アーモンド毎日食べてたら

  • なんでも
    • 633
    • 国際妻
      20/01/04 21:38:39

    >>627
    ずーーっとここにいるようですけど
    お子さんと旦那様の夕飯の支度終わりましたか?(^-^)
    我が家は今日の夕飯はトマト練りこみ麺の鍋でした☆
     
    私如きなんてセレブな美意識様が嫉妬する要素なんて1つもないと思うので
    どうか眼中から除外して、もっと素敵な女性に粘着してあげてください☆

    私の事は徹底的にスルーして無視してくださいませ☆
    もし私をみかけても一切レスをつけてこないでくださいませ☆
    私の名前や私の話をあちこちで口走るのもやめてくださいませ☆


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ