今更ママ会で監獄レストランとか行きたくないよねぇ、、はぁ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/23 19:27:24

    ミニスカポリスに手錠されたわ

    • 0
    • 19/12/23 19:19:37

    懐かしい。
    取り乱す人とかいて楽しいよね笑

    • 0
    • 19/12/23 19:14:57

    >>14
    トイレで用を足してると顔が近づいて来るところだよね?

    • 0
    • 19/12/23 18:53:19

    青龍門とかあったよね

    • 0
    • 19/12/23 18:52:21

    それはちょっと寒いね

    • 0
    • 19/12/23 18:48:40

    断れないの?

    • 0
    • 19/12/23 18:46:28

    学生時代合コンで行くとこじゃない?
    まぁ一周回って楽しいかもよ。

    • 1
    • 19/12/23 18:15:21

    病院の行ったことあるー面白いけど…
    ママ友と行ってもなぁー

    • 1
    • 19/12/23 18:13:50

    懐かしいw
    あそこは若い時に仲良い子たちと行くから楽しいのに、ママ友となんて反応に困るね。

    • 2
    • 19/12/23 18:12:28

    行きたいかも。
    気の合うママ友メンバーならどこでも楽しい。盛り上がる!

    • 2
    • 19/12/23 18:11:46

    どこにあるの?

    • 0
    • 19/12/23 18:10:55

    懐かしいな まだあるんだね

    ママ会なんてファミレスでいいよ
    適当な感じで

    • 3
    • 19/12/23 18:02:12

    あんなん女同士で行く場所じゃないべ。

    • 0
    • 19/12/23 18:00:23

    まだあったんだ!
    流行ったのすごい昔だよね、懐かしい!鉄格子でご飯食べるのよ!

    • 3
    • 19/12/23 17:58:10

    まだあるの?

    • 0
    • 19/12/23 17:57:21

    懐かしい。
    10年以上前だよね?
    他にも色んなコンセプトレストラン流行ってたの。
    まだある事にびっくり。

    • 2
    • 19/12/23 17:57:16

    もう行くことないからちょっと楽しそうって思った笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ