川崎でパトカーと乗用車が衝突、1人軽傷

  • ニュース全般
  • 延喜
  • 19/12/23 19:00:15

 23日午前1時15分ごろ、川崎市川崎区日進町の県道で、神奈川県警川崎署地域課の男性巡査(27)が運転するパトカーと横浜市鶴見区の男性会社員(21)の運転する普通乗用車が衝突。乗用車に同乗していた川崎市幸区に住む無職の女性(20)が軽傷を負い、首の痛みなどを訴えているという。

 同署によると、現場は信号機の設置された十字路交差点。右折しようとしたパトカーが交差点に進入したところ、直進してきた乗用車と衝突した。パトカーは110番通報を受けて出動中で、赤色灯を回してサイレンを鳴らしていた。当時はパトカー側が赤信号だったという。

 同署は「事実関係を調査した上で、厳正に対処します」とコメントした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191223-00000546-san-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/12/23 21:39:54

    サイレン鳴らして交差点に進入してるパトカーがいるのに突っ込むって。なんのための緊急出動なのか乗用車の運転手は理解できないのかな?しかも午前1時なら赤色灯も目立つよね。

    • 1
    • 19/12/23 19:02:06

    愛知化してきてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ