特別美人ではないが目が丸くて可愛い系だった私

  • なんでも
  • 霊亀
  • 19/12/19 00:57:45

どちらかというと、
蒼井優とか、二階堂ふみとか、ちりとてちんの主演の女優さんみたいな感じ。
新垣ゆいや石原さとみではない。

小中高大、とモテモテなわけではないけど、
必ず好きになってくれる男子が数人ずついて、
でも頭も良かったからバカ男とは付き合ったことはなく、
就職してから知り合った真面目で誠実で頭のいい夫と結婚。

夫も超イケメンではないけれど、
鼻筋は通ってて、スッとした顔している。
子どもたちは私の目と夫の鼻筋を受け継いで超可愛い。そして頭もいい。

化粧でケバくしてる女の子どもって
だいたい目が点で激ブスだし、
低学歴夫婦の子どもはバカの再生産で
迷惑だなーと思っている。

日本人の子どもって、七割くらいは目が点でブスじゃないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/19 16:42:11

    >>68
    特別美人じゃない人の 独り言

    • 1
    • 19/12/19 16:30:40

    うちの旦那は目が点みたいな顔の女性の方が好みだわ。
    主みたいな顔の系統の友達をあんまり可愛くないって言ってた。

    • 0
    • 19/12/19 11:56:34

    頭がいいって子供何歳なの?小学生とかじゃないよね...

    • 2
    • 19/12/19 11:55:12

    なんの話し

    • 5
    • 19/12/19 11:54:08

    なんでこんなに叩かれてるのかわかりませんが。。

    特別美人じゃなくてもちゃんと勉強すれば、頭の悪いブスな子どもを生まずに済むよってことです。

    元ヤン元ギャルの子どもって目が点が多くない?

    • 0
    • 19/12/19 09:35:31

    その化粧が濃い人で嫌いなママ友でもいるの?

    • 1
    • 19/12/19 09:30:37

    両親のいいとこどりの子っているよね
    親は美男美女夫婦…ではないのに子供が美形って時々いるね
    でも成長したら親に似てくる子多い気がする
    同級生や親戚でそれこそ天使並に可愛かったけど大人になったら親に似てきた
    逆で、美男美女夫婦の子供なのにあまり似てないな…って子はだんだん整ってくるイメージ

    • 3
    • 19/12/19 09:24:46

    で、何がそんなに不幸でこんなこと書いちゃうんだろう。
    お大事にね

    • 4
    • 19/12/19 09:14:35

    主みたいな中途半端がイキってるのってホント笑えるよね

    • 2
    • 19/12/19 09:11:01

    鼻筋通ってないどんぐり目のブスが言ってるのが目に浮かぶ。

    • 3
    • 19/12/19 09:10:17

    別にブスでも美人でもどうでもいいよ。
    「低学歴夫婦の子どもはバカの再生産で
    迷惑だなーと思っている。」
    モテるだのなんだの喚いた挙げ句、これを書き足す脳みそが可哀想。
    主が幸せじゃない事はよく伝わった。

    • 3
    • 19/12/19 08:52:10

    将来娘達が点の男連れてきて点の孫生まれたらどうすんだろ

    • 0
    • 19/12/19 08:47:48

    言いたいことは最後の2行だろ。
    あんたもブスだから。笑

    • 2
    • 19/12/19 08:46:43

    主の人生って盛り上がり所もなく、程々な感じで終わりそう。微妙な位置だから自分より下だと思う人を見下して安心して、上にはぺこぺこ。本当に人生充実してる人や、人から求められてる人って見下したりしないもんね。

    • 0
    • 19/12/19 08:41:26

    >>47
    それ、思った。蒼井優、二階堂ふみ、貫地谷しほり?って全員似てない(笑)どういう基準のカテゴリーなんだろう。

    • 0
    • 19/12/19 08:38:35

    >>54
    最近は得るも誤用ではないって考え方なんだってさ。

    • 1
    • 19/12/19 08:36:11

    私は、大卒だけど、顔は自分では、普通だと思っている。
    可愛い系じゃ、自己評価は普通にならない?

    • 0
    • 19/12/19 08:32:38

    >>53
    正しくは的を射るだって

    • 0
    • 19/12/19 08:31:14

    >>47
    すごく的を得ているww

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 19/12/19 08:28:50

    え?だからどうしたの?

    • 2
    • 19/12/19 08:28:46

    さぞかし、モテない人生を送ってきたんだろうな…
    私なんて特別美人でもないけど20代の頃はモテすぎて困っていた位。モテる事が鬱陶しくて嫌になってた。

    • 1
    • 49

    ぴよぴよ

    • 19/12/19 08:25:22

    ?そこそこ美人とそこそこイケメンの賢い者同士が結婚したから、子供は美形で賢い子が生まれて勝ち組だってことが言いたいのかな?計画通り事が進んでよかったですね。

    • 2
    • 19/12/19 08:24:38

    蒼井優と二階堂ふみは全然違うし
    大抵蒼井優似は色白の芋姉ちゃん

    二階堂ふみ似はアンゴラ村長レベル

    • 3
    • 19/12/19 08:22:39

    すごーい(笑)
    羨ましいー(笑)
    憧れるー(笑)
    主みたいになりたーい(笑)

    ちなみに本当に可愛くてモテてる人は、そんなこと言わないよ!

    • 1
    • 19/12/19 08:22:17

    真ん中までは普通に良かったね!いいね!って読んだけど後半のどんでん返し…

    • 1
    • 19/12/19 08:21:37

    イエロー婆さん、お久しぶりです

    • 0
    • 19/12/19 08:20:47

    主、全然美人じゃないよ。
    私は綾瀬はるかに似てるねって言われる正真正銘の美人だよ。
    でも子育てがしんどいからいつもすっぴんメガネのボサボサ。
    幼稚園や学校行事のときだけ、綺麗にしていくよ。

    • 0
    • 19/12/19 08:20:31

    >>36
    手が届きやすいんだろうねw

    • 1
    • 19/12/19 08:18:05

    朝から何寝ぼけた事を言ってるのよ?頭大丈夫?主が地味顔で性格ブスだという事は分かったわ。

    • 0
    • 19/12/19 08:15:43

    こんな事書けるのは頭が悪いに違いない。

    • 3
    • 39

    ぴよぴよ

    • 19/12/19 08:01:19

    女の子ども…
    外見もブス、性格もブス、文章力無し、口が悪い…終わってんね。

    • 3
    • 19/12/19 08:00:55

    性格以外は最高やん☆

    • 1
    • 19/12/19 07:56:30

    超絶美人の友達。
    マジ美人で性格いい。
    でも、モテなかったよ。
    格上過ぎて男尻込みするんだよね。
    ちょうどいいブスってモテるよね。

    • 6
    • 19/12/19 07:50:41

    まぁ、主夫婦がブスだってのは伝わったよ

    • 4
    • 19/12/19 07:39:03

    何が言いたい?やば

    • 8
    • 19/12/19 07:24:46

    朝から何寝ぼけた事を言ってるの?
    意味不明。頭のいい人の文面とは思えない。変な夢でも見たの??

    • 10
    • 19/12/19 07:23:59

    この文章に性格悪いですって書かれてるね。

    • 9
    • 19/12/19 07:17:07

    何が言いたいのか意味不
    つまり特にずば抜けて得意な事もない
    ごく普通の一般人って事?

    • 11
    • 19/12/19 07:11:04

    いくら美人でも性格ブスは顔に出ますよ

    • 6
    • 19/12/19 06:57:22

    性格はクソですね(笑)

    • 6
    • 19/12/19 06:55:58

    健康保険証とお財布持った?
    心療内科って書いてある看板探すんだよ。
    GO!!

    • 16
    • 19/12/19 06:50:21

    目が点ってなに?笑

    頭いいんだったら、きちんと文章書いて!笑

    • 7
    • 19/12/19 06:49:42

    あーなるほど、更年期なのねーw朝からご苦労様でーすw

    • 2
    • 19/12/19 06:48:39

    正統派美人でミスにも選ばれてきた私からしたら目がぱっちりしてるだけで浮かれてる幸せな人としか。良かったね!

    • 3
    • 19/12/19 06:45:02

    目が点の人なんて見たことない。
    目が線ならいるけど。

    • 4
    • 19/12/19 06:43:02

    いくら可愛くても主みたいな人を見下す人ってそのうち周りから人がいなくなると思うよ
    もちろん顔も大事なのはわかるけど

    まぁ自分のこと大好きなのはいいことだね
    自信なくてウジウジしてるよりは

    • 0
    • 19/12/19 06:40:42

    私は天然の二重だよ

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ