いちいちマウントしてくる息子の友だち

匿名

康応

19/12/19 12:30:26

息子が後ろ跳びで15回飛んだら、
15回だけ~?とか言って笑い、
前跳びし出し、僕は25回、勝ち!とか
言ったり
足し算引き算の問題出してきて、
間違い~! そんなのもわからないの?
とか言ってくる息子の友達。
息子自体は軽く流してますが、遊んでる間じゅう、ずっとマウントしてくる友達にイラっとします。
同じような状況の方、どう対処してますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.12 主 康応

    19/12/19 12:42:39

    そんな事ばかり言ってると友達なくすよとか
    そんな友達バカにしてもいいと思う?
    とか一言言ってやりたくなるんですが、あまり親が介入しないようにした方がいいのか迷います。

  • No.16 主 康応

    19/12/19 12:45:45

    しかも、その子は自分が出来ない事は、息子が誘っても、やりなくない~とか言って逃げて、
    自分が出来る事だけを息子に対して、これ出来るー?とか言ってやらせようとするので、本当にカチンときます。

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。