市外に結婚の為嫁ぐ。親から逃れるために遠い所に結婚したんだ

  • なんでも
  • 元和
  • GdAN3WerE8
  • 19/12/20 01:07:47

と親にいわれました。県内で市外に嫁ぐ。そんなに遠いですかね?
このヤローと親に言われました。結婚式した時にはこんな小さな結婚式出てきてやっただけでもありがたく思え。と言われました。今は離婚したら籍から離れたむすめなんか娘じゃ無い。この家に来るな。と言われました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 元和
    • CJlF73DJmg
    • 19/12/20 01:55:28

    簡単に戸籍から附票取れないように転籍をする。どう思いますか?
    住所はこれから職探しのため東京に行くとして。
    夫の戸籍から除籍。福島→東京→山形→東京とか。。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 元和
    • CJlF73DJmg
    • 19/12/20 01:51:05

    今は宗教にハマってます。でも、私が泣きながら出て行った時に、元気でねー元気でね、頑張って生きなさいよーって言ってました。

    なんか娘にこうするのは親の愛みたいな??変な人なんですよね?いやそこ感動して元気でねーっていう所じゃないから、、と思って泣きながら夫のところに戻っていきましたね。そこからは酷い生活をさせられ逃げてきました。

    新戸籍にして、なんどか転籍すれば住所わからないようになるって聞いて…

    そうした方がいいのかな。


    • 0
    • 11
    • 応長
    • lLlSP7T29t
    • 19/12/20 01:47:00

    >>9
    ヤバすぎ。

    • 0
    • 10
    • 乾元
    • 5qN1qrIaKF
    • 19/12/20 01:46:28

    市外程度で遠いって感覚やばくない?
    県内に居たら環境なんかそんな変わらないんだしほぼ地元でしょ

    • 1
    • 9
    • 元和
    • CJlF73DJmg
    • 19/12/20 01:45:40

    >>7
    ど田舎じゃないけど、親はほぼ集落から出てきて、東京でレイプされて飲み屋のホステスになって、薬漬けの親父と結婚したと言ってました。小さい頃は気分が良くなる薬と言って睡眠薬を私や妹に飲ませてました。

    • 0
    • 8
    • 天応
    • YFaWwvuwmg
    • 19/12/20 01:43:49

    更年期障害か認知症か統合失調症じゃない?病院行けって言えば

    • 0
    • 7
    • 寿永
    • w7Da69+G1I
    • 19/12/20 01:41:02

    変わったご両親だね
    ど田舎に住んでる?

    まるで海外でシリアとかの外国人と結婚するかのような反応だね

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 元和
    • CJlF73DJmg
    • 19/12/20 01:37:57

    夫にボコボコにされた日に親元に土下座して1日泊めてもらうも、逆に追い出される。逃げるための隠し口座を作りたいから口座を貸してくださいと言ったら、恩を忘れるなと言って、またこのヤロー私に歯向かいやがったな、と妹に『夫に殴られて泣いてやがんの、痩せて帰ってきて可哀想だと思って入れてやったのにさー』と電話で私に物投げつけながら笑ってました。
    近寄ればお金の無心、離れれば追いかけてくる。そして自立の羽をもぎ取り生活保護の良さを延々と話す。
    もう縁を切りたいのですが、、どうしたら。ちなみに警察は宛になりませんでした。

    • 0
    • 4
    • 元和
    • CJlF73DJmg
    • 19/12/20 01:31:29

    >>3
    結婚式にお願いだから祖母を呼んでくれと懇願して、最初はダメだと言われたもののなんとか出席してもらったのに、親に住所を教えなかったバツとして葬式に呼んでくれませんでした。今頃亡くなっていたのを人伝で知りました。


    どうやって縁を切りますか?
    親の戸籍には戻らず新戸籍にはするんですが、、どうやっても探し出されるんですよね。執念というか。

    • 0
    • 3
    • 寛永
    • UOKavj3HHJ
    • 19/12/20 01:28:56

    それただの毒親だね。
    もう縁切っちゃえ。
    楽になれるよ。

    • 3
    • 2
    • 元和
    • CJlF73DJmg
    • 19/12/20 01:26:45

    >>1
    もうすぐ67さいなんですけどね、なんとしてでも住所を探そうとする、高速道路で車に乗って何日も連続で警察に住所教えて下さいと言ってて警察から連絡来た時は流石にまいった。その理由祖母が危ないから。

    でも全然危なくなかった。

    しかもそこから何年かして祖母が亡くなっても葬式の連絡も無く私だけ呼ばれなかった。

    • 0
    • 1
    • 正暦
    • ihPTR2afjx
    • 19/12/20 01:08:56

    介護しなくて済むと思って縁を切る

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ