ロンブー田村淳 「娘と2人きりで初デート」で妻ねぎらう

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/19 13:10:23

2019-12-19 12:05

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が18日、自身のインスタグラムを更新。3歳になる愛娘との2ショットを披露した。

淳は「娘と2人きりで初デート」とハートの絵文字付きで報告。「たまにはママを1人にしてあげたくて…」と、育児に奮闘する妻ねぎらうための時間であることも明かし、「メニューを開いて、お子様ランチを1人で注文できるまで育ちました」と愛娘の成長をつづった。

この投稿に、
「幸せなツーショット」
「それって大事~! 奥様を気遣える所さすがですね」
「素敵なパパ、旦那さんですね」
「娘さん大きくなりましたね」
などの声が寄せられている。

淳は2013年9月に10歳年下の一般女性と結婚。
2016年10月に第1子となる女児が誕生した。

https://is.gd/2019_12_19

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/28 14:54:37

    (笑)

    • 0
    • 19/12/28 14:36:42

    結婚してて幸せそうな人、見たことないってテレビで堂々と言ってたのにねw今更w

    • 0
    • 19/12/28 14:31:46

    いいパパアピールだね

    • 1
    • 19/12/28 14:23:14

    産まれてたの忘れちゃってた。
    年頃になったら、パパの走り方ダサいとか言って嫌われそうだな笑

    • 2
    • 19/12/28 14:21:30

    子供晒す芸能人や一般人の気が知れない。

    • 0
    • 19/12/28 14:20:15

    目が笑ってない。怖っ。

    • 0
    • 19/12/28 11:54:24

    (笑)

    • 0
    • 19/12/27 22:19:45

    あざとい

    • 1
    • 19/12/27 12:58:49

    おつ

    • 0
    • 19/12/27 01:55:15

    chikako808

    • 0
    • 19/12/27 01:49:09

    「たまにはママを1人にしてあげたくて…」

    これが余計やったな

    • 4
    • 19/12/27 01:41:58

    自分の子供なんだから当たり前。

    ってかもう3歳なんだね。
    そっちにびっくりだよ。

    • 1
    • 19/12/27 01:39:01

    あざといな

    • 0
    • 19/12/27 01:27:59

    アピール乙

    • 0
    • 19/12/27 01:23:47

    あざとい

    • 1
    • 19/12/27 01:10:40

    普段育児してないんだろうな

    • 4
    • 19/12/27 01:07:14

    イクメンアピールこの世で1番嫌い
    普通の事だからな子育てなんて
    ドヤるな
    子育ては母親だけのものだと思うなよ

    • 2
    • 19/12/27 01:05:15

    幸せツーショットはわかるけど、これで素敵なパパって言われるんだね

    • 1
    • 19/12/27 01:02:03

    あざといな

    • 1
    • 19/12/25 19:05:44

    あざとい

    • 2
    • 19/12/25 19:04:19

    w

    • 0
    • 19/12/25 17:19:40

    相方は干された

    • 0
    • 19/12/25 17:16:24

    • 0
    • 19/12/25 15:49:40

    >>124
    平民と違って金持ち旦那捕まえて悠々自適な専業奥さんだからそんなに労ってあげなくていいと思うけど(笑)
    奥さんだって金は湧いてくるし都内で広い家で旦那は仕事仕事なんだから帰ってきたときだけ尽して後は悠々自適にやってると思うよ

    • 1
    • 19/12/25 15:43:04

    💩

    • 0
    • 19/12/25 14:46:03

    3年に一回子守りしたからってイクメンアピールうざいわ。

    • 9
    • 19/12/25 14:43:59

    へーいいパパだねって思ってトピ開いたら、まさかの3歳!?まだまだ小さくてベビーカーで散歩とかの初デートかと思ったら。。。
    ファミレスで注文出来るくらいしっかりしてる子なら余裕で連れて行けるよね。そんなしっかりした子に育てたのは奥さん。これからはもっとデートしてあげて、奥さん労ってあげて欲しいわ。

    • 1
    • 19/12/25 14:39:25

    3歳で初なんて、つれー。。。

    • 6
    • 19/12/25 13:50:27

    三歳……

    • 1
    • 19/12/25 13:21:17

    >>97
    うちかと思った(笑)
    私これプラス子供二人と手繋いでる。
    旦那はスマホ、財布のみ。
    どうか、年末ジャンボ当たりますように…

    • 1
    • 19/12/25 13:21:10

    やっと精神年齢が大人になったんだね。

    • 0
    • 19/12/25 13:18:37

    うちの旦那が娘と初デートしたのは
    生後10日、自宅デート

    • 0
    • 19/12/25 13:18:08

    今まで何してたのよ。

    • 1
    • 19/12/25 13:16:57

    3歳で初めて1人で連れ出したんだ。褒めてほしいんだね。

    • 7
    • 19/12/25 13:12:39

    (笑)

    • 1
    • 19/12/24 18:53:57

    初めて連れ出したのかな。
    普段からやってあげてるならそんなアピしないしわざわざSNSにあげんよなw

    • 4
    • 19/12/24 17:56:09

    「子供は絶対女の子がいい」って豪語してた男だよね、こいつ。気持ち悪過ぎ。大嫌い。

    • 12
    • 19/12/24 17:52:16

    たまには…じゃねーよ。何面倒みてあげてる感出してんの?おめーの子だろ?面倒見て当たり前!アピールすんな!

    • 13
    • 19/12/24 17:44:14


    こいつの行動からは金の臭いしかしない

    • 3
    • 19/12/24 17:42:43

    >>97なにこれウケる

    • 1
    • 19/12/24 07:42:15

    と思ったら同じ事思ってる人多数いて笑ったわ

    • 0
    • 19/12/24 07:40:35

    はぁー?
    3歳でしょ?今更?3年間何やってたんだよ笑
    楽になってから二人きりでお出かけ?
    いいパパぶるやつ大嫌いだわ。

    • 15
    • 19/12/24 07:30:04

    >>105
    それでも助かるわ。

    • 0
    • 19/12/24 07:28:33

    わざとらしい。この人大嫌い。

    • 6
    • 19/12/24 07:19:12

    青学受験とかしてたし、仕事も忙しいだろから、一般人みたいにいけないわな。

    桁違いに稼ぐ旦那さんで羨ましいー。
    淳はいい年の取り方したなって思う、女遊びもピタリと止めて色々挑戦してるよね。

    • 3
    • 19/12/24 07:06:30

    大変な時期にやらないで3歳になってからって笑
    まぁ一般人とは違うから仕方ないのか

    • 6
    • 104

    ぴよぴよ

    • 103

    ぴよぴよ

    • 19/12/23 03:35:57

    あれ、離婚したんじゃなかった?

    • 0
    • 19/12/23 03:28:39

    >>67
    ロンブー亮(イケメン)のほうは早くに結婚して嫁も子供もいるけど一度もこんなわざとらしいアピールしたことないもんね。
    糸目出っ歯ブサイク朝鮮顔のアツシはコンプレックス強くて人を罠にハメて陥れて楽しむ悪趣味なTV番組で成り上がったくせに善人面で吐き気するわ

    • 8
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ