心理テスト

  • 趣味・遊び
  • 保元
  • 19/12/20 16:09:32

この前心理テストをやってみた。
驚くほど笑った結果だったんだけど、みんなはどうかな?

森の中で歩いていると、三匹の動物に会いました。
その動物と、その動物への印象を教えてください。

私の答えは、一匹目ねこ。ツンデレ。
二匹目とり。ピーチクパーチクうるさい。
三匹目きつね。なんだか可哀想。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/12/20 19:57:40

    1、羊、モフモフしてて暖かそう。
    2、うさぎ、白くて目が赤くて可愛い、ピョンっと跳ねてそう。
    3、クマ。ノシノシ歩いてそう、森を守ってそう?なイメージ。

    今時期は寒いから、どうしても冬の動物が浮かんじゃう、夏の森ならまた違うよね。

    • 0
    • 19/12/20 19:36:54

    >>17

    大丈夫。笑
    主は、ツンデレになりたいピーチクパーチク煩い可哀想な人だから!笑笑

    • 1
    • 19/12/20 19:35:27

    >>16
    答え出てたんだね…恥。
    でも、なんと無くあってるような?特に1。身長低いので背の高い友人がいつも羨ましかった。そして背の高い友人はみんな優しかったんだよな。
    3はどうかなあ。親切にした行って気持ちは常にあるけど、そこまでものを知ってはいないかなあ。

    • 0
    • 19/12/20 19:31:47

    1、ゾウ 大きくてのんびりしてて優しい
    2、白鳥 ちょっと口が悪いけど友達思い
    3、犬(小型犬) おしゃべりで物知り、親切

    答えは?

    • 0
    • 19/12/20 19:28:55

    一匹目 可愛いうさぎ
    二匹目 ずる賢いリス
    三匹目 怖いクマ

    園ママに距離置かれるわけだよ…笑

    • 0
    • 19/12/20 16:57:27

    1匹目 狼 守ってくれそう
    2匹目 猫 すぐ逃げる
    3匹目 鷹 優雅に飛んでる

    • 0
    • 19/12/20 16:53:11





    他に出会いそうな動物を知らない

    • 0
    • 19/12/20 16:46:21

    >>8

    ツノ?笑
    良いと思う。時には大事。笑

    • 0
    • 19/12/20 16:45:54

    1.うま いいこ
    2.ネコ かわいい
    3.ライオン懐っこい

    • 0
    • 19/12/20 16:45:00

    1匹目ヘビ、舌を出しながら後ろにおとなしくついてくる
    2匹目猫、後ろを気にしながら道案内してる風
    3匹目鳥、先の情報を仕入れて教えてくれる

    • 0
    • 19/12/20 16:40:10

    一匹目ねこ かわいー!こっちおいで!
    二匹目とり 人懐っこくてかわいー
    三匹目くま 威嚇してきて怖ー!

    三匹目…w

    • 0
    • 19/12/20 16:22:25

    >>6
    1、3は分からないけど、2はちょっと。ヤメテ///

    • 1
    • 19/12/20 16:21:44

    >>5

    ねーか。
    私はピーチクパーチク煩い可哀想な人が当てはまってて笑ってしまった。

    • 0
    • 19/12/20 16:21:05

    1 きつね 可愛い大好き
    2 しか ツノ素敵 (あったっけ。)
    3 オオカミ まじ好きカッコいい

    • 0
    • 19/12/20 16:18:12

    1 ネコ ツンデレかわいい
    2 犬 賢くてかわいい
    3 ちっちゃい鳥 人懐っこくてかわいい

    賢いしさらにかわいいと思われている…?

    ねーな

    • 0
    • 19/12/20 16:14:40

    >>1

    完全に可愛い人なのね。
    うらやましい。笑

    • 0
    • 19/12/20 16:12:52

    くま
    うさぎ
    たぬき

    • 0
    • 19/12/20 16:10:48

    結果。
    一匹目は、なりたい自分。
    二匹目は、今の自分。
    三匹目は、他人から見た自分。

    主は、ツンデレになりたいピーチクパーチクうるさい可哀想な奴だったよ。

    • 4
    • 19/12/20 16:10:42

    一匹目ウサギ、かわいい
    二匹目兄弟のウサギ、かわいい
    三匹目友達のウサギ、かわいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ