売れ残り 割引クリスマスケーキ情報

  • なんでも
  • 元文
  • 19/12/24 15:41:00

今のとこの情報↓

・ドンキ30個くらいあった5号で上にイチゴないだけのが1000円

・スーパーの3割引きは場所によりあり
コンビニの割引はまだなし

・賞味期限24日のケーキはあとわずか 25日のケーキが半額になるタイミングはいつだろう

・店によるけど近所のローソンは昼過ぎ、ヤマザキは15時、セブンは18時

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/25 03:35:49

    近所のスーパー、2割引。

    • 0
    • 19/12/24 18:38:50

    近所のスーパー、ケーキ全部売り切れてた

    • 0
    • 19/12/24 18:35:46

    >>12え~すごいね。半額だといくらなんだろ。
    うち今日アイスケーキだから、明日ローソンにあったら買ってみようかな。

    • 0
    • 19/12/24 18:35:28

    近所の美味しいケーキ屋さん、五時に半額なってた。
    やっぱり不景気なのかな?

    • 0
    • 19/12/24 18:34:00

    さっき期待して行ったけど安くなかった。
    ケーキの賞味期限も26日までだったし。

    • 3
    • 19/12/24 18:32:25

    >>12
    もう半額なんだ!よかったね。
    今日はケーキ屋で買っちゃっなら明日もコンビニ半額なってたら食べよ!笑

    • 0
    • 19/12/24 18:30:51

    ローソンで半額ケーキ買ってきたよ!
    嬉しー

    • 1
    • 19/12/24 18:02:12

    へー明日スーパー行ってみようかな笑

    • 0
    • 19/12/24 17:48:43

    数年前までは割引ケーキ見掛けたけど、
    今は見ないな。

    • 2
    • 19/12/24 17:43:28

    うちの近所は24日も25日も何時に行こうがケーキが安くなってるのは見たことないよ。
    25日の夜にコンビニ行ったらケーキの品数が少なくなってたけど、値引きは無し。 ちょっと期待したのになぁ。
    スーパーはもう、25日の夜遅く、閉店間際に行ったら正月準備始めてたし。

    • 6
    • 19/12/24 17:19:02

    どこのスーパーとかもっと詳しく書いてよ。

    • 0
    • 19/12/24 17:15:21

    うちの地域コンビニは予約分しかないわ、どこも。25日の夜は割引になるとか聞いたことあるけど、ホールでは見たことない

    • 1
    • 19/12/24 17:13:36

    うける
    誰かの役に立つよきっと

    • 2
    • 19/12/24 17:13:14

    すごいな!普通にさっき買ってきたー。

    • 0
    • 19/12/24 17:11:47

    わざわざお店回ったの?
    そこまでして割引きケーキ欲しいの?

    • 3
    • 19/12/24 16:01:38

    地域によるからね

    • 2
    • 19/12/24 15:46:58

    何県?

    • 3
    • 19/12/24 15:42:41

    地域によるし、意味ないような

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ