橋本環奈の笑い方、声って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/24 14:19:08

    酒キャラ狙ってるのかってくらい二十歳過ぎてから酒酒酒ばっかで馬鹿みたい

    • 3
    • 19/12/24 14:05:51

    この間たまたま、YouTubeでピース又吉と綾部と環奈ちゃんが話してる時にツボにハマって笑いが止まらなくなった動画みて可愛かった。ハスキー過ぎて声出てなかった笑

    • 0
    • 19/12/24 14:04:18

    酒やけとタバコでしょ

    • 2
    • 19/12/24 14:01:05

    だんだん所作がガサツくなってきてない?
    普通にしてても可愛いからあざといとかっていじめられるのかなって心配になる
    あれが素ならいいけど可愛すぎるのも生き辛そう

    • 1
    • 19/12/24 13:59:21

    妊婦役だったのかなー

    • 0
    • 19/12/24 13:58:44

    ぽっこりお腹

    • 0
    • 19/12/20 10:16:49

    >>73
    ありがとう!色々ごっちゃになってるね。笑
    岡山の奇跡の桜井ひなこ?とかもいたよね。

    • 0
    • 19/12/20 10:12:01

    わざとらしくて苦手

    • 3
    • 19/12/20 10:11:29

    >>71
    滝口ひかりって人らしいね。
    でも福岡じゃなく、千葉出身みたいだよ。

    • 0
    • 19/12/20 10:08:23

    >>69
    滝口かおりって子だった。

    • 0
    • 19/12/20 10:07:23

    >>68
    千年にひとりが橋本環奈で二千年にひとりが別にいるの!名前なんだっけ?

    • 1
    • 19/12/20 10:06:54

    橋本環奈可愛いからなんでも許せる

    • 1
    • 19/12/20 10:05:13

    >>65
    1000年に一人の逸材が橋本かんなだったような…
    2000年に一人の人も現れてるんだね。

    • 1
    • 19/12/20 10:03:34

    >>65
    よく分からないけど、それが橋本環奈じゃないの?
    違うっけ?

    • 2
    • 19/12/20 10:02:04

    凄く可愛いのに、笑うと鼻がキン肉マンみたいになるよね。

    • 2
    • 19/12/20 09:59:03

    関係ないけど、高橋由美子と武田真治の南くんの恋人めっちゃ好きだった。
    松雪泰子主演の白鳥麗子ってドラマも好きだった~!
    あ~友達でいいから~君が望むなら~

    • 1
    • 19/12/20 09:47:26

    それが好きって人もいるから。話題になってるうちが華!消えちゃうかなと思ってたけど福岡の奇跡?2000年に1人の子より頑張ってると思う。

    • 1
    • 19/12/20 09:22:33

    昨日の橋本さん、ご飯と一緒に髪の毛食べてたね。

    • 0
    • 19/12/20 09:18:27

    >>58わ!
    すごくわかる。
    系統も似ているね。
    私アラフォーだから、高橋由美子の可愛い時代を知っていただけに、最近久々見たときの衝撃すごかった。
    体型もだらしないし、ガサツな感じ、橋本環奈の行く末って感じだね。
    橋本さん頑張って可愛さキープしてほしい。

    • 3
    • 19/12/20 09:08:12

    顔と声のギャップがモテるんですよ
    あれできれいな声だったら女性に嫌われるよ

    • 3
    • 19/12/20 09:07:50

    可愛いって若い時だけだからね。

    • 1
    • 19/12/20 09:06:55

    ババアだよね。この子はオバさんになったら絶対太るタイプでガハハーって笑いながら顔もおっさん化していくんだよ。

    • 5
    • 19/12/20 08:59:01

    最後のアイドルって言われてたよねw由美子さん

    • 0
    • 19/12/20 08:57:10

    可愛い可愛いともてはやされるも
    そんなにスタイル抜群でもないし
    昔でいう高橋由美子的な歳の取り方するのかなって思っている

    • 0
    • 19/12/20 08:55:24

    >>49高橋由美子みたいなね。
    カメラ小僧の的だった頃の面影ないなぁ。

    • 2
    • 19/12/20 08:54:18

    松本明子似かどうかわからないけど

    見た目とのギャップは激しいね

    • 0
    • 19/12/20 08:53:16

    それも含めてみんなに人気なんじゃない?

    • 1
    • 19/12/20 08:52:20

    >>36そんな可愛いAV女優いるのかと検索したら全然似てなかったw

    • 0
    • 19/12/20 08:51:52

    とにかく下品だった。

    • 6
    • 19/12/20 08:50:35

    佐藤仁美みたくなりそう。

    • 1
    • 19/12/20 08:49:43

    初めは可愛い~と思っていたけど、ちんちくりん体型に萎えた。天は二物を与えず。何もかも完璧だと返って嫌われたりするから、今ぐらいが丁度いいのかもね。

    • 4
    • 19/12/20 08:47:41

    >>41ブスが何言ってもね。笑
    体型ざんねんでも、確実にあなたの何百倍以上可愛いよ。

    • 3
    • 19/12/20 08:47:00

    顔はすごく可愛いのに、あの体型と声や所作でかなり損してる。
    親しみやすい感じが好きな人はいいかもだけど、もったいないなぁと思ってしまう。
    今であれだと年取ったら本当だらしないおばさんになると思う。

    • 6
    • 19/12/20 08:46:32

    あー、なんか分かるわ。
    顔は日本一可愛いと思う。
    数十年後、井森美幸キャラになってて欲しい(笑)

    • 3
    • 19/12/20 08:43:49

    昔からファンすら、カスカス声と身長がもっと高ければ完璧なのにって言ってた位だよ。
    今はビールが大好物らしい。

    • 6
    • 19/12/20 08:41:11

    >>41
    せっかく綺麗な目をしてるんだからもっと体引き締めたら良いのにとは思う。

    • 5
    • 19/12/20 08:39:59

    なんか性格とかおっさんみたい。な気がする知らんけど。

    • 1
    • 19/12/20 01:22:02

    ずっと思ってた。
    あの顔から意外だわ。

    • 2
    • 19/12/19 22:58:59

    銀魂の神楽で初めて知った。
    写真見た時はミスキャストだと思ったけど、顔に似合わずあまりにもガサツな神楽ぴったりでびっくりした

    • 5
    • 19/12/19 22:58:32

    >>41僻み根性丸出し

    • 3
    • 19/12/19 22:56:53

    この人、目以外普通以下だよね
    目だけって感じ
    肥えてる手足短い低身長声汚い
    目の色特殊で良かったね

    • 9
    • 19/12/19 22:52:07

    タイミーのCMの表情も微妙じゃない?親指で自分を指して「わたし」って言うところ

    • 2
    • 19/12/19 22:50:13

    手足が短くて可哀そう…

    • 4
    • 19/12/19 22:48:42

    普通にハスキーなだけじゃない?

    • 1
    • 37

    ぴよぴよ

    • 19/12/19 22:47:03

    AV女優の浜崎真緒に似てる

    • 0
    • 19/12/19 22:45:03

    人のこと言えないけど下品な笑いかたね

    • 8
    • 19/12/19 22:44:34

    えー、めっちゃ好きやわ。釣られて笑うわ

    • 7
    • 19/12/19 22:37:25

    この子いろんな意味で一生独身ぽい

    • 2
    • 19/12/19 22:31:31

    同じく声変だなって思ってた!可愛いの顔だけなんだよね。。

    • 1
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ