辻希美 またまた批判殺到

  • なんでも
  • 大同
  • 19/12/20 08:40:46

タレントの辻希美(32)が16日、自身のブログを更新した。

結婚生活13年目に突入した辻。最近ではユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。
先日の投稿では、「一歳からのケチャップを使って初オムライスでした。ケチャップの酸味??に少し戸惑いがあった感じはありましたがしっかり食べてくれました」とコメントを添えて、
1歳の誕生日を迎えたばかりの3男がオムライスに挑戦したことを明かしていた。しかし、ネット上からは、1歳児が食べるとは思えないケチャップの量に批判が殺到してしまった。

そんな辻はこの日、「今夜は筑前煮と、お味噌と餃子でした。皆モリモリ食べてくれてかぁさん大満足。そして食後はみんなリビングでまったり。
こんな何でもない時間が…幸せだぁ」とつづり、夕食の写真を公開した。
たっぷりの筑前煮とお味噌汁、餃子や里芋の煮物という栄養満点なメニューであるが、ネット上からはツッコミの声が殺到している。

「筑前煮があるのに里芋の煮物」

「正月でもないのに蓮根の飾り包丁に違和感」

「野菜ばかりの筑前煮、子供達はほんとうに食べるのかな」

「蓮根と人参を飾り切りしてるからこれはYouTubeっぽいね」

筑前煮と里芋の煮物が同じ食卓に並ぶことに違和感を覚えたフォロワーが一定数いたようだ。しかし、野菜に飾り包丁を入れるなど、美しい見た目に気をつかうことなどは評価されても良いのかもしれない。


2019.12.20 06:06 デイリーニュースオンライン

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/27 06:49:05

    【辻希美の母親のハンバーガー屋】Ciel Amour【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7684

    • 0
    • 20/01/09 03:05:12

    アンチじゃないけど、YouTubeに上げてる動画、微妙にカメラ目線じゃないのが気になるw

    • 0
    • 20/01/09 02:53:19

    アホなアンチって何をしても批判するよな
    本当アンチって頭悪いわ

    • 4
    • 20/01/09 02:22:02

    【冷蔵庫の中も公開】辻希美さん夫婦の自宅キッチン【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8431

    • 0
    • 19/12/20 20:53:14

    ええやんええやん

    • 1
    • 19/12/20 20:53:00

    >>173
    整形したらOK?

    • 0
    • 19/12/20 20:52:20

    ここまできて写真投稿がないってのに笑った
    みんな興味ないよね笑笑

    • 1
    • 19/12/20 13:37:20

    >>171
    あなたはそんなアンチにそこまで必死になるのはなぜ?

    • 0
    • 19/12/20 13:33:54

    煮物で野菜たっぷりで、みんなモリモリ食べたのに何故批判する?
    蓮根の飾り切りも、私なんてしたこと無いから凄いなって思う。
    これはブログに対して、批判という名のコミュニケーションなの?

    • 10
    • 19/12/20 13:31:27

    辻ちゃん可愛い
    幼稚園にいるおばさんみたいなママほんと嫌い
    少しは若作りしないのおばさん

    • 2
    • 19/12/20 13:30:35

    私はアンチのやりとり見る方が好きだわ笑
    とにかくくだらないことしかコメントしてない!!笑

    • 1
    • 19/12/20 13:29:31

    辻アンチの人達は、プライベートはヘコヘコニコニコして素が出せなてシンドイんだろうね
    家に帰ったらネットで辻チャン類の物見漁って、一生懸命に小さな小さな粗探ししてストレス発散してるんだろうねー

    • 1
    • 19/12/20 13:25:12

    いちいち叩かれてアクセス数稼げて万々歳だね。うちは三人目が双子で4人子供がいるけど双子たちは上の子よりはるかに早く離乳食終わったわ

    • 0
    • 19/12/20 13:21:12

    辻ちゃんが金持ちなの羨ましいのはわかる
    バカっぽいのもわかる
    けど叩いたらあかん

    • 3
    • 19/12/20 13:20:04

    アンチは辻ちゃんに何を望んでるの

    • 3
    • 19/12/20 13:18:58

    >>149
    人の勝手なんだからあんたは黙っとけ

    • 0
    • 19/12/20 13:16:00

    ケチャップ、ケチャップ騒いでるけど赤ちゃん用のケチャップなんじゃないの?
    筑前煮にと里芋の煮物の組み合わせも斬新で良いじゃん
    あんな下準備が面倒な物を同時に出すとか逆に凄いよ

    • 1
    • 19/12/20 13:08:31

    >>161横だけど、お知り合いですか?

    • 0
    • 19/12/20 13:06:54

    辻ちゃんが幸せだとダメなの?

    • 3
    • 19/12/20 13:04:43

    今日はやたら辻さんトピが多いな。

    • 0
    • 19/12/20 13:03:49

    >>159そんな事まで?って事が多いよね。

    • 1
    • 19/12/20 13:01:10

    >>159
    あなたもどうでもいいトピでいつもバトってますやん

    • 1
    • 19/12/20 12:59:54

    叩くところを頑張って探してる感凄いねアンチは
    些細な事すぎて笑

    • 2
    • 19/12/20 12:58:11

    辻ちゃんアンチは本当こまかいなー

    • 3
    • 19/12/20 12:58:10

    >>148
    こんな場所だと逆に宣伝してるみたいよ

    • 1
    • 19/12/20 12:44:14

    >>121
    羨ましくて仕方ないのね。笑
    幸せになれるといいね。

    • 1
    • 19/12/20 12:43:09

    >>39
    必死かよ

    • 0
    • 19/12/20 12:37:28

    >>148
    あらあら。笑

    • 1
    • 19/12/20 12:35:13

    木下優樹菜、あびる、アンジェリカに比べたらだいぶマシに思える。良いお母さんしてるよ。てか最近どうでもいい。

    • 7
    • 19/12/20 12:34:29

    人の家庭にケチつけるなんてどうかしてる。

    • 6
    • 152

    ぴよぴよ

    • 19/12/20 12:31:54

    好きでも嫌いでもないけど
    ご飯をあの量作るのは尊敬してる

    • 5
    • 19/12/20 12:29:45

    別にいいじゃん。幸せそうだし、他人なんだからほっとけば?

    • 6
    • 19/12/20 12:25:46

    家族を切り売りするのは勝手だがそろそろ長女をブログに晒すのは
    止めたほうがよろしいんじゃないかな?

    • 1
    • 19/12/20 12:25:27

    TVでも稼いでるのにYouTubeでも稼ごうなんて、がめつい銭ゲバ。こんな銭ゲバの動画なんて絶対視ない。

    • 3
    • 19/12/20 12:11:24

    >>136
    違いますわねwww

    何を上品ぶってんだかwww

    • 0
    • 19/12/20 12:11:23

    善人ぶってるオバちゃん達も他のトピでは他人を卑下したりしてるの知ってるよ
    ママスタっておかしな人ばっかりだね

    • 0
    • 19/12/20 12:02:52

    >>136その辺でやめとけ笑
    いい年したおばさんがみっともない

    • 2
    • 19/12/20 12:01:25

    需要あるみたいだし、安泰だね。

    • 3
    • 19/12/20 12:00:43

    芸能界で1番の子沢山目指してんのかな?

    • 0
    • 19/12/20 12:00:39

    >>137
    次は女の子かな?女の子欲しがってるしね

    • 0
    • 19/12/20 12:00:26

    >>136そんなどうでもいい事でバカにしてたんだ。

    • 0
    • 19/12/20 11:59:16

    >>136
    ほっ?だから?
    自分が食べる訳違うし
    どうでも良くない?

    • 0
    • 19/12/20 11:58:57

    なんだかんだみんな大好きなんだな

    • 4
    • 19/12/20 11:58:44

    >>135
    無理だと思うw批判する事で必死だし

    • 0
    • 19/12/20 11:58:43

    是非もう一人産んで欲しい

    • 2
    • 19/12/20 11:57:46

    >>133
    ソフビを煮沸してクリスマスケーキに乗せるよなおバカとはわけが違いますわね

    • 1
    • 19/12/20 11:57:31

    >>132あなたこそバカにされる要素満載な流れだよ。察しなよ。

    • 0
    • 19/12/20 11:57:04

    批判している人って辻ちゃんの子供を自分の子供のように見てて偉いね。普通、人の家庭のことや子供のことなんてどうでもいい

    • 3
    • 19/12/20 11:56:33

    >>132
    あなたは完璧な主婦なんだねー

    • 3
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ