すこともないでしょうから、今後もイベントが行われるたびにこの手の炎上が続きそう」(記者)

 案の定、Twitterでは「アイドルが嫁をコンサート会場に連れてくるとかアイドル失格でしょ」「同じ空気吸ってたの? は?」「本当にバルコニーにいたの? 正気かあの女」「家で待ってろよ帰ってくるだろ?」(原文ママ)と、二宮やA子さんへの批判が相次いでいる。

 また、この日のコンサートでは、来場者特典として嵐5人の写真がプリントされたポストカードを配布。メルカリを見ると、5,000円~1万円ほどの高値で大量に出品されているが……。

「ポストカードには、『2019.12.23』と当日の日付がデザインされているのですが、12月23日はよりによってA子さんの誕生日。そのため、『A子の誕生日の日付入ってるポストカードなんかいらんわ』『吐き気する』と拒絶するファンが続出。どうやら、これが転売が続出している一因のようです」(同)

 もともと嵐のファンだったと言われているA子さん。二宮は妻の誕生日に“嵐のコンサート”をプレゼントしたのだろうか?
https://entamega.com/29367/amp

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/11 17:12:31

    SMAPはマネージャーがSMAP売るためにデビュー当時から暴走して、マネージャーで分解、嵐は大野はデビュー前に急に嵐に加入された時からやめたいって言ってたそれが、だらだら来ちゃったから
    全く状況が違うから!キンプリはメンバー全員でジャニーにデビューを直談判したくらい
    前向きな仲良しグループ

    • 1
    • 19/12/28 20:39:39

    私が不快なのはアンドモアが残ってるのに発表してコンサートの雰囲気が変わったから。

    • 10
    • 19/12/28 20:01:21

    >>325
    それはチケットは当たらなかった時は残念だけどね。
    小学校の時から何年も嵐が好きなうちの娘はニノが可哀想って思ってるみたいよ、相手の方を好きになれない人がいることは一人一人の自由だけど、ニノはここまで責められる事なのか、夢を売る仕事って言っても求めすぎっていうかね、十分夢はもらってる、もらってきたっていう感覚みたいよ。

    • 0
    • 19/12/28 19:29:28

    >>318
    私も知らなかった。
    ツアー終了のニュースでそれぞれがライブ中にコメントしてて、大野くんは涙ながらに不安だったと言ってて。他のメンバーはくさいこと言っててびっくりした。
    セクシーゾーンの中島?がよくテレビでくさいこと言ってて知ってたけど、「嵐も言うんだ!?」ってのですごく驚いた。

    • 1
    • 19/12/28 19:26:58

    嵐全くファンじゃないけど
    嵐のチケットって全然とれなかったりするんでしょ?
    ずっとファンクラブに入ってて
    何年も二ノ宮のファンだった人は可哀想だよね。
    嵐の活動が終わってからの報告ならまだ違っただろうに。
    批判されてもしょうがないわな

    • 7
    • 19/12/28 19:25:58

    素敵なプレゼント

    • 1
    • 19/12/28 19:19:15

    >>317
    心から楽しかったねとファンも言いたかったし、メンバーにも言って欲しかった。
    それを言えなくさせたのはお前だろ。

    • 4
    • 19/12/28 19:11:45

    >>319
    事故…

    • 0
    • 19/12/28 16:59:11

    >>320
    歌とかダンスを見たり聞いたりするため、ファンクラブ入ってないとチケット買えないから。
    バラエティーとか見て面白いなぁとかも思うし、好きだけどね、芸能人として。

    • 2
    • 19/12/28 16:30:51

    >>318じゃあ何だと思って大事な子供をファンクラブなんか入れてるの?

    • 0
    • 19/12/28 16:30:37

    馬鹿な女に捕まったもんだね。
    事故顕示欲の塊。

    • 7
    • 19/12/28 16:29:28

    >>316
    嵐って疑似恋を売りにしてるんだ、知らなかった。子供がファンクラブ入ってるけど。

    • 0
    • 19/12/28 16:24:38

    二宮和也 2019年振り返り「一緒の時間が嵐史上一番長かった」

    12/28(土) 11:11配信 女性自身

    2019年も、テレビでの活躍はもちろんのこと、50公演のコンサートでは全国を飛びまわり、国民祭典での大役も果たすなど、大忙しだった嵐。そんなメンバーそれぞれに、“自分にとって、ほかの4人の存在は?”と質問。すると、こんな答えが返ってきた――。

    ■二宮和也(36)

    今年は、5人で一緒にいた時間が嵐史上いちばん長いんじゃないかな。

    改めて感じたのが、僕たちが“5人でひとつ”じゃなければ、ここまで続けてこられなかっただろうなっていうこと。たとえば企業だったら、立ち上げメンバーが1人も減らずに20年ってすごいことじゃない? だから4人の存在は、僕にとっての誇りです。

    大野さんは、踊りも芝居も本当にさすがだなって思うし、翔ちゃんは、グループのまとめ役として尊敬してます。相葉さんは、自分が眠くても体調が悪くても、全方位に優しくできるのがすごい。

    それと、松潤がいなければ、僕らは毎年コンサートをやらせてもらえなかったと思う。彼のおかげで、コンサートが僕たちのライフワークになったんです。

    ’20年は、12月31日を迎えたとき、僕たちとファンのみなさんとで、心から楽しかったねって言い合える1年にしてみせます!

    • 0
    • 19/12/28 10:58:24

    >>297
    何を売りにしてるか、じゃない?
    ジャニーズは疑似恋を売りにしてるけど、ボクサーは疑似恋を売りにしてない。
    お笑い芸人もお笑いを売りにしてて、恋愛感情を売りにしてないから結婚しても人気落ちないやん。
    芸が面白ければ。

    • 7
    • 19/12/28 08:24:12

    伊藤綾子も二宮も気持ち悪い

    • 16
    • 19/12/28 07:31:14

    ニノの復讐って言われてるけど、ホントそうとしか思えない。
    脱退してほしい

    • 8
    • 19/12/27 20:56:26

    いらっしゃいませーがなくなった?

    • 2
    • 19/12/27 20:28:01

    結婚発表してから、わざわざ最初の挨拶を夢の世界にようこそ~に変えたのにな~
    コンサートに嫁連れて来て現実の世界に引き戻すって、メンバーの頑張りを無駄にするなと言いたい。
    結婚発表してから、雑だったファンサービスを必死にしてるし相当焦っているんだろうね。

    • 12
    • 19/12/27 20:24:36

    基本的に推しには幸せでいてもらいたいから
    多少は嫉妬するけど恋愛も結婚もして欲しい
    でもこの奥さんの臭わせは臭すぎる
    嵐やニノのファンは本当気の毒すぎる。

    • 22
    • 19/12/27 20:15:17

    >>303私は嵐のファンじゃないけど、アイドルって夢を与える存在だと思うのね。人気落ち目なら何も言われないけど、嵐はまだまだ人気絶頂だよ。その中での活動休止。それをやっと受け入れて一緒にその日まで走ろうとしたファンに取ったら、かなりショックなんじゃない?
    休止を決めたなら、プロとして最後までアイドルを演じなきゃ。
    ファンとしては、受入れるのもキツい中で(嫁が)コンサート見に来るなんて傷に塩を塗られる思いじゃないかな。
    そもそも、歴代ジャニーズで結婚して直ぐに嫁が存在アピールするなんてないよね。

    • 21
    • 19/12/27 19:02:16

    >>307これだな。

    • 3
    • 19/12/27 18:56:29

    >>300
    ヲタが対立させたいだけでしょ

    • 2
    • 19/12/27 18:50:55

    >>295
    大っぴらにやらなければ別にいいよね。
    でもこの夫婦に関してはアイドル本人が隠してもパートナーが何度も自分の存在を公にしようとしたから、その時点から話がこじれてると思う。
    関係者がテーマパークの着ぐるみの控室での姿を発信し続けたようなものじゃない?それをアイドル本人も事務所も良しとしてしまった体質が反感を呼んだというか。

    • 20
    • 19/12/27 18:45:08

    >>216
    女子アナであの容姿だったら、この年齢までには結婚できてただろうに。
    難ありだって、見抜かれてたんだろうね。
    それを見抜けなかった二宮はハマって今のこの最悪な状況に至る…

    • 8
    • 19/12/27 18:32:21

    Mステの生放送の二宮の顔色悪くて
    うける~

    • 5
    • 19/12/27 18:29:49

    >>301
    いつまで匂わせって言ってるんだろ?笑笑

    • 3
    • 19/12/27 18:29:11

    >>296
    嵐オタ気持ち悪い。
    結婚したことを認められないオタが気持ち悪い。

    • 3
    • 19/12/27 18:26:59

    なにわ男子可愛いなぁ~

    • 0
    • 19/12/27 18:02:44

    >>297ボクサーにガチ恋してるファンっていんの?その妻は匂わせのプロだった?
    そういう所が違うと思うんだよなー。
    私は別に嵐のファンでもなんでもないけど、ファンは何度も死体蹴られて可哀想だなぁと思う。

    • 5
    • 19/12/27 18:00:55

    >>288
    自分の立場を考えて悩んではいないみたいだよ。
    他のメンバーからは祝福してもらえなかったみたいだし。
    メンバーに祝福してもらいましたか?の質問に「事務所通してください」って言ったくらいだよ?(笑)

    • 1
    • 19/12/27 17:57:16

    嵐ファンって、怖いね…

    • 5
    • 19/12/27 17:55:47

    >>9
    ファンのこと考えたら

    じゃなくてね。
    自分が叩かれたくなかったら…ってことよ。
    別にファンのこと考えてあげる必要ないけど、そうやって煽りまくって叩かれたら被害者意識丸出しで法的措置言い出すのが意味不明なのよ。
    観に行くのは自由だけど、自分と旦那のために、目立たないようにそっとしといたらいいの。

    • 3
    • 19/12/27 17:52:56

    >>266
    公私混同してるのは発狂してるファンの方だろ

    ボクサーがリングサイドに嫁を招待したら公私混同か?
    アイドルが同じことやったら公私混同?笑

    公としてのアイドルと私としての身内招待
    何も問題ないのに発狂してる方がおかしい

    • 5
    • 19/12/27 17:50:28

    ママスタは嵐アンチと嵐オタアンチが多いみたいだね。がるちゃんみてると未だに結婚したから嫉妬してーとか言ってる人ほんの一握りだったけど。
    いつまでも間違った解釈でオタ叩き続けるのって、二宮夫婦を叩いてる痛いオタとおんなじ土俵に上がっちゃっててなんか残念だ。

    • 3
    • 19/12/27 17:49:35

    >>289
    ライブのステージに嫁を上げたのならその喩えで成り立つけど
    関係者席に身内を呼ぶことのどこがファンの夢を壊すのかね

    • 5
    • 19/12/27 17:44:10

    >>291
    応援しといて結婚されたら相手の嫁を攻撃するとか…ヲタって人生無駄にしてるなと思って口出ししちゃった。

    • 5
    • 19/12/27 17:38:20

    >>291
    ヲタって馬鹿ってことねw

    • 5
    • 19/12/27 17:37:37

    もうね、この一般女性さんはとことん嫌われる事をすればいいと思うの。
    そういう性格なんだからしょうがない。
    大好きなアナウンサーの仕事は辞めたけど、私は特別なのよ!ってアピールしたいんだろうね。

    • 4
    • 19/12/27 17:37:28

    >>288そういうことじゃないんだよなぁ。ヲタじゃない人には結局わからないことなんだから口出すのやめたら。

    • 5
    • 19/12/27 17:36:02

    >>288
    自分は結婚して子供もいるかもしれない人が、他人の結婚を喜べないっておかしな話

    • 3
    • 19/12/27 17:34:49

    アイドルは夢を売る仕事だからね。
    ファンがライブ中に現実に引き戻ってしまうような事は避けるべきだとおもう。
    ディズニーでキャラクターがゲストの前で頭とったら引くのと同じ感じなんだと思う。

    • 12
    • 19/12/27 17:28:54

    アイドルだから結婚しちゃいけないとか
    古臭くない?
    嵐なんていいオッサンなんだから
    結婚してない方がなんだかなーだわ。
    二宮だって自分の立場を考えて悩んだだろうし、それで出した結果なんだから認めてあげりゃいいのに。
    それともファンは自分と結婚できるかも
    って思っちゃってるの?

    • 5
    • 19/12/27 17:26:25

    嵐・二宮 新国立こけら落としイベントで夫人を初お披露目

    12/27(金) 9:26配信 日刊ゲンダイDIGITAL

     12月21日、新国立競技場のこけら落としイベント「~HELLO, OUR STADIUM~」が6万人の観客を集め盛大に行なわれた。イベントはサッカーの“キング・カズ”こと三浦知良(52)のリフティングに始まり、ラグビー日本代表のリーチ・マイケル選手(31)の挨拶へと続いたが、最大の山場は20時30分を回った頃に登場した「嵐」だった。会場のスクリーンに櫻井翔(37)、大野智(39)、相葉雅紀(36)、二宮和也(36)、松本潤(36)の順番で登場し、オープニング・ナンバー「Love so sweet」のイントロが流れると観客は総立ち状態に。5人は「Love」に続き、「Happiness」、「A・RA・SHI」、そして今年9月発売された「BREVE」を歌い上げた。

     実は、こうした圧巻のパフォーマンスとは別に、嵐のファンが驚愕したのは、11月12日に結婚を発表したばかりの二宮夫人が会場に姿を見せたこと。夫人はスタッフらしき男性にエスコートされて1階メーンスタンド側の関係者招待席へ向かったという。

    「こけら落としイベントが行われたのは夫人の39歳のバースデーの2日前でした。新妻に配慮したニノが事前に席を用意していたのでしょう。着席する前に夫人が通路で旧知の民放関係者に声を掛けられて、挨拶するシーンもあったといいます。結婚発表から1カ月半が経過し、夫人は幾分ふくよかになった印象です。この日は“二宮夫人”になってから、初の公の場でのお披露目となりました」(民放関係者)

     12月8日に二宮は約8分間に渡って今回の結婚について語る“囲み会見”を行い、アイドルとして説明責任を果たしたともいえる。ただ、せめて結婚発表を嵐の活動休止まで待って欲しかったと願うファンもいる。今回の夫人との結婚をめぐり松潤らメンバーとの“確執”も伝えられた二宮。ビッグイベントで夫人をお披露目した彼の選択は果たして正しかったのだろうか。

    (芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄)

    • 2
    • 19/12/27 17:23:52

    >>283
    その人が払ってないかどうかもはっきり確認した訳じゃ無いだろうし、他の関係者や家族は必ず払ってるの?

    関係者はみんな払ってないとして、今まで色々な関係者や家族が来てると思うけど、その人や気に入らない人だけ腹が立つのは筋が通ってないから、ただ自分達の感情的な事でしょ。
    傍からみたら結局そんな感じよ。

    • 2
    • 19/12/27 17:06:24

    ヲタじゃないけどアイドルとして生計立ててるんだから嫁がでしゃばるのは良くないよね。
    ファンあってのニノだから。
    結婚はしてもいい、報告もいい。
    ただ誕生日に良席でライブはないわ。
    来るなら関係者席に始まってから入って終わるまでにひっそり観て愛の巣へ帰りなさい。

    • 8
    • 19/12/27 16:58:03

    Twitterか何かでみたけど、ファンでいる間沢山幸せにして貰ったんだから二宮の幸せも祝ってやれよと思う。

    • 2
    • 19/12/27 16:56:40

    >>282横だけどファンはお金払ってるけどその人は払ってないよね?そういうの含めて腹立つと思う。

    • 3
    • 19/12/27 16:52:37

    >>273
    勝手だね、あなたの嫌いな人にもその場所に行く権利があるんだから仕方ないじゃない。
    「嫌いな人が来たから気分台無し」ってただのわがままって感じ。
    嵐はいつも同じ様に頑張っていて、買った夢の時間の価値が実際に下がっている訳ではないから、誰かが来たせいで楽しめないっていうのは自分の問題でしょ。

    誰なら来て良くて、誰なら来ちゃダメって決める権利は無いんだから、腹を立てるのは筋違いって、理解出来ないのかな。
    自分の中だけで思うのは自由だけどさ、相手がおかしいみたいに攻撃出来る事では無いよね。

    • 1
    • 281

    ぴよぴよ

    • 19/12/26 23:05:07

    >>278
    そう?一部のヤバいファンがうるさいのは知ってるけど、他のグループのファンからも余計なこと話さないし、羨ましいと言われてるよ。

    • 1
1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ